スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

モウソウゴト

本日は、日曜日。
もともと、そんなにアクセスの多いブログではないのですが、
日曜日は普段よりも一段と少なめなので。

モウソウゴト書いてもいいですか?
いや、すみません。
「書いてもいいですか?」じゃなくて「書きます!」でした(笑)

我が家は「鉄腕DASH」が大好きで、特に大きい男子が食いつき気味に見ています。
そして、昨日どうやら北では再放送があったらしいのです。
名物の鬼ごっこ企画。しかも関ジャニ∞くんたちが参加している
「TOKIOvs関ジャニ∞100人刑事カン蹴り対決」の回が。

久し振りに観たくなったのか、録画していた大きな男子(笑)

実際のOAは2007年頃だったため、赤ちゃん過ぎてよくわからなかった小さな男子も
「DASH村のお兄ちゃんたち、がんばれ~」と応援しながら楽しんでいました。

で、ここからがモウソウゴト。
これが、関ジャニ∞君たちではなく、嵐君たちだったなら・・・

ココから先は、本当におバカなモウソウゴトです。
妄想にご理解いただける方、バカだな~と笑い飛ばしていただける方は
続きをどうぞ♪



妄想 「TOKIOvs嵐100人刑事カン蹴り対決」

◇ニノちゃん◇
まず、ニノちゃんが走ってTOKIO兄さんたちを追いかけるというのは
想像つかないので、二戸キャップと一緒に指令する側に。
二戸さん:基本的に100人刑事に指令
ニノちゃん:基本的に嵐君たちに指令
って感じで役割分担もしつつ、連携をとってTOKIO兄さんを追い詰める。

◇相葉ちゃん・潤君◇
相葉ちゃんの行動力についていったり、コントロールできるのは、潤君しかいない!
文句いいながらも、結構楽しみそうな気がするんですよね、潤君。
相葉ちゃんと潤君が一緒にTOKIO兄さんたちを追いかける姿
もちろん、それぞれ声上げてね♪絵になると思いませんか^^←激しく妄想中。

相葉ちゃんは、「松兄ぃはさぁ~」とか言いながら、感覚的にTOKIO兄さんたちの
作戦を見破る気がする。
感覚の相葉ちゃん、その感覚を理論的にして実践に移す潤君、全体を見るニノちゃん。
うん、強そうな気がしてきた!←自画自賛。

◇智君・翔君◇
いや、山コンビが見たくてコノ組み合わせにしたのでは決して
・・・申し訳ありませんでしたっ(笑)

この2人は、基本的にニノちゃんの指令に従って行動。
放っておくと、他のことに気をとられてしまうであろう智君を
「鬼ごっこ」・「TOKIO兄さんたちを捕まえる」
という、本来のお仕事に戻すのが翔君の主な役目。

で、作戦を立てるために、周囲の状況を教えて欲しいニノちゃんからの連絡がきたら

二:リーダー、周りの人に太一君見なかったか、聞いてみて。
大:△□〇×・・・
二:・・・大野さん。ちょっと翔さんにかわってもらっていいですか?

こんな感じの会話を交わしてほしい~。
そして、山コンビはおそらく周りの空気と関係なく、(言いかえれば空気を読まず)
ホンワカした会話を2人で交わしてくれるはず♪
難点はこのコンビだと、TOKIO兄さんたちを捕まえられる気がまったくしない(爆)

もちろん、「鬼ごっこ」の結果はTOKIO兄さんの勝利という気がします^^
文科系だからね、嵐君たちは(笑)
でもいいとこまで、追い詰めてみてほしいなぁ~。

TOKIO兄さん:結成19年、デビュー15年
嵐君:結成・デビューともに10年
お互い区切りのいい記念(記念に近い)年ですし、
記念SPってことでやってもらえないかしら^^

なが~いモウソウ、失礼しました。
これから本家の「鉄腕DASH」を楽しみます♪

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メイキングの嵐 @ AAA 2008 DVD | la felicita | VS嵐 最強王者決定戦>>

この記事のコメント

妄想バンザイ♪
ちかさん、こんばんは!
いい妄想力です~っ(笑)
これ、もし企画があるなら本当にこういう割り振りになりそうですよね!
勝負に熱い鬼2人(雅紀・潤)と缶蹴りってどんなんだっけ?の不思議ちゃん(智)とそんな不思議ちゃんから目が離せない保護者(翔)な感じがします(='m')

番組の趣旨をちゃんと踏まえて全力投球の松潤と、何でも前向きな相葉ちゃんが組んだらすごいミラクルが起きそう…。もしかしたら兄ィ達を捕まえられるかも?!
本来の目的から脱線して自分ワールドを繰り広げそうな智くんをなんとかして本筋に戻そうと必死になりつつも、あまり無理強いはできない翔さんが目に浮かびます…(笑)

実現してほしい企画ですね、ぜひこれは!!
2009-04-13 Mon 02:46 | URL | さとすき #-[ 内容変更]
>さとすきさん
おはようございます♪

妄想にお付き合い頂き、ありがとうございました~。
相葉ちゃん&潤君ペアはやってくれそうですよね!
兄ぃを見つけてテンション上がる2人の様子が^^
智君&翔君ペアはもうおっしゃるとおりで(笑)

ぜひ観てみたい対決です♪
2009-04-13 Mon 07:17 | URL | ちか→さとすきさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
