スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

VS嵐 最強王者決定戦

オープニング、ニノちゃんが智君を見ていたので、何かたくらんでる?と思ったら
テロップ消えた後に見えたのは、智君のわき腹をグリグリするニノちゃん
さすが!期待を裏切らないわ、ニノちゃん。

ピンボールランナー
・隣りあわせの山をひたすら探して見ていましたけど、何か?(笑)
 いいんです、絡みがなくても隣どおしで楽しそうにしているのを見るだけで!
・河本さんの息子さん、話の落とし方わかってますね~^^
・相葉ちゃんに「シー!」する潤君が可愛い♪
・智君が9番のボールを取れたときに「すごい!」と満面の笑みだった翔君
・今回、智君とっても走っていました!ピンクボールもGET!
・走り終わったあとの智君、なんだか色っぽかったです^^ >NAさん、わかりました♪

フォーリングパイプ
・感覚の武田さんVSニノちゃん 武田さん、勘と言いつつ、理由もあったのですね~。
・愛子ちゃんvsタカさん 2人のやり取りに笑わせてもらいました♪
・大塚さんvs翔ちゃん 確かに翔ちゃんの目は愛子ちゃんの目に負けない
 翔ちゃん、武田さんの勘ピューターを信用しておけば(笑)

出張・ローリングコインタワー
・白い上着を着ると、智君の顔色が目立ちますが(笑)健康そうで何より^^
・コインを積む、智君の表情がステキ♪
・無事積み終わった智君をみて「OK!」と言った後、なにか話しかけている翔君
・かなりコインが高くなってから積んだ相葉ちゃん。積めたあとの笑顔が可愛い♪
 見上げる智君は、口開いてますけど(笑)

クリフクライム
・作戦を披露する相葉ちゃんと、上でそれを聞く大宮の構図がいい^^
・ニノちゃんの説明に作戦を変更する相葉ちゃん。
 「お話中」のくだりも良かった♪ さすが!にのあいコンビ!
・焦ってる相葉ちゃんに「はい、いくよ~」真似翔君「早えぇな」真似ニノちゃん だった智君。
 智君の横にいたニノちゃんが聞こえるのはわかるのですが、
 翔君は下にいましたよね?
 智君の声を聞き取る、翔君の耳はもうサスガとしか言えません!

ジャンピングシューター
・シュートをするニノちゃんと潤君がとってもカッコよかった♪
・キーパーで山コンビですキーパーだけ映していただいても(爆)
・アスリートTvs芸人Tの対戦を笑顔で楽しむ大宮。2人の笑顔のUPが良かった♪

バンクボウリング
・プレッシャーをワクワクに変える相葉ちゃん、ステキです♪結果はミラクル!すごい!!
・相葉ちゃんの普段のボーリングを説明するニノちゃん。
 ミラクル後、ジャンプして相葉ちゃんとハイタッチするニノちゃん。可愛いなあ♪
・やりにくい2投目は後ろ向きなじゃんけんで(笑)
 負けて崩れ落ちる智君の肩を、ポンっと叩く翔君
・智君は見事(笑)10pの青いピンを1本倒しました♪

ローリングコインタワー
・河合さん&内藤さんvsニノちゃん&潤君で対決!
・初めから「倒しそうな気がする」と弱気な潤君。
・座ってコインを手にしているニノちゃんからは、なんだか哀愁が漂っています。
 ↑このニノちゃん好き♪
・かなり高く積まれたコイン。結果潤君が倒しますが、あれは仕方ない。
・座り込む、智君&翔君&相葉ちゃん。あの構図良いですね~。
・失敗した後にUPになった潤君、なんだかとっても可愛い表情でした♪

地味に山ごともありつつ、みんなの表情がよかったので、
楽しく観れました!←録画ですけど(爆)
いつの日か、北でもレギュラーで観れるようになりますように!

いつもありがとうございます。充実した日曜日になりますように
別窓 | あらしTV | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<モウソウゴト | la felicita | 無人島に連れて行けない人 @ オリ☆スタ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにちわ!

VS嵐スペシャル、楽しかったですね♪
私的にはおねだりする翔さんの可愛らしさとかっこよくキメる姿にキュンキュンしたり、
クリフクライムでの大宮と相葉ちゃんのやりとりにニッコリして、
翔さんからの「ハイ、いくよ~」とニノからの「早ぇーな」両方の暴露が
とてつもなく、ほほえましく、まったりしすぎ!智君!と思っちゃいました(笑)
松潤は昨日、レギュラーで相当落ち込んでおりましたが、
きっと、朝練して最強になってくれるはずです(笑)

ほんと、全国区になって欲しいですよね!
というか、こんなにスペシャル放送してるんだし、そろそろ(笑)
2009-04-12 Sun 16:57 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは♪

おねだり翔君、可愛かったですね~^^
こっちではSPしか観れないので満喫しました。

そっか、潤君失敗したからね。
でもあの高さじゃね~、誰がやっても失敗したかも。
翔君はともかく、朝練、潤君起きれないんじゃ・・・
もし、起きれても眠くて失敗して自分に切れそう(笑)
特別に寝る前の夜練でいかがなんでしょう^^

ホント、早く全国区になって欲しいです!
2009-04-12 Sun 22:23 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
