スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

無人島に連れて行けない人 @ オリ☆スタ

いろいろあって、まだVS観れていません(涙)
こりゃもう、寝てもらってから観るしかないな。
夜は「世界一受けたい授業」を観なくちゃいけないし。

と言うわけで、後にしようと思っていたオリ☆スタの感想を先に。

インタビューの智君のあだ名に関して、翔君の名前がでていたことも
嬉しかったのですが、何より

翔君を無人島に連れて行けない理由がいい!!

なんかね、智君は翔君のこと良く見ているんだな~って。ホッコリしたわけですよ。
翔君の事、思いやってるんだな~。やっぱり年上なんだな~って

無人島だから、ニノちゃんって言うかなと思いきや、相葉ちゃんでしたね。
確かに相葉ちゃんと智君なら何とか暮らしていきそうな気がする。

相:リーダーはさ、とりあえず魚釣っててよ。オレなんか食べれるものないか
  島の中探してくるから。
大:(笑顔で頷く)
相:リーダー、ちゃんと釣っておいてよ!リーダーの釣りに夕飯かかってるからね~。

こんな感じで役割分担して上手くやりそうじゃないですか?
島を探検した相葉ちゃんは、帰りに動物つれて帰ってきそう(笑)

そして、今回の智君の写真
智君に関しては、ひろ~いストライクゾーンを持つワタクシですが、
かなり「ど真ん中、直球ストレート!!」って感じの写真でした。
見た瞬間、顔がにやけたのが自分でもわかって、ちょっと恥ずかしかったです

その後、なんとか平常心を装ってオリ☆スタを購入し、帰宅したわけですが、
手に持っている袋に「あの智君の写真がっ!」って思うだけで
ニヤケてしまうわけですよ。
帰り道、思い出し笑い風にニヤケていました、私。
きっと、周囲の方からみたら、怪しい人だったと思います・・・

30後半の女がオリ☆スタを片手に本屋でニヤける。。
また、なにやらニヤケながら歩いている。。
すみません、周囲の方の精神衛生上よろしくないかと思うので、
今後は気をつけます(笑)


いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<VS嵐 最強王者決定戦 | la felicita | 川柳といえば必ずコノ人 @ いいとも>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんわ。

まだVS観れていないのですか・・・
忙しいですね・・・

オリスタの智くん。
いいですよね~v-344
そして、無人島の話。
私もてっきりニノちゃんの名前が出てくるのかな~と思いながら読んでたら相葉ちゃん。
でも、ちかさん同様、なっとく。
楽しそうですよね、想像したら(笑)
ちかさんの妄想会話読んで笑ってしまいました。ありえる。。。

本屋でのニヤケは年齢は関係ないですよ!
だって、心は乙女ですから(笑)
私も本屋ではきっと怪しい人リストに載っていると思います(^^;)
2009-04-11 Sat 19:57 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかさん、こん智。

オリスタまだチェックできてないんですよー!
ちかさんがドストライクな写真・・キャー!めっちゃ楽しみです!
私も多分本屋でニヤニヤ・・ウフフ♪だと思います(笑)
楽しみだな!さっそく明日でかける用事があるので、購入してきたいと思ってます☆

下のエントリーになっちゃいますが、いいとも最高でした!
もう、智さんの黒い事!・・じゃなくって、素敵なこと!
川柳先生で、私たちに教えてほしいですよね!(笑)
そーなったら毎日でも大野先生に愛の川柳読んじゃいますよ(いらなとは言わせない!)
もう楽しい楽しい、いいともでした!
で、今日の世界一受けたい授業・・録画失敗(チーン)
最悪です私・・・でも、何とか立ち上がります!

おっと!久々なのに、長いコメント失礼しましたm(__)m
ではまた遊びにきますね♪♪
2009-04-12 Sun 00:43 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
>みかんさん
おはようございます♪

VS、やっと観れました~♪
とても楽しかったです^^

オリ☆スタの智君の写真、いいですよね!
妄想話、失礼しました(笑)
読みながら勝手に浮かんできて^^

いいですか~にやけても(爆)
私も本屋さんのリストには載っている自信が
あります!←痛い。。
自然にニヤケてしまうんですよね~♪
2009-04-12 Sun 08:55 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
読めない・・・
ちかさん、おはようございまぁす。
はい、オリスタ良いです。
もうもう、左の写真が可愛くて可愛くて、右を読み始めても、ジーぃっと見られてるような・・・もうドキドキしてしまって読めない←誰にも見せられない顔をした私が・・・←バカ!
読んでるのに、内容が頭に入ってませんv-12
今、こちらでそうだった!と。
いつになったら、読めるかなぁ~~~~
こんなアホですv-16
ちかさんのお話を聞くのとても楽しみですが、無理しないでねぇ~
2009-04-12 Sun 08:56 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>いくみーさん
おはようございます♪

オリ☆スタの智君、とってもいい表情しているので、ぜひ!!

いいとも、良かったですね~。黒くて(爆)
釣りに行けてるようなので、何よりです♪
そうですね♪川柳、ぜひ大野先生に教えていただきたい!
私も毎日読んじゃいますー^^

録画、失敗しちゃったのですね・・・
いいともの智君を見て立ち直ってください~。

私もまたお邪魔しま~す♪
2009-04-12 Sun 09:01 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

オリ☆スタの智君、いいですよね♪
ドキドキしてしまうの、わかります!
いや~もうアレは仕方ないですよ、読めなくても^^
だって、隣のページにあんな智君がいたら!

翔君の文字がなかったら、私もおそらくインタビューは
集中して読めませんでした(爆)

お気遣い、ありがとうございます♪
智君と違って自分に甘いヤツなので^^
これからもマイペースで更新しま~す。
2009-04-12 Sun 09:58 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
