スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

川柳といえば必ずコノ人 @ いいとも

VS嵐、まだ観れていません~。
昨夜、あまりの眠気に勝てず、録画観ないまま就寝・・・
北では本日のVSはないので、昼間にゆっくり観ようと思います^^

VSの番宣でいいともに出演した智君。
タモリさんに、いじってもらって、智君、ほとんどしゃべらなくても「おいしい」感じに(笑)
「常に短冊と筆は持ち歩いています」と言った後のタモリさん。
智君の目を覗き込んでます^^で、「ね、あんまり責めると涙・・・」と(笑)

タモリさん、智君が涙目をよく気にしていますよね。
フニャフニャと笑ってまちゃみさんの横に移動した智君は、可愛いい・超!
剛君からは、肩に手を置いてポンポンと

大野先生。散々いじってもらいましたが、結果5位。
剛君には勝った!ということでガッツポーズ。←これがね、また可愛らしい
「ダイエット、今年も失敗 肉祭り」
ど~なんですか、これ?一番Sな感じの川柳でしたけど(笑)
「肉祭り」にならないように、少しは努力しないとね。私も ←遠い目・・・

罰ゲームで飲んだ「すっぱいカクテル」智君、飲む前からすっぱそうな顔してます。
で、飲み終わった後の、あの顔!
出演者の方々から、「また涙目になってる」「泣かないで!」と^^
でもね、私としては、グラスを持つキレイな手も見れたし、眉間にシワをよせる
とってもいい顔が見れたので大満足♪←ひどいファンです。

NEWSどっちJAPANでは、釣りの話を楽しそうに話す智君。
これ、ラジオで話していた話ですよね。
>毎朝のラジオレポ、本当にありがとうございます!
「結果、(釣りは)大好きですね」と言った後の笑顔がやわらかくて好き

正解発表の時に「曇りのち、快晴」がちょっと流れました♪
剛君が曲に合わせて体でリズムをとってくれて、それをみた智君が笑っていて
ここの雰囲気、とっても暖かい感じで大好きです♪

コンサートの早替えで、ソロのズボンをはき忘れてスパッツだったことに
途中まで脱いで気がついた智君が、一旦止めて、はけて、着替えて戻ったと(笑)

「その間は、櫻井翔がMCでつないでいてくれて」

そうでしょ、そうでしょ。そんな智君のピンチ?←私は観たかったけど
を放置する訳ありません。だって、翔君ですから!!

その時の様子をジェスチャー交えて説明している智君。
「ダメダメ」って両手を交差させている時の表情、なんていい顔するんだろ

肝心のVS番宣。
智君、もうちょっと声張って~(笑)
なににせよ、無事告知できたので、良かったです^^

では最後に、智君の真似をして。
結果!守られ感たっぷりな「いいとも出演」でした


まったく関係のない話ですが。
FC2で先日から最新のエントリーの下に広告が出るようになりました。
その広告を表示することで、ページの読み込みが早くなるとの事ですが、
私自身がその広告が気になってしかたないので、非表示を選択しています。

ブログの表示がいつもより遅いなどありましたら、コメント欄や拍手欄、メール等で
教えていただけると助かります。場合によっては広告表示に変更します。

いつもありがとうございます。ステキな週末をお過ごし下さい
別窓 | さとしくんごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<無人島に連れて行けない人 @ オリ☆スタ | la felicita | ワタクシゴト @ 木曜夜から金曜日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
