スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

彩・美・風 @智君 ver2

「フィギュア100本ノック」ネタバレ含みます。
まだ読まれていない方はこちらから先にどうぞ→彩・美・風






時間をかけて書いた絵は人からも「これいいね」と言われるし、
自分でも「よく描いたなぁ」って1週間くらい眺めるという智君。

フィギュアを作り始めた頃の話はきっとニコニコしながら話しているんだろうな。
そうそう、智君のフィギュアを見るときは、もちろんまず表情に目が行くんだけど、
帽子や髪形も見逃せない!見ていて飽きないのです。

智君いわく、「仕事で疲れて帰ってきた後、そのまま寝るより、
寝ないで好きな事して解消したほうがいい。」うん、確かにそれは一理ある。
でも私は若くないので(爆)寝ないのはムリですが^^;

まあ、寝ないでってことはムリなのですが、私の場合睡眠時間が少しばかり減っても、
嵐君に関することを何か見るか聞くかしてから寝ます。
そのほうがダンゼン寝つきがいい。身体と心に優しい睡眠薬みたいなものです。

あぁ~あと2回ですか。あっという間ですね。すでに寂しいんですけど(泣)



別窓 | さとしくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<翔君のヒジ | la felicita | PCの上にあるもの>>

この記事のコメント

chikaさん、おはようございます。

昨日のコラム、フィギュア作りが本当に好きなんだな、楽しいんだなってことがよく伝わってきましたね♪

たしかに、好きなことしていると、自然とストレス解消されて、元気になります。
私自身、嵐くんたちのファンになったことで、日々の生活の中で楽しいことが増えたし。

それから、「優しい睡眠薬のようなもの」。
よくわかります!
ただ、寝る前に見た宿題くんが、ツボ満載!だと、逆に眠れなかったりする時もあるんですけどね。

2008-11-13 Thu 09:44 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
こ~んばんわ~、ちかさん♪

ぜひ、智君と相葉ちゃんの関係性を語っていただきたい(真顔)
おっと、冒頭から本音がぽろり。お口にチャックをしときます☆
でも~、ちかさんの知りたいです~~~~(チャック出来てない)

酷い時は4時ぐらいまで起きててそのまま出勤したりしてました。
辛いはつらいですけど、確かに楽しいこと・好きなことをやっての方が
とても幸福なんですよね。……眠いですけど(笑)
まぁ、その中身はアラシゴトなんですけど☆
だから、ちかさんの寝付きがいいとか優しい睡眠薬みたいなものって、
凄く賛同しちゃいます!

でも、本当~。後二回って寂し過ぎる!!!
もっともっとやってくれても全然問題ないですよねー。
2008-11-13 Thu 20:29 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>yuri さん
おはようございます!

そうなんですよね、幸せ&楽しいが本当にストレートに伝わってきますよね♪
好きな事を話している幸せそうな智君を想像するだけで、
幸せ分けてもらえます(照)

宿題くん、たしかに!目が冴えてしまうことあります。
ツボありすぎて、興奮!!みたいな(笑)
最近だと、カンカン・スガさん・石原さんの回は、
寝れたの朝方だったはず(爆)

嵐君たちは睡眠薬がわりになるけれど、処方によっては、
眠気を妨げてしまうので、用法・用量に注意。ですね(笑)
2008-11-14 Fri 06:24 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
Rumiruさん、おはようございます♪

あと2回って、本当に寂しいですよね。もうずっと連載でいいのに←マジメ

相葉ちゃんの、今度エントリーします。ただ、ほらね、妄想なので(笑)
書いてドンビキされたらどうしよう(泣)って。

いや、いいか、いいですよね。妄想は自由だぁ~。
エントリーした内容が、あまりにも・・・だったら、こそっと教えてください(笑)
2008-11-14 Fri 06:26 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
