スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワタクシゴト @ 木曜夜から金曜日

昨夜はSさん(相葉ちゃん担)とお互い2回目のヤッターマンを観てきました!
>Sさん、いつもお付き合いありがとうございます。

仕事が終わって、映画まで少し時間があったので、お夕飯を食べながら
お互いに、相葉ちゃんと智君へのデレ&辛口?トークで盛り上がり、
映画の後は「やっぱり翔くんのガンちゃんはいい!」と盛り上がり、
大変楽しい時間を過ごしました

帰宅したら23時過ぎだったのですが、ど~してもガマンできなくて
宿題くんで山コンビが魅せた←漢字間違えてます?(笑)
「ヤッター」をリピリピ宿題くん@3/2

この回の智君はとっても可愛かったし、
智君と翔君のアイコンタクトも素晴らしかったし、
2人で披露した「やった~」は、VIVA・山コンビ!!だったし、
翔君は智君を見過ぎだし、etc

・・・スミマセン、朝から興奮しすぎました

ああ!興奮して書いていたら、めざましの「ゼの花道」に嵐君が!!
智君、やっぱりいいなあ~←朝から盲目・超(笑)
VS、残業のためオンタイムでは観れないのですが私信>Bさん、私も録画組みです。
バッチリ予約していきます。貴重な放送ですから、北の住人としては。

そして智君は、いいともに出るんですよね、こちらもとっても楽しみ♪
昼に仕事抜けて観たいくらいです!←たびたび社会人失格。
でもね~、観てから仕事に戻ったほうが、最終的には仕事がはかどると
思うんですよね。だって、OAの時間帯気になって仕事に集中できないし(爆)

・・・バカな事を言っていないで、仕事に出かけます(笑)

ではでは、皆様。いいとも&VSな金曜日をお過ごし下さい♪
いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川柳といえば必ずコノ人 @ いいとも | la felicita | アラシゴトいろいろⅣ>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます!

ちかさんも、今日オンタイムで観れないのですね・・・
私も・・・
裏でクレヨン○○ちゃんSPがあるので・・・
ここは大人になって(当たり前ですね・・・)

嵐を好きになってからは私がTV権1番だったんですが、そろそろ周りの冷たい視線を感じ、いい加減にしろという声が聞こえそうなので(笑)

なので今日から大人になります!
2009-04-10 Fri 08:32 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは☆

昨日はヤッターマン2回目を観に行っていたんですね!
私も2回観ちゃったんですが、
また新たな発見があって楽しいですよね~。
ほんとガンちゃんかわいいなぁと観てしまいます笑。
そして、そのあと山コンビの「ヤッター」の回を見たなんて!
もーわかります。
私もヤッターマン2回目を観たあとは全くちかさんと同じ行動をしていました(あはは)。
あの山コンビがかわいくってしょうがないですー。
はぁ。また見ちゃおうっかな☆

今日のVS嵐はリアルでは見れないんですね~。
それでは、またゆっくりちかさんが見れるときに見たあとの感想を楽しみにしています。
出来れば、山ごとがあればいいのにーと思いながら、
見ちゃおうと思います♪
2009-04-10 Fri 15:54 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>みかんさん
おはようございます♪

>裏でクレヨン○○ちゃんSPがあるので・・・
きゃ~。これは私もオンタイムで観れたとしても
譲らざるをえません(笑)
譲らなかったら、その後の冷たい目線に
耐えられないかも^^;

みかんさんはもう録画みれたでしょうか。
私は昼にゆっくり観ようと思います。
そのためにも、なんとか息子には昼寝を
していただきたいです^^
2009-04-11 Sat 08:46 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます♪

2回目、観てきました♪
おっしゃるとおり、新しい発見があって
かなり楽しめました!

やっぱり、歩美さんも観ちゃいましたか(笑)
も~うガマンできなくて^^
何回みてもあの山コンビは可愛いです!
深夜にまたニヤニヤしちゃいました。

VS、山ごとあったのかしら?
私も山ごとがあればいいな~と思いながら
昼間にVSを楽しみます!
観終わったら歩美さんのところにお邪魔しま~す。
2009-04-11 Sat 08:50 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
