スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴトいろいろⅣ

翔君の製作発表や、ニノちゃんのグータンがまだ観れていません

翔君のは、今朝のWSで流れるかな?
巷では、昼間にVSの特番があるようですが、北ではもちろん!

放送されません・・・

や~、SPの宣伝なんだから、放送していない地域こそ、
番宣のためにも、特番放送してほしかった(涙)

ニノちゃん、「浮気はされても大丈夫」というような話をしたとか。
・・・渋い事言うなぁ(笑) ニノちゃん、いったいお幾つですか^^
「ニノちゃん流のリップサービス」なのか「達観しているから」なのか、ソコが気になる。
でもニノちゃんの事だから、言質を取られるような話し方はしていないですよね。きっと。

追記

ズームで翔君の製作発表流れました!
あの髪の毛の跳ねさせ方、独特でいいですね^^
バックにチラッと流れていたのが、新曲かな?
リピできていないので、帰宅後にもう一度きいてみます。

でもやっぱり、かなり痩せてるなぁ~
ジムなどで健康的に絞っているそうですが・・・>Bさん、NAさんいつもありがとうございます。
翔君、しぼるのはここら辺までで、ぜひ!!

さて、本日は仕事帰りにまた「ヤッターマン」を観て来ます。
ガンちゃんに会えるの楽しみだな~。

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | あらしごと | コメント:0 | トラックバック:5
∧top | under∨
<<ワタクシゴト @ 木曜夜から金曜日 | la felicita | 日経エンタ @ 嵐>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ニノ受け
アラシゴトいろいろ? 翔君の製作発表や、ニノちゃんのグータンがまだ観れていません 翔君のは、今朝のWSで流れるかな? 巷では、昼間にVSの特番があるようですが、北ではもちろん! 放送されません・・・ や~、SPの宣伝なんだから、放送していない地域こそ、 ...... …
2009-04-09 Thu 15:13 なんでもかんでも
ニノ嵐
超グータン(^^)最高 ニノちゃんが今出てたんだけど、 浮気おkって!! されたことがあるって!! ちかいとこって!! それは嵐内ってことでおkですよね!?← リーダーを誰にとられたの?← うわぁ&#12316; なんか、あれだね… 松潤がリーダーをとってったってのが萌え... …
2009-04-09 Thu 17:56 競馬ニュース速報
ニノ嵐
嵐の大野君はいつもニノのマジックを見てあげてるらしいのですが 嵐の大野君はいつもニノのマジックを見てあげてるらしいのですが私はマジックに全く興味がないので余計そう感じるのかもしれませんが大野君ってなんてやさしい人なんだろうかと思ってました。でも最近、魔... …
翔ニノ
CASTER&POLLUX ローハイドガムミニノッテッドボーン 10個【ペット0408】商品価格:630円レビュー平均:4.36 嵐のコンビで一番合うのは誰と誰でしょうか??可愛いコンビ?おもしろいコンビ?レア...嵐のコンビで一番合うのは誰と誰でしょうか??可愛いコンビ?おもしろいコ... …
2009-04-10 Fri 02:39 おもろ~な経済ニュース
子供服 ニノ
EMI CLASSICS決定盤 1300 321::ラフマニノフ:交響曲第2番(完全全曲版) ヴォカリーズ/歌劇「アレコ」より 間奏曲&女性の踊り商品価格:1,170円レビュー平均:5.0グータンにのちゃん と 初ワタクシゴト??をいっぱいいっちゃうニノちゃん、いや~、あの声がまたかわいいん?... …
2009-04-10 Fri 14:29 youtube動画最新ニュース
∧top | under∨
| la felicita |
