スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロミオとジュリエット @ 山コンビ

3?歳のお祝いコメント・拍手コメ・メール、本当にありがとうございました
明日の出勤までにお礼や返信をさせていただきます^^ 
また、ど~しようもないエントリーを読んでいただいた方も、ありがとうございました

と、いうわけで。
また1つ歳をとったわけですが、せっかくなので誕生日に
【やまこんびごと】を1つエントリーしておこうかと!←意味不明です(笑)

山コンビに関しては、ご存知の通り病気、しかも重症なので、
たまに【やまこんびごと】が不足気味で、補給が必要な時に
見たり読んだりできるよう、好みのネタを大切に保存しています。
↑あたたかい目で見てやってください。。

今日はその中から2006年のオリ☆スタさんの記事を。
嵐の撮影場所はやっぱり学校!?

これ、良いですよね~。ロミオとジュリエットですよ!
どちらが、どちらなんて、もう!言わずもがな(笑)
とりあえず、翔君の眼差しをすべてチェックさせていただきたい
記事になっております

そして、智君。翔君と2人だけの時はデレなんだから

はぁ~いい夢見れそうです♪


いつもありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします!
別窓 | やまこんびごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日経エンタ @ 嵐 | la felicita | 嵐の宿題くん@ 4/7本仮屋ユイカさん・品川ヒロシさん>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-07 Tue 23:22 | | #[ 内容変更]
ちかさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます!

山コンビのオリスタの記事、読ませてもらいました。
みたかったわ。(ためいき)
でも、あれて十分目にうかぶようかも。

いいものを、みさせていただきましたv-238



2009-04-08 Wed 00:38 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>鍵コメMさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
素敵な1年になるように自分でも頑張ります♪

感染してきましたか(笑)
おっしゃるニュアンス、なんとなくわかる気がします^^
独特の雰囲気ありますよね。

ええ、これからもず~っと愛でていきます♪
翔→智と智→翔がある限り!(笑)

また、コンビごとはエントリーしますので、
よろしければお付き合い下さい!
2009-04-08 Wed 06:24 | URL | ちか→鍵コメMさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます♪

ありがとうございます^^また年を重ねてしまいました(笑)

このオリ☆スタ記事、良いですよね~。
うんうん、2人の様子が目に浮かびます!
特に翔君の眼差しとか^^

私もまたおじゃましま~す♪
2009-04-08 Wed 06:27 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございますv-274

オリスタの智君翔ちゃん、あぁ~もういいですねぇ~
ロミオとジュリエットなんてv-10
教えて頂いてありがとうございます。

デビュー当時から智君の顔がドストライクだったのに、すごいアンチだったので(涙)かわいいなぁ~v-10イカンいかんと自制を繰り返してたもので、もっと素直になれば・・・若気の至り(そんなに若くもない^^;)でしたが、今は素直に可愛い可愛いを繰り返しています(笑)

また、お話聞かせて下さいねぇ~
2009-04-08 Wed 20:20 | URL | maimai #-[ 内容変更]
>maimaiさん
こんばんは&ありがとうございます☆

ね~いいですよね♪
オリ☆スタ記事はけっこう山記事があるので
見逃せないのです(笑)

そうでしたか^^
タイミングですよね、吹っ切れるのも。
その時があるから、今、可愛い可愛いを
心から繰り返せるのかもしれないですし♪
私も嵐好きを自覚するまでに、かなり
時間を要しました^^

コチラこそまたお話聞かせてください!
2009-04-09 Thu 01:58 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNさん
こんばんは&ありがとうございます☆

ステキな1年になるよう、心がけます^^
スタートはこれ以上望めないほど良かったので♪

この記事、いいですよね^^
たま~に読み返してニヤニヤしています(笑)
2009-04-09 Thu 02:03 | URL | ちか→拍手コメNさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
