スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不満解消!

昨日のエントリー、グチで大変失礼致しました。
拍手までいただき、恐縮です・・・

そんな中、
ワガママな私の中のワタシの不満は一気に解消いたしました!!←単純。

智君、本当にありがとう

画面コピーできますか?このお祝いコメント
もうね、お祝いされる歳ではないので、ブログに書くのはチョットと
思っていたのですが、あんなコメント流れたらね
大勢の中の1人とはいえ、デレデレさせてください。スミマセン(爆)

大人になって、久し振りに誕生日が嬉しかったです♪
はい、本日ワタクシ、3?歳になりました。

ステキな40代になれるように、30代後半。頑張ります

いつもありがとうございます、感謝です♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 4/7本仮屋ユイカさん・品川ヒロシさん | la felicita | ワガママなワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう♪

昨日もステキな画像ありがとう♪
ニノちゃんに「一緒に行こう!」って言われてる妄想に浸っておりました。。(やっぱりセリフ違う??)

お誕生日だったのね。
おめでとう~♪
智くんにお祝いメッセージもらえて良かったね。
今まであんなメッセージ無かったのに、ちかちゃんラッキー♪
ステキな1年になりますように!
2009-04-07 Tue 08:31 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかさん、おはようございます☆

本日、お誕生日なんですね!
おめでとうございます。
私もwebの智くんのお祝いメッセージを読んで、
今週お誕生日の方はうらやましいなぁ~。
と思っていたら、まさかこんなにも近くにお誕生日の方がいたなんて!?驚いちゃいました。
とにもかくにも、智くんからお祝いメッセージよかったですね☆
昨日のちかさんのエントリーを読むと心配だったのですが、
今回のエントリーを読んで安心しました。
んもうっ元気になってくださってうれしいです。
また、単純とちかさんは言っていますが、
嵐ファンならば気持ちはすっごくわかりますよ(あは)。
嵐さんに関することでうれしいことがあれば、
不満もすぐに忘れちゃいますよね笑。
そんな、気持ちにさせてくれる嵐さんにはいつも感謝です。

ということで、今日からの1年間。
ちかさんにとってとても素敵な年になるよう祈ります。
これからも嵐ファン、山コンビファン、嵐友達さんとして、
仲良くさせていただきたいなと思っております。
それでは、改めて。
本当におめでとうございます♪

それでは、また遊びに来ます。
2009-04-07 Tue 08:50 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
はわわわっ。お誕生日だったんですね!(汗)
最近、数日置きにしかネットをしなくなったので、
以前以上に様々なことに遅れがちなんですが、
あ、危なかった……(冷や汗)

お誕生日おめでとう御座います!

どんどんデレデレしちゃっていいと思います!(ぐっ)
自分で自分のお祝いをするのは苦手ですが、
人様のお誕生日をお祝いするのは大好きです☆
だって、大好きな人たちの世に生まれた日ですものね!
だから、ちかちゃんのお誕生日もとっても嬉しくハッピーな気分です!

これからも素敵で輝かしい日々を祈っております☆
2009-04-08 Wed 02:08 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます♪

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
うんうん、「一緒に行こう!」でいいと思うよ。
もしくは、「ほら、手は?」とか(笑)

ありがと~。
WEB見た時、ホントうれしかった(爆)
大勢の中の1人でもね、単純って素晴らしいわ^^
いい1年に出来るように、自分でも心がけます♪
これからもよろしくお願いいたします。
2009-04-08 Wed 05:43 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます♪

ありがとうございます^^
もう、ただただ、単純に大喜びしました(笑)
気持ちわかるとおっしゃっていただいて嬉しいです^^

や~、グチエントリー、ごめんなさいね。
すっかり回復いたしました(笑)

はい、ステキな年になるように、自分でも心がけます♪
誕生日にあんな良いことがあったから、いい事たくさん
ありそうな予感♪←やっぱり単純^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
私もまたおじゃましま~す。
2009-04-08 Wed 05:48 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます♪

ありがとうございます♪
私も、自分のはちょっとと思っていたのですが、
思わぬコメントにより(笑)
急きょデレデレさせていただきました^^

はい、素敵な日々になるように自分でも頑張ります。
もう、若くないから努力も必要だわ(笑)
あ、来月の件で後日メールさせてくださいね^^

今後ともよろしくお願いいたします!
2009-04-08 Wed 05:53 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
今回はちょっとデレデレさせて頂きました^^
はい、素敵な1年になるように自分でも心がけます♪

画面、メモできるんですね~。早速メモしないと!!
教えていただき、ありがとうございました。

naさんは、智君と1ヶ月違いのお誕生日なんですね^^
26日が一緒。私だったら、かなり嬉しい(爆)
単純、バンザイ!ですね♪
2009-04-08 Wed 06:34 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
