スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@ 4/7本仮屋ユイカさん・品川ヒロシさん

まずは、新曲のリリース決定、嬉しいですね♪
情報は他のブログ様でも出ているため、私はリンクで。←省略しすぎ。
嵐ニューシングルリリース決定!byオリ☆スタ

3種ですか、そうですか。
う~ん。。今回の通常版はなにか入るのかどうかで考えます^^
次はアルバムかな?コンサート情報もそろそろ頂きたいところです♪

さて、今回の宿題くん。
昨日のエントリーのように、智君不足だった私にとっては、とても素晴らしかったです

ほんっと智君は、最高です

で、リピしていても智君に見惚れすぎて、気がついた時にはレポ作成の時間が
短くなってしまい、今朝はUPできないかも・・とかなり焦りました^^;
なんとか終わらせましたが、見逃しているところ多そう(爆)
ココ抜けてる~!っていう箇所があったら、ぜひ!教えてください~。

翔君は、かなり痩せていましたね。ちょっと見ていて心配になるくらいです。
役作りなのだとは思うのですが、無理しすぎないで欲しいです。。

さて、では今回のツボ部分&レポを。
いつもより短めですが、お時間あるときにお付き合い下さい!

今回のゲストは本仮屋ユイカさん・品川ヒロシさんです。

オープニング
・小倉さんがオープニングから気合入っています(笑)
・箱の上の2人が相変わらずで、アイコンタクトしたり、同じポーズをしたり
 2人の世界を楽しんでいます(笑)←もっとやっていただいても(爆)
・小倉さんと翔君で本仮屋さんの紹介をしている時に、おそらく品川さんを見て
 大ウケして笑っているニノちゃんが可愛らしい・超
・品川さんの扱いが・・・雑(笑)品川さんにツッコまれた翔君、おいしいわ♪

ゲスト紹介

品:オレの画が引きの画しかない。さっきから!
松:じゃがいも?
品:じゃがいもじゃない!人!
小:オレさっきからすっごい不満なんだけど。なんで(品川さんが)隣なの?
  
この会話あたり、品川さんのキャラ炸裂で笑わせていただきました♪

・本仮屋さんは、同じくめずらしい苗字の貫地谷さんとも仲良しという話を受けて、
 翔君が「貫地谷さんとめずらしい苗字コミュニティみたいなのあるんですか?」と。
 翔君、なぜコミュ?(笑)

・相葉ちゃんのあだ名コーナー
 【モトカーリー】【モトカリ】【カリカリ】この中から本日のあだ名は、  
 本仮屋さんは、おばさんのあだ名と同じ【モトカリ】に決定。

・相葉ちゃんが「カリカリ」は?と言っているときに、大笑いしている大宮が
 ホント楽しそうで見ていてホッコリ。
・「おしゃべりくそ野郎」さん←有吉さん名付け親 にもあだ名をつけることに。
 新あだ名番長を目指して?智君がつけたあだ名は「ドスケベ野郎」(笑)
 みんな大うけ^^

・監督に引っ掛けてなんか出来ないか?という相葉ちゃんの提案に、
 智君考えています?が、小倉さんが「ドロカン」と発言したら、
 「あ、ドロカン、いいじゃないですか。」と簡単に乗っかります。
 テロップにまで
 「何でもいいようです。」
 とコメントが(笑)

・↑の部分、智君に見惚れていたため、かなり省略しています。スミマセン。。
 いいな~智君。 ゆったりした感じでね♪
・翔君の膝にある進行表?を片ヒザを両手で抱えるスタイルでジ~っと見ている智君。
 口元が可愛いです。それにしても翔君、痩せてる。。

珍しくておいしいトマト料理>日直:潤君

アメーラルビンズのタルト◇ 
チーズ入りのババロアの上に小さなトマトがたくさんのっています。

・箱をあけたら、一つだけトマトがお皿にポトリ。
 「失敗した・・1コ」とつぶやく潤君が、も~う可愛らしい
・その後ろであけた口に手を当てている智君の可愛らしさも負けていませんでした♪
 すばらしい目の保養!!

・タルトを切り分ける潤君を、品川さんが「どっから撮っても画になる男だもんね」と
 監督目線で褒めています。そうでしょ、そうでしょ。イイオトコですから♪

・「トマト美味しいです」と本仮屋さんが言ったときに智君を向く翔君
 ↑モニターを見ているのかもですが、いいんです、妄想(爆)
・「不思議な感じ」という本仮屋さんの言葉をうけて

小:不思議なのはねぇ、リーダー好きだよね。
大:オレ?(前に出てお皿を手にします)
櫻:あの・・監督は・・

・↑ここ、智君は普通にお皿に手を伸ばしているし、「監督は・・」と言う前に
 ちょっと前にでた翔君に、小倉さんはお皿を差し出しているし、
 素で品川さんを後回しにしていました^^ ゲストですよ~!!

・お詫びのあと、品川さんに試食してもらい、嵐君たちも試食に。
・「ああ、おいしいコレ」という智君に、やさしい顔で智君を向く翔君
・みんなが美味しいと絶賛するなか。

相:うん、美味いよ。(ニノちゃんと見つめあいながら)みんなが言うほど・・・
・・・一瞬の静けさの後、スタジオ中大ウケ♪
ニ:みんな美味しいって言ってたよね!
櫻:どう変換されてるの?頭の中。

・↑で、相葉ちゃんをかばいつつ、話を戻すニノちゃん。さすがにのあいだわ♪

学ちゃんの御意トマト鍋
糖度の高く酸味の少ないレッドオーレトマトの鍋。お肉は讃岐夢豚を使用。

・みんなで、トマトが美味しいと大絶賛!そんな中

相:トマト云々じゃなくて、肉が超うまいっすね!!
品:そこは、トマトだろ!トマト云々言って!
テロップでも「宿題はトマトです」
相葉ちゃん、先ほどに引き続き、サスガです(笑)

・潤君は、具の熱さと格闘。それをみた小倉さんが、
小:翔君はネコ舌じゃないもんね。
櫻:そうっすね。(目を見開いて、後ろに下がり気味)ぜんぜんネコ舌じゃないっす・・・
そういってトマトを頬張りますが、もちろん熱くてそのまま出しちゃいます。
小倉さん、その振りはキツイ~。

・トマトを出してしまった翔君に、本仮屋さんがタオルを差し出します。
 翔君、「ごめんなさい」と、本仮屋さんの衣装に汁が飛ばなかったか心配そう。

赤トマト坦々麺
大きなトマトが中央に乗っていて、秘伝のスープにトマトペーストを合わせた坦々麺

・麺を運びながらカメラ目線で「タン タン メ~ン」と紹介する潤君。
 ダメだ~潤君可愛すぎる!
・本仮屋さん、本当においしそうに食べています♪
・品川さんが食べるのを、真剣な顔で見ている山コンビ。

・辛さをトマトが緩和してくれるという話を受けて、相葉ちゃん・ニノちゃん・智君で
 辛い→トマト食べる→セーフ、と小芝居を披露(笑)

・智君から翔君にラーメンが手渡されただけで嬉しい←病気です。
・翔君も同じ小芝居をするのかと思いきや、品川さんのツッコミで、
 辛い→水飲む→セーフに(笑)
・ココで智君が、サッと水を後ろから持ってきて翔君に渡しています

すみません、↑をかなりリピした痛い人は私です。。

昨日の夜何してた?
・本仮屋さんのイメージ宿題。
・「オレの宿題、ぜんぜん出てこないですね」と品川さんからツッコミ入ります。
 そうですよね(笑)
・本仮屋さんのイメージ宿題と言いつつ、品川さんの監督力をみんなで褒めていました。
 「ドロップ」楽しそうですよね。
・天然だという水嶋ヒロさんのお話と成宮さんのお話も楽しかったです。

相葉ランド
・以前の相葉ランドでの木馬を使ったゲーム(佐藤愛子さん回)を見ていた
 という本仮屋さん。今回の相葉ランドのゲームには自信があると力説です。
・「もくば歩数計」とコールした相葉ちゃん。
 「もくば」のイントネーションが大変なことに(笑)もちろんニノちゃんがツッコミ♪

木馬歩数計競争
30秒間木馬をゆらし、歩数計に表示される数を競うというゲーム。
チームの合計が多いほうが勝利。木馬は3種類用意されています。

本仮屋チーム※本仮屋さん・翔君・潤君
・木馬にまたがる翔君をみて「翔さん、何かちょっと、やらしいな」とニノちゃん。
 翔君、「恥ずかしい」ってどこ押さえてるんですか、手で(笑)

・翔君、すっごい高速で木馬を揺らしています。
・潤君はなぜかどんどん木馬で移動しています(笑)

結果
本仮屋さん:85回 翔君:56回 潤君:7回 計148回

・結果を聞きながら笑っている智君の表情が、も~うツボ過ぎます
・息切れている潤君。「これ、どういうことですか?」とショックを隠せません。。

品川チーム※品川さん・智君・ニノちゃん
・智君は先ほど潤君が「7回」という結果をたたき出した木馬でチャレンジ
・「あんまり動かないほうがいいんだな」とゆる~く話す智君。

・智君、ホントにゆっくり揺らしています。顔はかなり真剣ですが(笑)
相:リーダー、動いてんのそれ?
ニ:リーダー、頑張ってよ、ちょっと!
相:リーダー、もうちょっと動けるでしょうが。

・↑の様にかなりツッコまれていました(笑)
・智君、ツッコまれながらも、厳しい顔をしながら頑張ってゆっくり揺らしています^^
・品川さんとニノちゃんは「お尻痛い」といいながら高速で。

結果
品川さん:98回 智君:68回 ニノちゃん:64回 計230回

・ゆっくり揺らした智君が、かなり回数を稼いでいたため。

櫻:なに?その数。マツジュン7だったのに。
松:なんで、そんないくの?

と2人からツッコミが。いや、確かに(笑)

・ガッツポーズをする智君に、これまた見惚れてしまいました♪

学校の椅子DEレース
椅子の脚に足を乗せて、地面に足をつかずにゴールを目指します。
3人の合計タイムで競うゲームです。

品川チーム※品川さん・智君・ニノちゃん
・「お金のない筋肉番付みたい」というニノちゃん。品川さんが横でウケています。
・品川さん、早い!
・智君とニノちゃん、ゴールするなり「痛い、痛い・・」と内股を押さえて崩れ堕ちています。
 本気で痛がる、ここの大宮可愛かった←痛がっているのにひどいヤツです。

結果
品川さん:5秒76 智君:9秒66 ニノちゃん:8秒67 計24秒09

本仮屋チーム※本仮屋さん・翔君・潤君
・潤君、早い!
・本仮屋さん、転んでしまいます。でも最後まで頑張りました。女の子にはキツイですね。

結果
本仮屋さん:25秒41 翔君:15秒09 潤君:5秒48 計45秒98

これ、個人的に相葉ちゃんでも見てみたかったです^^ミラクル起こりそう♪


こんな感じで番組終了です。
今回もながーいエントリーに最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました!
別窓 | 宿題くん | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロミオとジュリエット @ 山コンビ | la felicita | 不満解消!>>

この記事のコメント

おは智ぃ~
またまた、お邪魔しまぁ~す
先日、拍手欄でのコメントなのに、お返事ありがとうございました
昨日の智君もくろ・・・いや、可愛かったですぅ~ね
はい、翔君に水を持ってくる智くんに萌えましたv-238
あまり見たことがなかったので、すごく新鮮でv-237
あと、鍋かラーメンの時に何気なく智君にすこし体を倒してる翔君二人が画面にぬかれるんですが、笑ってはいないけど安心しきったような二人にいいなぁ~ってv-10
翔君、ヤッターマンで忙しい時期だったのかなすごく痩せてて青白かったような。だからか、智君の健康的な黒さが目立ってしまってv-12
でも、どんな智君も大好きなんですv-10
あまりコメントに慣れてないもので、変な事を書いてたらごめんなさい
ちかさんのコメント、優しくて大好きですよv-237

2009-04-07 Tue 09:29 | URL | maimai #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは~
先日はコメントありがとうございました!またよかったら来て下さいね♪(更新がのろまなのですが…)
毎回明快かつ分かり易いレポGJです。レポで二倍楽しませてもらってます。
今回も宿題くんは安定して楽しめましたねぇ
翔くんはもう、みんな(今回品川さんも含め)のいいおもちゃ状態ですね。ムチャブリに応える翔くんがけなげ…

今回一番ツボったのは翔くんにラーメンを渡そうとする大野くんの体の横のラインとのびた腕。かっちょいい!!
相葉ちゃんの細かいボケも絶好調だったし。
次回も彼らは期待を裏切らないでしょうね~楽しみです♪
2009-04-07 Tue 22:53 | URL | まさご #XtPu0QRE[ 内容変更]
>maimaiさん
おはようございます♪

こちらこそ、コメントありがとうございます^^
ですね~くろ・・ええ、可愛かったです(笑)

水を持ってくる姿とか、ホントなんでもない事なのですが、
ソコがツボをついたりしますよね♪
体を傾ける翔君、見逃してるかな~私。
今日の夜にでも再度チェックしてみます!
教えていただき、ありがとうございます^^

そうですよね、結局、智君であればOK!ですよね。
その気持ち、良くわかります!
ただ、日焼けはお肌には悪いので、焼いてもいいけど
ケアはしっかりやっていただければ。
↑よけいな一言(笑)

ぜんぜん、変な事なんて、書かれていないですよ♪
こんなトコですが、またお時間ある時に
遊びに来ていただければ、嬉しいです^^
2009-04-08 Wed 06:05 | URL | ちか→maimaiさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>まさごさん
おはようございます♪

いえいえ、こちらこそいつもありがとうごさいます!
またゆっくり伺わせていただきますので、
よろしくお願いいたします^^

ホント、宿題くんは安定しているので、
いつも楽しく観れて、感謝です♪

今回、翔君はむちゃぶりに応えていましたね~。
相葉ちゃんは絶好調で、名言も迷言も飛び出して(笑)
おお、智君の体のラインは見ていなかったかも。
いや見惚れててよく覚えていないだけかしら(爆)
その部分、夜にでもチェックして見ます^^
ありがとうございます!

次回、大宮回になりそうな感じなので、
これまた楽しみです♪
2009-04-08 Wed 06:11 | URL | ちか→まさごさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNAさん
おはようございます♪

ありがとうございます!
いい事一杯になるように、自分でも心がけます♪

お、同い年くらいですか?
それは、私もうれしいです^^共通点、多いですね~♪

やっぱりNAさんも、アレ、リピされましたか(笑)
痛いとわかりながらもね、リピせずにはいられない!
山にかぎらず、みんなでおいしそうに1つのものを一緒に
食べる姿は、ホント観ていて微笑ましいです。

そうですか、翔君、元気に絞っているなら安心です。
でも、行き過ぎない程度でお願いしたいですね~。
あんまり細くなりすぎると、やっぱり心配になるので^^
私的にはプレミアとか、公開前のヤッターマンの
番宣をしていた時、あれくらいの翔君が一番好きではあります♪
2009-04-08 Wed 06:42 | URL | ちか→拍手コメNAさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
