スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワガママなワタクシゴト

本日はいつも以上にどうしようもないエントリーなので、
お時間ある時に読み流していただければ

昨日は日経エンタが発売されてるかな~と、買い物ついでに本屋さんに。
北ではまだ蒼井優ちゃんが表紙でした。←いい加減発売日を覚えましょう。
帰宅したら、コメント欄にMちゃんから発売日情報が。
>Mちゃん、いつもありがとうございます^^

・・・手に入れるにはまだ時間がかかりそうです(笑)
海は広いんだなあ~。。

さあ、本日はやっと月曜日!!
宿題くんの日でございます

国立のDVDも見たし、雑誌だってあったし、録画しているものだって沢山。
いったい何が不満なのかわかりませんが、先週の後半からずっと

智君がみた~い!

とワガママな私の中のワタシが申しております。
ま、原因は先月後半の嵐祭りの反動なんですけれどね。おそらく。

「1週間乗り切れれば大丈夫、2週目からはソレが普通になるからね」
とワガママなワタシに言い聞かせつつ、これエントリーしたら、
「曇りのち、快晴」のウインク智を、ガッツリと観てから出勤します(笑)

しょ~もないエントリーにお付き合いいただいた方、申し訳ないです
いつもありがとうございます、いい事がある1週間になりますように
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<不満解消! | la felicita | オールスター感謝祭 @ 潤君>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにちは~v-22

しょうもなくないよーe-343 私もです!!!!
先週末から重症で・・・お友達に智くんに会いたいってメールしてましたv-408
VSあるでしょ!?って言われましたけど・・・。
反動だったんですねーー!
先週の宿題くん見れなかったから?って思ってたんですが
見てもなんか寂しくって。。
同じこと思ってたことが嬉しくって!コメいれちゃいましたv-411
今日の宿題くん見たら少しは解消されるかしら??

2009-04-06 Mon 16:36 | URL | タリス #-[ 内容変更]
>タリスちゃん
こんばんは☆

お仲間発見♪
そうなの、おそらく反動なのです~。
先週は宿題くんの智君しか北では観れなかったので。
贅沢は敵ですわ(笑)

今夜の宿題くんを楽しみに一旦寝ます^^
楽しい宿題くんだと良いですね♪
2009-04-06 Mon 20:32 | URL | ちか→タリスちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメSさん
こんばんは☆

今回もありがとうございます♪
そうなんです~。
智君にはゆっくり釣りも楽しんでもらいたいと
思っているのですが、ね(笑)ワガママなファン心理で。

ステキな事されていますね~。
そんな事したら職場に行かないでどこかのベンチで
ずっとiPodとにらめっこかも(笑)

健太君のウインクはまだまだ破壊力絶大でしたよ~♪
2009-04-06 Mon 20:36 | URL | ちか→拍手コメSさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
