スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オールスター感謝祭 @ 潤君

どれくらいですか、5時間ちょっと?
潤君、いい笑顔、たくさんありがとうございました

個人成績は24位パチパチ
途中のVTRで、若かりし頃の(いや、今も若いけど)潤君も見れて、
ちょっと得した気分に。
嵐君たちの昔のPVもチョコットだけ問題で流れたし^^

ミニブタに服を着せてあげる潤君が、一番ツボりました。
「ねっ!ステキでしょ~。潤君って」ってな感じで。
いったい、誰に向かってアピールしてるんだ?私。←自分ツッコミ。

最後のほうは、潤君いなかったのかな?
録画でバンバン飛ばしながらみていたので、見逃したかな?
なににせよ、長丁場、本当にお疲れ様でした!
ドラマのOA、楽しみにしています♪

以下感謝祭とはまったく関係ないヒトリゴト


日経エンタが、とても良いとの事なのですが、
北でも、もう発売されているかしら。←相変わらず、雑誌に疎い人。。
今日出かけるときに、忘れずに本屋さんでチェックしてこないと!

あと、ちょっとだけグチを、すみません。
←の「嵐と席替え(仮)」なのですが。

いまだに智君の横に座れません(涙)

ニアミスはあるんですけどね。。

何で~!妄想するために作ったのに~!(爆)
やったことある方は、お目当てのメンバーの横に座れましたか?

智君の横に座れたらね、エントリーしますから!!・・・バカですけど(笑)
ここまで座れないとは想定外でした。ホントに。

ちなみに、いちばん横に座れているのは相葉ちゃんです
ええ、この結果に関しては、まったく不満はございません


いつもありがとうございます。良い日曜日になりますように
別窓 | じゅんくんごと | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<ワガママなワタクシゴト | la felicita | 「知らないほうが幸せだった事実」レポ@相葉ちゃん&潤君部分>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんばんは♪

日経エンタ、まだです・・・2日遅れなので火曜日かしら。
日曜をはさむと3日遅れになるので、
待ってるのがツライよね(笑)

潤くん、可愛かったですねー(^^)
まだ全部は見れてないんだけど、ゴルフ?のところも
とっても可愛くって好きでした。

金曜日の知らなかった~も途中までしかみれなくて、
(全部、中途半端だなぁ・・・^^;)
潤くん登場は見てないの。
レポも読ませてもらって、楽しそうな感じだったので、
早く見ないと。

席替え、私も智くんの隣には座れません。
最近は、メンバーの近くになることもなく、寂しかったんですが、
さっきの席替えで、智くんの前の席になってしまいました(笑)
どっちかって言うと、智くんの後ろの方がいいんだけどなぁ~。
ずっと見ていられるしね(*^_^*)
2009-04-05 Sun 19:45 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめちゃん
おはようございます♪

そうだったのね~。
本屋さんになかったから、もしかして売り切れた?と
思ったら、前号があって(笑)いい加減発売日覚えないとね^^
いつもありがとうございます!

うんうん、ゴルフのところもね。残念だったけど
可愛かった♪
金曜日のもいいので、時間できたらぜひ!

そっか、めめちゃんも座れていないのね。
そうだね、うしろだとずっと見ていられるか~。確かに!
とりあえず、当初の目標をクリアできる日を夢見て(笑)
きょうもチャレンジしてみるわ^^
2009-04-06 Mon 07:45 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNAさん
こんばんは☆

うう~。早く見たいです~。
明日には発売されているようなので、頑張ります。
明日の敵は残業です(笑)

智君、昔の翔君を語るとき、「可愛かった」って言いますよね♪
身長低かったからかな。はじめは^^

小さな写真、良いですよね♪
大きな写真は言われてみたら、そんな感じかも。
いつもと違う雰囲気の翔君。
ドラマが本当に楽しみです!
2009-04-06 Mon 20:44 | URL | ちか→拍手コメNAさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

 【中古】PS2 廉価)TBSオールスター感謝祭2003秋 超豪華!クイズ- バラエティ -商品価格:710円レビュー平均:0.0 オールスター感謝祭 @ 潤君どれくらいですか、5時間ちょっと? 潤君、いい笑顔、たくさんありがとうございました 個人成績は24位 パチパチ 途中のVTRで、... …
∧top | under∨
| la felicita |
