スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「知らないほうが幸せだった事実」レポ@相葉ちゃん&潤君部分

感謝祭の潤君は、録画でチェック予定です^^
だって、番組長いしね。←言い訳・超。

拍手コメやコメントで「知らないほうが幸せだった事実」が関西圏で
放送されていなかったことを初めて知りました。
北で放送されたので、全国だと思い込んでいた私。
まだまだ、チェック不足ですね・・・

と、いうわけで!
完全ではないのですが、相葉ちゃんと潤君の部分の会話のみレポしてみました^^
雰囲気だけでも伝われば。
2人の雰囲気は本当にとっても良かったのです

長いので続きから。
お時間ある時にお付き合い下さい^^


相:続いては、この方の登場です、どうぞ! 
相:どうも~  パチパチ←拍手

相葉ちゃんは笑顔でお出迎え。潤君は戸惑ったような笑顔でキョロキョロ
潤君から手を差し出して、相葉ちゃんとガッチリ握手。

相:ウチの。ウチのエースの松本潤君です。どうも、よろしくお願いしますね♪
松:大丈夫なの?←声が本気
相:何が?
松:あ、押しちゃった。押しちゃったけど。(知らぬが仏のスイッチのことです。)
相:何が?
松:大丈夫なの? 司会とか・・・
相:大丈夫だよ、もううまいこと、ねえ、楽しんでやってますよ、みんなと♪
松:ホントに?
相:ホントだよ~。この笑顔見てよ、この笑顔!

潤君、周りのスタッフ方々に聞いています(笑)
相葉ちゃんもスタッフの方々の方向をを向いています。

松:大丈夫っすか?←これもスタッフの人に^^
相:だいぶ楽しくやってますけど。
  松本くんはあれしょ?今ドラマの撮影の合間に来てくれたんでしょ?
松:そうです。ドラマの合間です。(ペコリ)
  相葉さんが、ねえ、司会やるって言うんでなんか、凄い不安だっていうか(ら)さ。
  ↑ココ、「ら」が入っているかどうか微妙にわからないです。

ここでみんな大笑い。相葉ちゃんも楽しそうに笑っています。

相:不安だから来てくれたんだ~。
仏:友情、友情! なんていうドラマ?

松:スマイルっていう。4月17日からスタートの金曜ドラマ。金曜10時から。
  はい、やります。
相:なるほどね~。
仏:これ、番宣で来たんじゃないよな。
松:番宣ですよ!←ツラっとね。ココの潤君可愛い♪

VTR部分のコメントは中略。

仏:これ、ちなみに。松潤、何かこう、おしゃれのこだわりみたいなのある?
   この、ポイントみたいな。
相:ま~つ潤はね、わりと。
松:どういうこと?
相:あの、ほら。洋服に気を使う点とかさ。
仏:決めてる事とかね。
松:え~。洋・・服に・・・
相:結構持ってるんっすよ。いっぱい数を。
松:数はありますね。

仏:これ、なに? 一緒に買いに行ったりはしないの?2人こう。
松:最近はしないよね。
相:あんまないよね。
仏:昔は行ってた?
相:昔は行ってたよね。
松:ジュニアの頃とかはあったけどね。
相:オレね、最近ね、松潤に言ってないことがあって。
松:何?←この潤君、素です(笑)
相:松潤が、持ってるストールをオレも持ってるの。
仏:同じやつを。
相:もう!まったく一緒なの!←相葉ちゃんテンション上がってます♪
仏:ほう。
相:迷彩のやつ。
松:迷彩。はいはいはい。

相:あれを、オレね。いつもこう出るとき、自分の家で「今日コレだ!」って
  取って巻いて家をでるんだけど、家出て、エレベータの鏡があるのね、まん前に。
  で、1階を押すじゃん。で、こう乗った瞬間に、
  「あ、これ、松潤持ってる、今日、あ、今日5人の仕事だ」って一回戻るからね!

松:帰んの?←潤君、超笑顔です。
相:はずして、もしかしたら、松潤してくるかもしれないと思った時に、
  こう、はずして違うの巻いてきたりとか・・・
松:あ~そうなんだ?
相:そ~いうのはある!
松:すげ~気ぃ使われてんじゃん、オレ(笑)

VTR部分のコメントは中略。

仏:ほな、嵐の由来は何よ?
松:嵐の由来っすか? 
相:嵐・・・
松:嵐は。
相:何?
松:最近、っていうか。僕らがデビューする前は。
  みんなこう、横文字が多かったんですよね。こう、アルファベットとか。
相:V6、kinki Kids,TOKIOね。
松:TOKIOとかSMAPとか。が続いてたから、まあ、こう、
日本の言葉であらわせる方がいいんじゃないかと言ってたんだよね?

潤君、相葉ちゃんに同意を求めています

相:他にもあったんでしよ?オレは知らないんだよ。
松:オレもあんま知らないんだけど、聞いたことあるのは、クエスチョンズとか。

相:クエスチョンズだったらだよ、ちょっと、ねぇ。
  「どうも。クエスチョンズの松本です。」みたいな。
松:意味がわかんないでしょ?
相:意味がわかんないよね。ハテナがついちゃってるもんね。
松:ハテナがちょっと。
相:でも、オレが一番最後だったんですよ。
仏:聞いたんが?

中略。ここはパスポートの話です。
そして、スマイルのVTRが流れて、潤君その間に退場。

相:さあ!知らぬが仏さん。
仏:はいはい!
相:すべて、終わっちゃいましたね。
仏:終わったね。まあ、最後にね。相葉君。
相:はい!
仏:相葉君にとっての、知らなかった方が幸せだった事実。教えてもらえますか?

相:今まで生きてきた中でね。あのね、久々にね。実家に帰ったの。
   したら、「おかえり~」って、母ちゃんが、こうテクテク来て、
   「ねえ、雅紀これ見て!」ってこうやって足を出したの!
   したら、うちの母ちゃんのここに(足くび)タトゥが入ってたの。一回り!
仏:ええ~!
相:ええ?って。「母ちゃんどうしたの~」って!
仏:ファンキーやな~。
相:ファンキーでしょ?ウチの家族ネタいっぱいあったのにぃ。
仏:2回目楽しみに生きていこ。
相:生きていく!
仏:ありがとうございました~。

相葉ちゃん、可愛い笑顔で手を振ってます。
   
相:あ~これ。絶対母ちゃんに怒られるわ~。

ここで番組終了です^^
相葉ちゃんも潤君も、とってもいい雰囲気でした。
なんだか、ホノボノしていて


ではでは、感謝祭がおわったら録画で潤君チェックします^^
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしTV | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オールスター感謝祭 @ 潤君 | la felicita | MC&スマイル>>

この記事のコメント

chika様

こんばんは、はじめまして…。

わたくし、ここ1年あまりで、嵐にはまってしまった…
少々、オバサンなIimaです。

chika様と同様、嵐が大好き!なのに、嵐について熱く語れる人が・・・これ以上…ってな調子で…わたくしも…つい最近ブログをはじめました…。

そんなとき、chika様のブログをみつけて…
あ~なんか…ちょっとうれし~な~なんて…
今晩もお邪魔してみたら…

そう!!!!!
関西圏ではやっていないんですよ!!!!!

…(T_T)

chika様、少し雰囲気が見えてまいりました。
一応、栃木に住んでいる妹に、録画を頼んではみましたが、いつ送ってくれるのか…わからず、悔しい思いをしておりましたの。

本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしお願いたしますね。



2009-04-04 Sat 23:15 | URL | Iima #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!
ご無沙汰してました…中々遊びに伺えなくてごめんなさいッ
色々ご心配お掛けしました。取り合えず大丈夫です(笑)

そして、助かりました…!
実はちゃんと放送は知ってたので、録画しようとしてたんですが、
まさしくリモコン持って時間入力の時点で
どうやら力尽きたらしく気付いたら4時近かったです(オイ)
だから、台詞起し嬉しいです~。

気遣いの松潤が素敵です☆
彼がきっと此処まで心配するのは智くんと相葉ちゃんだろうなって(笑)
うーん、素敵。そして相葉ちゃんの可愛らしさも
言葉から滲み出ております。癒されそうだなぁ。見たかった…!

コンDVDのエントリーも楽しませて貰いました☆
でも、未だ完全に見れて無いのでした(遠い目)
2009-04-04 Sat 23:17 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
ちかさん、こんばんわ!

潤君と、相葉ちゃんのやりとり。
すっご~くわかりました!
もう、浮かんできますよ。二人が(笑)
2回目もある?みたいな・・・
是非、全国放送でお願いしたいけど無理ですかね~・・・
その時は、ちかさん、またよろしくね~!
ありがとうございました~♪(^^)
2009-04-05 Sun 02:14 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは☆

わー!
レポしてくださってありがとうございます。
私も関西圏に住んでいるので、
見れなくて悲しんでいたんですが、
こうしてちかさんがレポしてくださってうれしいです。
とっても楽しい番組だったようで、
読んでて笑っちゃいました。
相葉ちゃんが初MCということで、
何かと不安気に相葉ちゃんを気にかける松潤の優しさが素敵ですよね~。
でも、相葉ちゃんの明るさを活かしたMCの仕方は好きだなぁと思いました。
あの笑顔が見れるなら、何でもしてあげたくりますね笑。
ほんと見たかった番組だったので、
こうしてレポしてくださってありがとうございました。

しかし…相葉ちゃんのお母さんはファンキーすぎますね笑。だからこそ、あのかわいい相葉ちゃんが生まれたんだなと思うと感謝ですね(あはは)。

あと、山コンビエントリーのDVDメイキングの感想も読ませていただきました。
んもうっちかさん素晴らしい!!(パチパチ)。
ほんとにそう!そこなの!と読みながら言っちゃってました。
いつか、一緒に見て語り合えたらいいですよね。
そしたら、多分お互いのツボは一緒だとは思いますが笑。
語り合いましょうね♪
それでは、コンサートの感想もまた楽しみにしています!
また、遊びに来ますね。
2009-04-05 Sun 11:28 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
> Iimaさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪

ホント、会話部分だけで申し訳ないのですが、
少しだけでも雰囲気が伝わったら、幸いです^^
早く録画が見れますように。

Iimaさんも、ブログをされているのですね♪
そうなんですよ、周りに熱く語れないと
愛が溢れちゃって(笑)
あとでお邪魔させていただきます!!

私のところは、最新情報などはないブログですが、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
2009-04-05 Sun 14:21 | URL | ちか→ Iimaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんにちは♪

体調戻ったようで、良かった~♪
無理せず、のんびりとね。

そうなの、潤君ステキでした^^
相葉ちゃんもね、きっちりMCこなしていました。
可愛らしい笑顔を振りまきながら♪

早くゆっくりとDVDをるみるちゃんも観れますように。
またお邪魔しま~す!!
2009-04-05 Sun 14:27 | URL | ちか→ るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>みかんさん
こんにちは♪

読んでいただき、ありがとうございます^^
2人、浮かんできましたか、よかった~(笑)
モデルズコンビでビジュアルもステキでした♪

2回目、ありそうな言い方で終わってたので、
期待しても良いのではと個人的には思っています。
次は全国放送して欲しいですよね。
もしもの時は・・・任せて下さい!
北で放送されたら頑張ります♪
2009-04-05 Sun 14:31 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
こんにちは♪

ちょこっとでも雰囲気が伝わったなら良かったです^^
もうね、気にかける潤君がステキだし、
相葉ちゃんは笑顔いっぱいだし、良かったです♪

そうなの、お母さんファンキーで。
それを楽しそうに話す相葉ちゃんがまたね♪
相葉家はいろいろとステキすぎ^^

いやいや、歩美さんのいつもながらの細かい感想。
こちらこそ、頷きながら読ませていただきました!
国立DVDは、いつか一緒に観たいですね~。
歩美さんと同じ場所で声を上げる自信があります♪

また伺いますね^^
2009-04-05 Sun 15:08 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメSさん
こんにちは♪
こちらにもありがとうございます^^
相葉ちゃんの存在ってステキですよね。
潤君は、本気で心配している様子が(笑)
性格がでますよね^^

ホント、嵐は絶妙な組み合わせのグループだなと思います^^
Sさんの意見に賛成☆
2009-04-05 Sun 15:16 | URL | ちか→拍手コメSさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
こんにちは♪

naさんも関西なんですね^^
少しでも雰囲気が伝われば幸いです♪

相葉ちゃんのお母さんの真実!
衝撃的(笑)ですが、おっしゃるようにカッコイイ。
ビックリする相葉ちゃんが見てみたかったです♪
2009-04-05 Sun 15:21 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。