スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MC&スマイル

相葉ちゃんMCの「知らないほうが幸せだった事実」
深夜っぽくって楽しく見れました。かる~い下ネタもありでね♪
また番組編成期に、相葉ちゃんMCで放送して欲しいです!

それにしても、相葉ちゃんの楽しそうな顔を見ていると
幸せな気分になりますね~。あの笑顔や笑い声はホント宝物です
今週はバタバタと忙しかったのですが、休日前にあの笑顔を見ることができて
気分がリセットされました^^

「ウチのエースの松本潤君」の登場シーンは番組終了後、すぐにリピ
相葉ちゃんのMCを「大丈夫なの?」と心配する潤君。
その「ウチの相葉君、大丈夫ですか?」目線はスタッフに(笑)
いいなぁ~この雰囲気♪

翔君やニノちゃんのMCなら、潤君も心配はしないだろうから、
今度、智君&相葉ちゃんで何か深夜番組でMCしてみてくれないかな~。
そうしたら、潤君だけではなく、翔君やニノちゃんもすっごく心配するだろうから、
その心配する3人の様子をぜひ!見てみたいです
智君&相葉ちゃんのMCだと、私達も色々ドキドキしそうですよね(笑)

番組では色々な話がみれて面白かったのですが、
久し振りにみた「動くニキビダニ」
これね、優樹菜ちゃんも言っていましたが、自分のは見ているうちに
可愛くなるんです。「あ~いたいた!動いてる~」みたいな感じで(笑)
以前の職場では、顕微鏡が近くにあったので、たまに見てました^^
初めて見たときは、サスガに衝撃的でしたけどね。

そして、潤君の「スマイル」
たくさん、CM流れていますね~。
私は潤君のあの髪型が大好きなので、見るたびに顔が緩みます^^
そして、日刊スポーツでは本日から
「Suturday ジャニーズ」
がスタート!第1回目に潤君登場です♪
朝、新聞を開いたら潤君の笑顔がいきなり飛び込んできてビックリ!

でも、ごめんなさい。真っ先に読んだのは水嶋さんと絢香さんの
入籍記事でした^^;
もちろん、潤君の記事はそれからゆっくり&じっくり読ませていただきました♪
まだ読まれていない方はぜひ


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「知らないほうが幸せだった事実」レポ@相葉ちゃん&潤君部分 | la felicita | メイキングの山 @ 国立DVD>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちわ!

関西の方では昨日の相葉ちゃんのMC、見れなかったんですよ(TT)
嵐ですよ!嵐の相葉ちゃんと潤君が出るって言うのにどうして全国放送じゃないのかな~・・・って悲しんでました。。。
と~ても見たかったけど、ちかさんのエントリーで潤君の様子が頭に浮かんできてニヤけてましたよ。
ありがとうございました!
遅れてもいいから、関西でも放送してくれないかな~。。。

そして、私も智&相葉ちゃんのMC見てみたいです!
2009-04-04 Sat 17:29 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

関西では放送なかったのですね・・
ホント、遅れても放送して欲しいですよね!
先ほど、相葉ちゃんと潤君の部分の会話のみですが、
レポをUPしたので、よかったら読んでください^^

智君と相葉ちゃんのMC、危険な香りがしますが、
ぜったい楽しそうですよね♪
智君と組むと、相葉ちゃんがお兄ちゃんっぽくなるから、
結構MCとしてはいい組み合わせだと、私は想像しています(笑)
2009-04-04 Sat 22:01 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ16:30さん
こんばんは☆

関西では放送なかったのですね。。
後からでも、放送されますように。

相葉ちゃんと潤君の部分だけですが、
会話をレポしているので、もしよろしければ
ご覧下さい^^
2009-04-04 Sat 22:03 | URL | ちか→拍手コメ16:30さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
