

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PCの上にあるもの

まずは、オリコン初登場1位おめでとうございます
それにしても、今年はすごいですね!

まったく話はかわりますが、
PCをいじっている時も嵐君を見たいわけです。←誰も聞いていません。
なので、PCデスクの上の棚に紙を吊るすことができるクリップをつけて
好きな写真を吊るしています。時々?いやかなり見惚れて手が止まります(爆)

少し前はnon-noの智君&翔君だったのですが、今は会報の表紙です♪
カメラに顔が向いていないのですが、表紙が一番好きです。(ね、yさん♪>私信)
智君の横顔がぁ~もうたまらないのです。あの立ち姿も

会社のPCにも吊るせたらいいのになあ~いや、ムリだってわかってます・・・
あ~あ、しゃーない、会社行って来ます。。


別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<彩・美・風 @智君 ver2 | la felicita | じゃんけんに強い人>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
