スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ARASHI-BIN@TVガイド

Bさんから「ガイドで大ちゃん呼びが」という情報をいただき、
コンビニに走りました^^  Bさん、いつもありがとうございます>私信

でもね、翔君が「大ちゃん」呼びしているのを立ち読みして、
帰ろうと思っていたのです。
GWは帰省するし、財布の紐は締めないとってね。←表現が古い。

まあ、↑こんなこと書いてる時点で結果はお分かりかと思うのですが

財布の紐は締まりませんでした。。

まあ、280円だしね。締めるほどの金額でもないかと・・・・・
以下に私の言い訳の数々を(笑)

理由1:山でノリ突っ込みをしていた。(2行だけでも充分)
理由2:翔君だけじゃなく、相葉ちゃんも「大ちゃん」呼びをしていた。
理由3:アナウンス室に乱入!?した智君のビジュアルから目が離せなかった。
理由4:一緒に足を投げ出してよりそう翔君・智君・相葉ちゃん(2人の重なった足♪)、
     ニノちゃん・潤君のちょうど良い距離感の写真が素晴らしかった 

理由5:ニノちゃん・潤君から、智君の日焼けについて教育的指導があった^^
理由6:相葉ちゃんの「だってしょ~ちゃんがいるもん!」が名言認定!
     この言い方は絶対私の好きな「しょ~ちゃん」発音だったはず^^
理由7:バンビがいた!!(p88 木更津キャッツアイ)

あ、もういいですか?しつこいって(笑)

他のテレビ誌では嵐君たち面白いことしているようなのですが、
今回はガイドに興奮して、そのままお買い上げして家に戻ったため
まだ見ていません。出勤前にコンビニ寄れたらチェックしたいと思っています。

最後に、翔君。
役作りの一環なのだとは思いますが、あんまり痩せすぎると
智君からまた「限度を知らない」と言われちゃうから、ね。ほどほどでお願いします。
ただでさえハードスケジュールでしょうし、あんまり痩せすぎると倒れちゃうよ~。

いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | あらしごと | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メイキングの山 @ 国立DVD | la felicita | 魔王族集結!@魔王DVD>>

この記事のコメント

>拍手コメNAさん
おはようございます♪

そうですよね~締まらないですよね(笑)
あの写真は絶品でございました^^

相葉ちゃんの「しょ~ちゃん」呼びで頼まれたら、
優しい翔くんは調べざるをえないですよね。
調べてもらった後、相葉ちゃんはぜったい
「やっぱ、しょ~ちゃん、すげ~な」って言ってそう^^

や~スミマセン、理由足りませんでしたね^^
私的には、下の小さな写真の翔君にぐらっと
きました。儚さと色気がにじみ出ている感じで。
NAさんはどちらの写真に、よりグラッときたのかしら?
今度教えて下さ~い♪
2009-04-04 Sat 11:25 | URL | ちか→拍手コメNAさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
