スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

魔王族集結!@魔王DVD

魔王の製作発表です。
観客の方は赤い服を着て参加しているので、迫力あります^^

はじめに登場する智君も斗真君。2人ともとってもステキです
登場の時の智君、キリッとしてるというか、美しいというか、色気ダダモレというか。
ふわふわ感があまりなくて、大人っぽいんですよね。
そのまとっている雰囲気が、も~う大好き

高橋Pの挨拶のあと、出演者の方々の挨拶です。

智君の挨拶は、はじめの部分を何度もリピしちゃいます。かわいいすぎ(笑)
「何でわらうの?」もいいし、「最初話を頂いたときはドッキリだな。と」の後の
「あ、現実なんだと思って、理解。。解釈しております。フフっ」
どちらの声も表情もとってもいいんです、ホント大好き 

またね、智君、一生懸命丁寧に話そうとしているんですよね^^

三宅さんは、ご自身の挨拶の時に、智君に話を振ってくれました。
智君はそれまで、「どこ見てるの?」って感じの表情をしていたのですが(笑)
三宅さんからの振りに、可愛い笑顔になっていました。
智君のこの笑顔がツボはいりまくって大好きです←だれも聞いていません。

斗真君は、しっかりした挨拶で、横にいる石坂さんとちょいちょい話を
している感じでした。きっと石坂さんから可愛がられていたんだろうな~。

そして、忍成君。
私、以前から彼の見た目と役柄を離れたときのギャップが好きで。

そういえば、嵐君全員とドラマで共演していますよね。
私が知っている範囲だと
智君→魔王
翔君→山田太郎ものがたり
相葉ちゃん→ヤンキー母校にかえる
ニノちゃん→山田太郎ものがたり
潤君→花より男子(これはゲスト出演でした)

彼の「人見知り」発言が聞けて、それもまたちょっとうれしかった製作発表でした^^


さてさて、なぜ今日のエントリーが魔王なのか?
それはエイプリルフールだから♪←意味不明。

魔王の話が来たときに「ドッキリだと思った」智君に
ひっかけて、その話をしていた製作発表の感想を
エイプリルフールの日のエントリーにしてみました。
アラシちゃんでのドッキリと、どちらにするか悩んだんですけどね^^

それにしても貧相なボキャブラリーをさらすエントリーになりました。
大好きしか書いていない(爆)
まあ、それだけツボだったということで、大目に見てください~。


いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | 魔王DVD | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ARASHI-BIN@TVガイド | la felicita | 嵐の宿題くん@ 3/30 石原軍団とやりたかった実験&ゲームSP 出川哲郎さん>>

この記事のコメント

>拍手コメ11:48さん
コメントありがとうございます♪

エイプリルフールだったので、「どっきり」に
引っ掛けてみました^^
またお暇な時に遊びに来てください♪
2009-04-02 Thu 07:40 | URL | ちか→拍手コメ11:48さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
