スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

影のリーダー@少年倶楽部プレミアム

時間がないのですが、これだけは、書いて出勤したい~。

翔君を「影のリーダー」だという智君。
「そんなことないよ」と謙遜する翔君。

もう、ステキ過ぎて机叩いちゃいました

いや、いつもの会話といえば、それまでなんですけど、
智君は事あることに、それを言葉にすることで、
翔君に感謝の意を表しているのだと思うのです。

また、その時の翔君の智君をみる目がね

精神的なリーダーと、実践するリーダーと。
本当にいいコンビです、智君と翔君は

この番組の感想もゆっくり書きたかったけど、時間的に難しいかな。
色々アラシゴトで書きたいことが溜まっているのですが、
全部中途半端な感じになっていることがイヤ。。

もう出勤時間なので、最後に。
私も相葉ちゃんは「天才」だと思います!


いつもありがとうございます、今週も何かいい事ありますように
別窓 | やまこんびごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@ 3/30 石原軍団とやりたかった実験&ゲームSP 出川哲郎さん | la felicita | DOOR TO DOOR @ニノちゃん>>

この記事のコメント

>拍手コメ11:39さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪

潤君の発言、ステキでした^^的確ですよね!
本当にちょうど良いバランスがとれている
グループだと思います♪
そうですよね、嵐君たちはペースを乱さず成長して欲しいです!
2009-04-02 Thu 07:37 | URL | ちか→拍手コメ11:39さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
おはようございます♪

ホッコリしましたよね~。
未公開がたっぷり見れて良かったです^^
おっしゃるようにNHKさんに感謝しないとですね!

そうそう、ニノちゃんも智君をほっとけないから(笑)
とても「らしかった」ですよね♪
2009-04-03 Fri 07:45 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
