スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

国立DVD雑感

非常に気持ちの良い、寝不足の昼を迎えております(笑)

国立のDVD、観れました!!
とはいっても夜2時過ぎから観始めたので、1回通してみるのがやっとでしたけど^^
いや~すばらしいですね 深夜から早朝にかけて1人興奮していました♪
おかげさまで、ほぼ徹夜です^^

さてさて、
本日は、寝不足&興奮しすぎで、話をまとめられないということで、
ツボった部分などは後日何回かにわけて、ゆっくりエントリーしたいと思っています。
よろしければ、その時にもお付き合い頂ければ幸いです^^

と言うわけでまずは雑感。

本当に嵐君たちは、ファンの事を考えてくれているな~と感謝
(もちろん関係者各位にも)
国立に参加できた方は、参加した時に感じた色々な想いを再度実感できて、
またコンサートの裏側の嵐くんたちを見ることで、感動を一段と大きくしたのでは。

参加できなかった方でも、嵐君たちのコンサートへの想いや、会場の様子、
裏側を知ることができて、またコンサートの感動を間接的ながらも、
体感することができたのでは。
ちなみに。。残念ながら私は参加できていない人です^^

山ゴトもね、多くて大変幸せでした。顔ニヤケっぱなし(笑)
コノ件はおいおい「ヤメロ~!」と言われても「やまこんびごと」としてエントリーします!

メイキング(でいいのかな?)の智君は、やっぱりお疲れ気味でしたね。
本当にフル回転で大変な夏だったから。

そして、屋外でのメイキングでの智君は、相葉ちゃんの傍にいるトコロが
多く映っていた気がします。←確証はまったくありません^^;
相葉ちゃんとは根本に流れているリズム同じだから、疲れている時、
傍にいることで、智君は落ち着くのかな?と先入観バリバリで見ていました^^
まあ、コレは個人的な感想ということで、スルーしてくださ~い。
私の智君&相葉ちゃんへの先入観に興味ある方はこちら→ユメノアラシ

また、話には聞いていましたが、Re(mark)able→ truth→ Step and Go
この流れはDVDで見ていても鳥肌が立ちました。

うん!「嵐」や、参加したファン・嵐を支えるスタッフの方々など「6人目の嵐」の想いが
ギュッとつまった絶品なDVDでした。もう、どこから食べても美味しい感じ

あ~もう!コンサートに行きた~い!!
潤君、幸せになる準備はバッチリできているので、あとは予定を教えていただければ!
もう、いつになるのか気が気じゃありません^^(チケット取れるのか?とかも


さて、今日はニノちゃんのドラマOAですね♪少年倶楽部の放送も!
ニノちゃんから丁寧なメールまで届いていましたし、じっくり観るためにも
病み上がりなのに、元気イッパイな息子をダマしてお昼寝しようと思います^^

ステキな1日になりますように。いつもありがとうございます
別窓 | CD・アルバム | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DOOR TO DOOR @ニノちゃん | la felicita | お友達バトン&妄想回答>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは☆

国立観ちゃいましたか!?
んふふ。
もーちかさんに話したくて話したくて我慢してました笑。
結構な山ごとが多くて、興奮しちゃいましたね!
んもうっ観ながらキャーと言いたかったんですが、
私もちかさんと同じく深夜から早朝にかけてで全てを観ちゃいましたのでそんな叫べず笑。
でもでも、2回目以降でも興奮しちゃうのは、
改めて山が大好きなんだーと再確認する瞬間でした☆

そして、ちかさんの言うとおり、
嵐と、6人目の嵐のみなさんの思いがたくさん詰まったDVDでしたね。
ほんとに感謝を送るばかりですね。

あと、今日の夜のにのちゃんドラマもまた楽しみですね!
予告だけで泣いちゃいそうだったので、
放送の場合はどうなることやら…。
それぐらい楽しみにしています~。

それでは、山コンビゴトの感想楽しみにしています!!
そのときはにやにやとパソコンの前で見させていただきますね(あはは)
また遊びに来ま――す☆
2009-03-29 Sun 17:15 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは!国立のDVD本当最高でしたね~私は暇さえあればDVD流していて春休み中の息子たちにあきれられています。
いきなりメイキングからスタートで、行った人もそうでない人も一気に引き込まれたと思います。その作りにメンバー、スタッフの愛を感じました。(ちかさんと同じ事を書いてるだけの気が…(汗))
一度流したらディスク終了まで止められなくて(どこで止めていいのかわからない…)本当困るようなうれしいような。
個別の感想楽しみにしてます♪
まだ通しだと三回くらいのリピートですがStep~の大野くんの両手を広げた姿は数限りなくリピートしてる私です。
ツボはかぶってるかな??
2009-03-29 Sun 18:07 | URL | まさご #XtPu0QRE[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

や~っと1回観ましたよ~。
山ゴト、多かったですよね♪
見つけるたびにニヤニヤしたり、声を抑えたりと
怪しい人でした。私も^^

うんうん、何回観てもいいものはいいですよね♪
山コンビ最高~!
何度でも「好き」再確認しましょう、一緒に^^

山コンビネタは今週中に書きたいな~と
思っているのですが、まずは2回目を観ます(笑)
歩美さんの所にもお邪魔しますので、一緒に騒がせて
くださいね。

ニノちゃん、良かったですね。もう、さすがニノちゃん。
いろいろ考えさせられるドラマでした!
2009-03-30 Mon 00:00 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>まさごさん
こんばんは☆

DVD、良かったです~♪
私も早く2回目を観たいところなのですが、
サスガに今夜は寝ないと明日が辛い(笑)
おっしゃるように、観始めたら止めどころが
ないですよね。嬉しい悲鳴ですけど^^

>Step~の大野くんの両手を広げた姿は数限りなくリピートしてる私です。
私も、ココとっても好きでした。後ろの翔君の笑顔が
またいいんですよね♪
あ~観たくなってきた。でもだめ、寝ないと~(笑)

時間かかるかもしれませんが、ツボ部分は
おいおい、UPしていきたいと思っていますので、
まさごさんのツボも、その時に教えていただけたら嬉しいです!
2009-03-30 Mon 00:07 | URL | ちか→まさごさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

お!DVD見れたんですね~。
ほんとに感動ですよね。最高ですよね。
何度でも見たくなりますよね!
といいつつ、私はリピできていないのですが・・・^^;

私の一番のお気に入りは、プールにドボンの後の智くんです。
可愛さ全開で、ちかちゃんからもらった画像にリンクしちゃって♪

智くん、やっぱりドラマと平行してたから、大変だったんだろうな・・・って思うと、
メイキング部分からもう、泣けまして・・・
そのせいなのか、曲や構成についてはすごく良かったって思うんだけど、
細かに覚えてない!(笑)
いつリピできるんだろう・・・
早く春休み終わってくれないかなぁ・・・(爆)
2009-03-30 Mon 00:27 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは、遅くなってごめんなさい~。

DVD、ホント最高でした!
何度でも観たいのですが、今夜も宿題くん
あるから無理できない(笑)

プールから出てきた智君は、かわいこちゃんでしたね^^
27才にはまったく見えません~♪

そっか、今って春休みですものね。
うまいこと時間つくって、ぜひリピして下さい!
って、私も時間作らないと^^;
お互いに早くリピできますように♪
2009-03-30 Mon 20:37 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
