スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お友達バトン&妄想回答

タルタルさんからお友達バトンを頂きました♪
タルタルさんありがとうございます。>私信

ただ、
ごめんなさい、またアンカーですが、いいですか^^;
そして、前回のバトンと被ってる部分はリンクとさせていただきます。
本当にごめんなさい。

しか~し!!それだけだとせっかく頂いた意味がなくなってしまうので、
プラス部分を膨らませて回答して見ました!
前のエントリーと引き続き、妄想verですが、お付き合い頂ければ幸いです^^

では、レッツラゴー♪

回された方は3日以内に回答してください
嘘偽りなく、答えてください
ルールを守れない場合は罰ゲーム有りです
次に回す10名を指名してください

スミマセン、これは私でアンカーと言うことで。。

・この10名との共通点は?
・この10名との出会いは?
・この10名と今後どうしていきたい?
・10名は自分のことどう思っているか?
・10名とけんかしたことある?
・10名とは一生のお友達?
・好きなまんがは?
・好きなお酒は?

コノ部分は以前の回答と同じなので、コチラ→お友達バトン♪
横着モノで申し訳ございません。。


☆このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

山コンビのエントリーでコメントいただいたのが初めです。
うん?エントリーは山コンビではなかったかも??
でもコメントに山コンビの事が書かれていて、嬉しかったことを覚えています。

☆今の印象は?

とっても大人な女性の感じの方。私が年甲斐もなく浮ついたヤツなので憧れます!

☆送り手のいい所は?

とても丁寧なところ。多趣味なところも大好きです。

☆送り手のダメな所は?

う~ん。。まったく思いつきませんっ!

☆送り手の好物は?

嵐くん。山コンビ。本。舞台。映画。etc
あ、ダンスも。多趣味でステキです。

<PULSバトン!>

☆智君・翔くんと1日過せるとしたらどう過す?

あまりね、2人きりで過ごしたいとかの妄想はないんです。枯れてるから(爆)
いやいや、緊張しちゃって話せるわけがないから^^

で、1日智君と翔君の時間を分けてもらえるなら、私の妄想は以下の通り。
かなり痛いというか、ヒドイので笑って許していただける方は続きからどうぞ。

0:00
智君と1日のスケジュールについて綿密な打ち合わせ。お夜食はカレー。
「エイプリルフール大作戦」と言うことで、翔君をビックリさせるのがコンセプト。
打ち合わせ終了後、夜釣りに出かける智君を車で送迎。港にてお見送り。

5:30
「現在の漁業が抱える問題」というウソの企画で翔君が港に。私もスタッフとして同行。

6:00
水揚げをしている漁師さん達に取材をする翔君。その漁師さんたちの中になぜか智君が!
まずコレが、1つ目のドッキリ。
私は翔君が智君を見つけた時の様子やその後リアクションなどを事細かに観察

7:30
次に雑誌の企画ということで、とれたてのお魚を使って智&翔で朝食作りにチャレンジ。
アドバイザーは漁師さんと漁港のお母さんたち。
私は、2人が魚をさばくのに悪戦苦闘する姿や、2人でおいしそうに食べる姿を観察^^

9:30
都内へ移動。
移動中は、ロケバスの中で眠る智君と翔君を観察。

12:00
お昼ごはんを一緒に食べる♪
さっきのドッキリのお詫びに夕飯おごるから一緒に食べよう!と智君から翔君に提案。
2人はアルバムのレコーディングでスタジオに移動。

13:00
智君と翔君、それぞれのレコーディングを夢見心地で観賞

17:30
レコーディングが終了した智君と翔君。お疲れなのでちょっと休憩。
私はその間に朝からの2人の様子を編集。もちろん休憩中の2人の観察も怠りません!

19:00
生演奏を楽しみながら食事ができるライブ&レストランへ移動。
30~40分ほど2人でお食事を楽しんでいただきます。

20:00
智君がちょっと席をはずします。
お店の大きなプロジェクターには、なぜか朝の2人の様子が流れています。
周りの人のざわめきで、それに気がつく翔君。コレが2つ目のドッキリ。
状況がつかめず智君を探す翔君。ソコに「しょ~く~ん」という智君の声が。

なぜかステージに上がっている智君。生バンドは「俺たちのソング」を演奏し始めます。
実はお店に来ている人たちは全員、山コンビの大ファン。
周りから翔君コールと、「俺たちのソング」の大合唱。これが3つ目のドッキリ。

翔君にもステージに上がっていただき、2人で生の「俺たちのソング」を披露

次に、翔君と智君にコメントを頂きながら今日1日の様子をプロジェクターで流し、
みんなで振り返ります。

最後に、それぞれのソロ曲を1曲ずつ生で披露。
アンコールはもちろんもう一度「俺たちのソング」

22:30
2人をそれぞれ送り届けて貴重な1日を終了。

23:30
お店に戻って、山コンビ好きの方々と先ほどのライブ映像も交えながら
山コンビ会を楽しむ。

1日の様子はすべてDVDに残して家宝に


いや~・・・・ねっ、妄想なのでツッコまないで下さい~。
でもね、贅沢じゃないですか?すっごく!←痛い人。。

ではでは、こんな時間ではありますが、これから国立のDVDを観賞します♪
いつもありがとうございます。感謝です^^
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:6 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<国立DVD雑感 | la felicita | ザッシゴト&ワタクシゴト&モウソウゴト>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは~☆

随分ご無沙汰してしまいました。覚えてるかな・・・v-406
いつも読み逃げで・・・すみませんv-388

バトンまわり回ってちかさんのとこにもきたんですね!
私の2つ前の方がPULSバトンを追加されたんですが、
皆さんの妄想とても楽しみで!
うふふv-343
その発想、私には絶対にでてきませんよ~v-398
智くんを見つけた翔くんの顔!それも釣りがらみ!!
二人で料理! 寝顔!!
「俺たちのソング」を生歌でv-405

たまらない!通り越して倒れてしまうかも。。
でも、きっちりDVDで残しておくところ。
さすが、抜け目がない!!!!!
楽しく、怪しくニヤケながら読ませて頂きましたv-398
アラシちゃんで、山コンビロケも早くやってほしいですね~v-411
また、伺いますね~☆
2009-03-29 Sun 15:49 | URL | タリス #-[ 内容変更]
ちかさん、お忙しいところありがとうございました。
こんな直前に回ってきていたのを、私がわかっていなくて、ひょっとしたら、とまどった・・?なんて反省しております。
でも、PLUSの部分たくさん書いていただけて、ステキでした。
ちかさんのは、実際テレビ局に持ち込み企画でやってもらいたいような感じじゃない。
もちろん、企画立案者のちかさん付きで。
絶対、みんな見たいよね。2人の表情まで浮かぶようでおいしすぎだもの。
私は、ぜひお店のお客さんとして参加させてもらいたいわ。
DVDもぜひぜひ!
でも、こういう発想は私は全然浮かばなかったので、スゴイです。

あと、私のことも何かすごく持ち上げていただいて、恐縮です。
これからも、よろしくお願いします。また、遊びにきますね。
2009-03-29 Sun 23:13 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>タリスさん
こんばんは☆

こちらこそ、いつも読み逃げばかりで本当にすみません。
私のトコロはまったく気にしないで下さい!
読み逃げ推奨ですから(笑)

妄想にお付き合いいただき、ありがとうございました♪
もう、私的には贅沢きわまりない妄想で^^
ニヤケていただけたのなら、何よりです(笑)

ホント、また2人でロケに行って欲しいですね!

私もまた伺いま~す♪
2009-03-29 Sun 23:44 | URL | ちか→タリスさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

わざわざ、コメントありがとうございます!
いえいえ、戸惑っていませんよ~。
横着モノで恐縮ですけど^^;

PLUSの部分、褒めていただきこちらも恐縮です。
ただただ、山を愛でたいって感じでね(笑)
2人きりの妄想は、想像するのに時間かかるのですが、
山のこんな感じの妄想だったら早いですよ(爆)
夢でもいいから、見てみたいです!
もちろんタルタルさんにも参加していただいて♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします!
2009-03-29 Sun 23:52 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさ~ん、おはようございます!

いや~、贅沢な企画ですね~v-354
是非是非、コレ、どこかのTVでやっていただきたいな~って思っちゃいました。

1個目のドッキリ!
智くんが漁師さんにまぎれて船に乗ってて、それを見つける翔くん。
その顔。見たいっ!!!
お店での「俺たちのソング」を一緒に大合唱してる自分を妄想しました。
人の妄想の中に勝手に入っている私。。。
妄想の中の妄想ですね(笑)

楽しませていただきました!
2009-03-30 Mon 08:23 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

妄想にお付き合い&妄想を重ねていただきありがとう
ございます~♪

ね、山好きにとっては贅沢この上ないですよね!
書きながらニヤニヤと・・人には見せられない顔で
書いていました(笑)

智君を見つけたときの翔君の顔、見たいですよね~。
思いっきり想像もしているのですが^^
いいリアクションしてくれると思うんです、翔君。

ぜひ、大合唱には参加してください(笑)
参加者全員、振りつきで歌ってそうですよね♪
↑また痛い妄想が。。
2009-03-30 Mon 20:44 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

お友達バトン
What&#39;t up people なんせ、お友達バトンですから。 ☆回された人は3日以内に回答すること ☆嘘偽りなく答えること ☆アンカー禁止 ☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事 ☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること ☆罰ゲーム:そうだ .... …
2009-04-02 Thu 10:09 旬なネタ情報局
∧top | under∨
| la felicita |
