スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ザッシゴト&ワタクシゴト&モウソウゴト

昨日、「子どもが病気の時くらいは良い母親に」みたいなことを
書いたことをきれいさっぱり忘れて(笑)
夕方、旦那が帰宅したとたんに、息子を旦那に預けて、
夕飯の買い物と称した雑誌チェックに1人で出掛けました(爆)

いや、だって「月ジョン」まだ見れていなかったんですよ。
仕方ないじゃないですか、いちゃいちゃしてると聞いたら。ねぇ?
そのうえ、TVの番宣は見れていないし、DVDだってまだお預け状態だし。
要するに嵐不足だと(笑)

近所のスーパーで、ニノちゃんや潤君のキラッキラの表紙たちを手に取り
大変ご満悦だったワタクシ。
すると小学生高学年、もしくは中学生ぐらいの女の子がお母さんの手を
引っ張って私の隣に。

きっと潤君の大ファンなんですね~。お母さんにむかって、
「ほら、これは〇ページ載ってる」「こっちは〇ページ」
どうやらTVnaviと月ジョンのどちらを買ってもらうか交渉している様子。
一方お母さんはというと
「そっちは(値段)いくらなの?」「どっちも変わらないわよ」
とつれないお返事。。

いえ、お母さん!変わります。全然違うんです!
潤君のビジュアルを含めて総合的に私は「月ジョン」をおすすめします!
↑非常に個人的趣味全開ではありますが。。
と全力で女の子の味方をしてあげたかった、お母さんとおそらく同世代の私。

結局、交渉が決裂したのか、全部買い物が終わってから買ってもらうことになったのか、
女の子とお母さんは本のラックから離れていきました。買ってもらえてるといいなぁ~。

でも、もし買ってもらえなかったら、お小遣いで買うのだ!お嬢さん!
月ジョンの潤君はキラッキラで最高に可愛いイイオトコだからねっ♪
TVnaviの潤君もステキだったけど、私は月ジョンの潤君押し。←誰も聞いていません。
潤君担の方から見たら、どちらがよりツボなのか、聞いてみたいところです。

そんなこんなで、前置き長くなりましたが、
パン作りの大宮 もうわっかりやすいデレ全開で

ごちそうさまでございました。

いいですね~大宮は。うん、あれくらいイチャついてるのがデフォだものね♪
ライターさんも大宮好きですな、あれは(笑)

思い起こせば
ニノちゃんとのパン作りとか、潤君とのカレー作りとか・・良かったよね、どれも。
いや、翔君との企画だって、もちろん山的にはすばらしいモノでした。が、

そうだ!翔君も2人だけで食べるもの作ればいいんだよ。
習うんじゃなくて、もう作っちゃうの2人で。
パンは「あげパン」もニノちゃんとだから、ラーメンなんていいんじゃない?
・・・妄想中・・・
智君の手際を褒めまくっている翔君と、「翔君も〇〇上手かったよ~」と
言っている智君。「美味い!」を連発している山コンビが目に浮かびます。←病気です。
うん・・・あまり変わらないか。山コンビだからね、そうだよね。
でもラーメンなら智君のテンション上がって、ステキな智→翔が沢山見れるかもしれないっ!

まあ、そんな日を夢見つつ、まずはこの盛り上がった気持ちを落ち着かせるため(笑)
時間を見つけてチャイマイをリピすることにします♪
↑翔君と智君が一緒のシチュエーションでのエプロン智が観たい人。

チャイマイの過去エントリーに興味のある方はこちらをどうぞ♪

チャイマイリピするより、観なくちゃいけないDVDがあるでしょう。
というツッコミが聞こえてきそうなのですが。
もちろん先にDVDをみると思います。・・・きっと(笑)
DVDでも山ゴトがあったようなので、ずっと気にはなっているんです。

まずは、時間を作らないとね。今朝の息子は、ずいぶん調子良さそうなので、
今夜あたりからは、ダメハハにもどっても良さそうな気配です。
待ってろ~国立!!


ど~しようもないエントリーで失礼しました。
いつもありがとうございます。みなさまステキな週末をお過ごし下さい。
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達バトン&妄想回答 | la felicita | 嵐の実験&宿題くん>>

この記事のコメント

息子さんも、ちかさんも本当に大変でしたね。
ちかさんこそ、体調くずさないよう気をつけてね。(嵐くん達に癒してもらって!)
今日はお願いがあってきました。
こんなにお忙しくっての時に申し訳ないのですが・・バトンが回ってきて、ちかさんに次をお願いできたらと思います。
(私のブログみてくださいね)
でもでも、決して無理はしないでくださいね。
息子さんが完治して、しわよせになっていたお仕事もろもろ落ち着いて、国立のDVD楽しんで、その上でもしよろしければ・・・

ちかさんの、スーパーでのできごと思わず、あるあると笑いながらよんでいました。
あと、チャイマイの過去記事も読ませていただきましたが、まるで2人の姿表情が目にうかぶよう・・おいしすぎ。
これ、アラシちゃんですよね。私スルーしていると思うんです。
ちかさんの記事を読んでの妄想で、充分堪能させていただきました(笑)
2009-03-28 Sat 15:43 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

息子ちゃん、少し回復してきたようで良かったね。
胃腸炎はつらいよね・・・
本人はもちろんだけど、診てる方もね。
まだまだ寒い日が続くようなので、
ちかちゃんも移らないように気をつけてね~。

月ジョン、表紙の端っこの、小さい写真で、
即買ってしまいましたもの(笑)
大宮のいちゃつきっぷりがとっても良かった(^^)
ライターさんも大宮好きですよね、絶対(笑)

国立DVDは見れたかな~。これからかな~。
私はまだ1回しか見れてないんだけど、
ほとんど泣いてまして・・・(笑)
だから、ほとんど記憶に残ってなくて・・・^^;
リピしたいんですけど、なかなか時間が・・・

アラシゴトはね、我慢することが難しいので、
私はいつもダメハハです(爆)
2009-03-28 Sat 20:47 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

お気遣い、ありがとうございます。
息子の調子は戻ってきたようなので。
今夜からダメハハ復活!です(笑)

バトン、頂きました~。
でも書かせていただいたようにアンカーでごめんなさい。。
でもとても楽しくエントリーさせていただきました。
ありがとうございました♪

チャイマイ、おっしゃるようにアラシちゃんです。
またやってくれるといいんですけどね~。
せっかく資格取ったのだし^^
2回目があることを切望しています♪
2009-03-29 Sun 02:21 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

お気遣い、ありがとうございます。
なんとか移らないで終わりそうです^^
子どもの風邪や胃腸炎はうつるとひどいからね~
めめちゃんのトコロもまだ寒いでしょうから
お互い気をつけましょう♪

月ジョン、良かったですね~。
2人の笑顔がもうなんともいえない^^
まったくラブラブなんだから大宮は♪

国立のDVDはこれから見ます。
深夜だけどね(笑)ゆっくり見たいから♪
明日の夜はニノちゃんもあるし、月曜日に
備えて早めに寝なきゃいけないから今しかない^^

私のダメハハぶりはハンパないですよ^^
今度お互いのダメハハぶりについて2人で語りましょ(笑)
2009-03-29 Sun 02:28 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
