スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じゃんけんに強い人

P誌

お髭智くんはここまででしょうか?
1万字インタビューの中の(P14-15)智君の写真うつりについては、
特にコメントなしです。すみません。。
でも他のメンバーのビジュアルはどれもよかった!
表紙の写真の潤君は女の子みたいにかわいいんですけど。

でもっ!!その他のページの智君は、お髭ありで、男らしくてとってもカッコよかったです♪
その中でも特に「嵐からみんなへ」の智君の写真は、もうねっ!最高♪
↑誰も聞いていません。

そうそう、タイムカプセルはぜひ掘り起こしに来てください!お待ちしています。
というか待ち構えてます!真夜中の嵐はぜひDVD化して欲しいです。←切望

なにはともあれ、無事に(いや、無事じゃないか・・)智君が
司会をつとめあげることができてよかった、よかった♪

基本的にいつだって他のメンバーが、自称甘ったれな(笑)智君のために
サポートしてくれるしね☆
一応司会だった分、智君の発言が少しいつもより多めだった気がします。

「嵐からみんなへ」の嵐君たちのメッセージ、みんなとってもよかった。
智君のメッセージは、ちょっとジーンとしちゃいました。

そうそう、ジーンとしたこととは、ちょっと外れますが
智君は以前から「翔君は面白い」って言っていますね。
まあ翔君→智君に関してはここに書かずとも(笑)って感じなのでここでは省略♡
2人ともお互いの存在がツボで何よりです。

あと、相葉ちゃんから智君へのメッセージもいつもあたたかいですよね♪

どんなインタビューでも、嵐君たちが各メンバーへ寄せるメッセージは、
本当にあたたかくて、お互いを大切に思っているんだな。といつも感じます。
そのあたたかさがファンにもストレートに伝わるのが、嵐君たちのすごいところです。

あ~嵐君が好きでよかった♡


以下わたくしごと。

嵐君を好きになるまで、私はドル誌とは本当に縁遠い生活でした。

ちょうどドル誌を買う年代の時、←はるか遠い昔です・・
私はジャニーズ系アイドルっていうものに興味がなく、ドル誌を買ったり、
見せてもらったりした覚えがほとんど無いんですよね。違う雑誌買ってました。

その年代の頃、邦楽で聞いていたのはサザン、BOØWY、ユニコーン、
レベッカとかだったかな。←バンドブームだったんです。

あの頃の私が、今の私を見たらなんて言うのかしら。こわいこわい。。



別窓 | あらしごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PCの上にあるもの | la felicita | 牡蠣とエロと1人立ち飲み>>

この記事のコメント

こんにちわ~、ちかさん♪

「嵐からみんなへ」……良かったですよねー。
読んでて、ほんわかしちゃいました。写真もベリーナイス☆
真夜中の嵐…シュールな画が堪りません。

翔君→智君 のこの構図!!

も、ちかさんわかってらっしゃる(笑)
明らかに一歩通行気味な翔さんが毎度毎度大好きでして。
智君は翔さんにだけはとってもドSですもんね♪
でも、最近は思い出し笑いする程の智君のツボな翔さん…
おめでとう!良かったね!(笑)

あ、ちかさん。私もBOØWY、ユニコーンとか好きでしたよ。
どちらも解散後、ソロ活動が既に始まっていた頃なんですが。
今でも、割かし好きです♪でも、聴く歌は嵐ばっかなんですけどね(笑)
2008-11-12 Wed 15:45 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>Rumiruさん

こんばんは~♪

Rumiruさんこそ、もう!ホントそこなんです♪
翔君は一方通行、智君は翔君だけにはドS。

でもね、きっとニノちゃんや潤君に接する時ような
あま~い、あま~い態度を智君にとられたら、
翔君は固まると思うの。どうしたらいいかわからなくて(笑)

たまに智君がSを見せずに、普通に優しいと、
翔君、すっごい笑顔になりますよね♪
あの笑顔を見るとRumiruさんじゃないけど
おめでとう!良かったね!と翔ちゃんに声をかけたくなります(笑)

智君と相葉ちゃんは、またちょっと末っ子たちとの
関係性とは私の中では違うのですが、長くなるので^^

あ、BOØWY、ユニコーン好きですか♪
私も聴く曲は嵐君が多いのですが、
カラオケに行くとあの4バンドの曲は結構歌ってます♪

2008-11-13 Thu 00:21 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
