スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の実験&宿題くん

水曜日から拍手コメや頂いているメールの返信ができていなくてすみません。
今日中にはできそうなので、今しばらくお待ち下さい!

ではでは、嵐の実験&宿題くんの簡単な感想を。

ナレーションがデネブでビックリしました(笑)←わかる方いますか?
こまごまと、山ゴトもあったりしてねその中で、なんと言っても
感想にも書いた、翔君がお箸をさりげなくなおす仕草に惚れ直しました♪

ゲスト 石原軍団さん

智君:舘さん好きが、非常にわかりやすくて良かったですフト映る横顔がキレイ&
    銃をかまえる姿が、けっこうさまになっていてステキでした^^
翔君:「物陰」へのこだわりとすべり具合に笑わせていただきました♪
    でも、銃撃戦有りの刑事役は微妙ですか^^
相葉ちゃん:「怖いよ・・怖いよ」と言っている顔がたまらなくイイ一発芸、笑いました^^
ニノちゃん:話術が光ってました。そして衣装が私の好きなロングカーデ!大満足です^^
潤君:「前、失礼します!」と「あ~ん」がもう可愛くて♪相葉ちゃんへのツッコミもgood!

番外:智君の銃は、ニノちゃんから渡されてかまえたのか、智君自らニノちゃんに
    貸してもらってかまえたのか、ソコを知りたい!←気になって仕方ない人

ブロックの船

今回も笑わせていただきました~♪
ぜったい成功させるって気迫をまったく感じさせない、あのユルイ感じがなんとも(笑)
やっぱり船長の秘密兵器はどこかなにか・・・いえっ!いいんです、翔君だから^^
今回の放送に関しては、コレが一番笑いました!

ゲスト 米倉涼子さん

智君:「厚く切ったら2万円になるんですか?」「死んだばあちゃんくらい(出会えない)」
    翔君に懇々と諭されたのに「ネギトロ」発言。あなたはもうホント天才です
翔君:薬味係、お疲れ様でした。智君が丼に箸をさしたままテーブルに置こうとしたときに、
    さりげなく箸をきちんとそろえてあげるその姿に感動さすが翔君!!
相葉ちゃん:「落ち込む女性を励ます」うん、相葉ちゃんにあんな感じで話されたら、
    落ち込んでるのがバカらしくなって、一緒に笑いたくなる♪
ニノちゃん:牛とろフレークで「相葉さん、こういうの絶対好きだよ」と言っているときの
    ニノちゃんの顔が見たかった~。それにしても、やっぱりニノマジックは万能だね!
潤君:ローストビーフの時の相葉ちゃんとの絡みが大好きです。ツッコミながらも、  
    さりげなくスキンシップとっててね^^ そしてバーは潤君に似合うな~。

番外編:恋愛テクの時に翔君が場所移動して、智君と密着状態で、ニノちゃんや潤君を
     見ていたのを、私はずーっと見ていました。←そこ?
     そして恋愛テクの翔君・智君verは未公開か何かで見れますよね、そうですよね!
     翔君の見たかったのに~。←理由は自粛(笑)

ほっとき実験

ピーマンの中で、カイワレ大根やモヤシが育ったのにはちょっとビックリしました。
遠心力とかのは、良くそんなこと考えたな~と(笑)白衣の2人は可愛かったです^^

巨大パイプ実験

こ~いうことをやるのが実験の醍醐味ですよね。ボールにはいっていた相葉ちゃんの
楽しそうなこと♪実験結果は微妙でしたが(笑)楽しく見れました!
相葉ちゃん、また楽しい切り口の実験を、心からお待ちしています♪


コノ番組は、OAでは観れなかったので、Mラバの放送後に録画で観たのですが、
深夜に笑わせていただきました♪←旦那からの呆れた目線に耐えつつ(笑)
はやく今回の番組の未公開を宿題くんで見せて欲しいです!


さて、お後はヒトリゴト&ワタクシゴトなので、スルーして下さい~。


水曜日。
あと少しで通常の勤務時間がおわる~ってところで保育園からお電話が。
「熱が38度超えて、お腹も痛がっています。胃腸炎などかなり流行っているので・・・」と。

もうね、さっさとお迎えに行きたいところだったのですが、我が家は家の近所に
子ども預けるような親類関係はまったくいないため、

・お迎えに行って、病院に連れて行く人
・明日以降、会社を休んで看病する人

の役割分担が必要になるわけです。

まあ、お金出せば、病気の子を預かってくれるシステムもあるにはあるのですが、
病気の時に、知らない人に預けられるのは心細いだろうと言う事など、
費用対効果の面で、我が家ではそのシステムは選択肢にまったく入っていません。

で、今回お迎えと病院は旦那に行ってもらいました。
私はお願いしなくてはいけない仕事の引継ぎなどをお願いして、
小児科に行けたのは20時頃。
もう、体調不良の子どもが溢れかえっていました。
小児科の先生や看護婦さんは本当に大変だと、コノ光景を見るたびに感謝。

結局息子は胃腸炎で、熱と嘔吐が酷くて点滴を打って帰宅。
昨日も嘔吐がおさまらず、今朝もまだぐったりしています。

それでも昨日よりは、顔色も良くなったので、少しずつ固形物を
食べれるようになれば、一気に元気になりそうな気配です。

普段、あまりいい母親ではない分、病気の時くらいはね。
息子思いの母親に、ただいま変身中です(笑)
息子の体調が戻り次第、届いたままの状態のDVDを開封っ!
いつものダメハハに戻る予定です^^


いつもありがとうございます、体調にはくれぐれも気をつけて下さい!
別窓 | 宿題くん | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ザッシゴト&ワタクシゴト&モウソウゴト | la felicita | ミュージックラバーズ・ドリームライブ2009>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます。

実験&宿題くんSP!
楽しかったですね。
山ゴトもちょこちょこあったりして…。
私もあの銃の構え方をする智くんは様になってたなぁと思いました。
意外とよく危ない刑事を見てたのかもしれませんね笑。
結構食い気味で舘さんに質問していましたし、
なんだか意外かも(あは)
あとは、最後の巨大パイプ実験は相葉ちゃんらしい発想で(くくくっ)ほんとに楽しかったし、かわいかったな。
また、今度あるときはトーク番組と実験がある今回の方でお願いしたいなと思いますね♪
それまで、楽しみに待ちたいと思いまーす。

あと、息子さん大丈夫ですか?
昨日、エントリーされてなかったので、
どうしたんだろう?大丈夫かな?
と心配していたんですが、そういう理由だったんですね。
うぅ、心配だなぁ。
とにもかくにも、早く治ることを祈ります。
また、かわいい息子さんおお話が聞けることを楽しみにしています☆
そして、またDVDの感想も楽しみにしていますね♪
元気になった息子さん(相葉ちゃんファン)と見ちゃってくださいね~。

それでは、また遊びに来ます。
2009-03-27 Fri 08:43 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかちゃん。おはよう♪

宿題くん&実験くん、おもしろかったね~。
いつもあんな感じのほうが良いかも??
船企画はずーっと続けていただきたいです。

息子ちゃん、大丈夫かな??
最近気候が安定しないからね。。
北海道はまだまだ寒いんでしょうね。。
こちらも今週は冬に逆戻りです。
先週は20度ぐらいあったのに!!
フルで働くお母さんは偉いな~っていつも思います。
家庭の事もお仕事も両方こなさないといけないもんね。
息子ちゃん、早く良くなるといいねー。
で、コンDVD堪能してね。
2009-03-27 Fri 08:44 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
>歩美さん
こんにちは♪

楽しかったですね~。
ちょこちょこ山が楽しめたのも良かったです♪

智君、ぜったいかなり観ていたはず^^
銃の場所まで覚えているくらいですから(笑)
相葉ちゃんの発想はホントにすごいというか
なんというか。もう才能ですよね!

トークも実験も楽しめた2時間でした♪

息子の件、お気遣いありがとうございます。
まだ食欲は戻らないようですが、少しずつ
食べれるようになっているので、復活も近いはずです^^

落ち着き次第、DVDをガッツリ観賞したいと思います。
その前に歩美さんのトコロに伺いま~す♪
2009-03-27 Fri 12:44 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんにちは♪

面白かったですね~。
船実験はもちろんこれからも続けていただきたい。
最終章サギでも許します(笑)
次はどんな素材でつくるのやら^^

息子の件、お気遣いありがとうございます。
北海道はまだまだ寒いのですが、その中でも
ちょっと気温差があって。
保育園なので、なにか病気が流行りだしたら
もうあきらめの境地です(笑)

ららなちゃんも体調気をつけて下さいね。
4月は進学などで色々忙しいでしょうし。
20度から冬の気温じゃ、身体がついて行かない~。

DVD、ゆっくり時間をとってガッツリ観賞します!
その前にららなちゃんのトコロに伺いま~す♪
2009-03-27 Fri 12:52 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは。。。

いきなりですが、息子さん、大丈夫ですか?
こちらも前に胃腸炎が幼稚園で流行り、
卒園式前にもちょっとお休みする子供さんがちらほらいて
はらはらでした。。。
2月にはうちもやられ、一晩中吐いたり・・。
子供が吐くのは辛そうで・・・。
でも、食欲が戻っているとのこと、よかったです。
もう少しですね。。。

大変な時期コメントしてすいません。。。
お返事いいですから。。。

宿題くんSP。銃の構え方を密かにまねしている智くん。。
かわいかったです。。
智くんと密着している翔くん。気づきませんでした。
リピしてこよう。
個人的にはほっときのピーマンが、一番びっくりしたりして・・・(そこ??)
長々、失礼しました。。。

息子さん、お大事に。。
2009-03-28 Sat 04:32 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
>ノンノンさん
おはようございます♪

息子の件、お気遣いありがとうございます!
今朝はかなり調子良さそうなので、一安心です。
ノンノンさんのお子さんも2月は大変だったのですね。
ホント、子どもの病気は気が気じゃなくて。
とりあえず、食欲が完全復活してくれれば安心して
ダメハハに戻れるのですが(笑)

智君、銃のかまえかた、なかなか形になっていましたよね♪
翔君、何気に席を移動してニノちゃんや潤君のverを
見ているんです。智君と密着して^^
ぜひリピする時にチェックしてください~。

私もピーマンはビックリしました。中で育つんですね~。
ちょっとやってみたくなりますよね、アレは^^

あとでノンノンさんのトコロに、伺わせていただきます♪
2009-03-28 Sat 09:48 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
こんばんは☆

お気遣いいただき、ありがとうございます。
もうずいぶん良くなったので、ダメハハ復活です(笑)

翔君のエール、ガチだったら・・・
もう、いっそう幸せ感じちゃいます(爆)
ホント、ホームな感じでよかったですよね。
これから翔君はMCの仕事もどんどん増えていくのでしょうね~。
期待しています!

お箸、ステキですよね^^
翔君が、ホントに素でやってるのがわかる感じで。
山コンビのああいうトコロ、大好きです♪
2009-03-29 Sun 02:36 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
