スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミュージックラバーズ・ドリームライブ2009

「Music Lovers Dream Live 2009」
何から感想を書けばいいのか良くわからない状態ですが、
まずは翔君、本当にいつも、本当にありがとうございます!!
そしてMCお疲れ様でした、とても良かったです^^

オープニングトークの時に翔君が智君に求めたエール。
もうコレは完全に、ほっとけば一言も発せずに終わるであろう智君に
何か発言してもらおうという、翔君の優しさ、心遣いに他ならず。。
ちょっと涙が出ました。←バカ?

いや、翔君はいつもそうしてくれてるって事、わかってるのですけどね。
あらためて感謝です

「・・・翔君らしく。。やればいいと思う!」と言う智君。
アドリブですよね、きっと(笑) 翔君の振りも智君の答えも。
もう、だから大好きです山コンビ!←理由になってません。

裏に5人でいる映像の時に、相葉ちゃんが「行こう!」って感じで
智君の腰のあたりに手を添えていたのが、なぜかリピポイントに^^
智君の顔も、楽しそうでいい♪黒いけどね(笑)

相葉ちゃんのお父さん、出前してくれてたんですね^^
その話を翔君・相葉ちゃん・ニノちゃんでしていた最後に映った
智君と潤君。あのアイコンタクトはいったい

曲の前のトークは、ニノちゃんがも~う冴え渡ってました
相葉ちゃんの「あれは完全にやってないマンだね・・」もよかった(笑)
潤君は相変わらずしっかりしてるし
ここでも翔君から智君に話を振ってくれて。
うんうん、「ケガなく健康に」が一番大切。

小倉さんの話を聴いてたときの、智君の鼻がぴくぴくするのが可愛くてリピリピ^^

そしてメドレー!
もうはじめの曲が「Happiness」ですよ!のっけからテンションMAXです!
まあ、コレには山コンビの絡みを期待している私がいます。正直^^
♪愛が傷ついて♪の時に、智君が後ろにいる翔君をチラッと確認しているのがイイ

「感謝カンゲキ雨嵐」これは嬉しそうにファンのところにはけていく
4人の表情がステキでした。
いいな~あんな近くで見れたら。←かなりうらやましかった人^^
「サクラ咲ケ」が聴けたのも嬉しかった~。コノ曲も大好きです!
ニコニコ智君の指差しも見れたし^^

「Beautiful days」コレは間奏の時にカメラに寄ったニノちゃんに
あなたの表情はホントズルイです。←褒めてます。
歌いながらネックレストップを服の間にしまっていましたが、
うっとおしかったのかな?そのさりげない仕草が好きでリピした私はちょっとヘン?

「Believe」はそれぞれのソロパートが聞けてよかった~。
翔君のRAPも気合入ってましたね^^
RAPの後すぐ、智君の後姿が映るのですが、何度見てもそこでドキッとします

細かい部分で、智君のステップやターンとかターンとか。。
もっと書きたい部分もあるのですが、時間がないのでここまで。

最後に赤坂さんに「いかがでしたか?」と聞かれて
「いや~迫力満点ですね!」と言った智君&高速でツッコんだ翔君に
↑ときの翔君。
赤坂さんの問いに答えようとしていたけど、横の智君が話し始めたから、
智君に会話を譲ったように見えました。←フィルターかかってます?
もう、どこまで智君に優しいの。翔君!

そして汗だくな相葉ちゃんはセクシーでした^^
みんな終わった後、ステキな笑顔でよかったぁ~
あ~、コンサート行きたい!!
とりあえずは、今日か明日に届く国立のライブDVDで盛り上がることにします!

実験&宿題くんの感想はまた後日書きたいな~と思っています♪
その時は、よろしければお付き合い下さい^^


いつもありがとうございます!感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の実験&宿題くん | la felicita | 嵐の宿題くん@3/24 お金がないSP>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんにの~♪

Mラバめっちゃ良かったー♪

山コンビのツボ、多かったよね。
そしておーちゃんの計算された?ボケっぷり。
惚れ直しますわー。
ニノちゃんのズルイ表情も♪
ライブはいいよねっ!!

DVD届いたかな??
観ちゃったら止まらないよ~。。
もう最高っす!
2009-03-26 Thu 16:07 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんにちは♪

Mラバ、良かったね~!
そうなの、山のツボが多くてね、大変(笑)
ニノちゃんは相変わらずズルイし♪
ライブはホントいいよね!

DVD、今夜あたり観れるかな~。
止まらないよね、そうだよね。
も~う楽しみで仕方ないです!!
2009-03-27 Fri 12:18 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメTさん
はじめまして&拍手コメありがとうございます♪

最高でしたね~。
私もまた惚れ直しちゃいました^^
ああいうライブ形式の放送はまた見たいですよね!
2009-03-27 Fri 12:22 | URL | ちか→拍手コメTさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNさん
こんにちは♪

Mラバ、本当にステキでしたね♪
山ポイント、ぜひリピしてみてください~!
新たなポイント発見のときはぜひご一報を
お願いいたします♪

相葉ちゃんが、智君の腰に手を添えているところ、
なんかとってもいい感じですよね。
さりげないのだけど優しさがにじみ出ていて♪
そんな小さなところで、「嵐っていいな♪」と
いつも感じます^^
2009-03-27 Fri 12:26 | URL | ちか→拍手コメNさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
