スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@3/24 お金がないSP

SP収録で、お金がなくなったため、
「SP収録でまたまたお金を使っちゃったので、お金がないSP」です。

まあ、今回もね。
「山コンビ」最高
と叫ばせて頂きたい!ということで(爆)

いやぁ、いい宿題くんでした。やっぱりね宿題くんですよ。うんうん。

今日は国立のDVDもフラゲできる方いらっしゃるんですよね。
私はDVD到着が明日以降になりそうなので
「嵐の実験&宿題くん」と「Mラバのスペシャルメドレー」を楽しみに
仕事に向かうことにします。

さて、いつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
本日放送分の予告はレポしていませんので、その点は安心して読んでください♪




オープニング
・最初から智君の肩に手をまわすニノちゃんに、まずは、完敗です。
・翔君が話しているときに、智君の肩をポンッとしているニノちゃんの手をなぜかリピ(笑)
 なんだかとっても優しい「ポン」だったのです
・次に映ったときには智君もニノちゃんの肩に手をまわしていました。大宮

・ウエスタン?な相葉ちゃん、いいですね~。
・「お金がないSP~」と言いきった時の翔君が、もうめちゃくちゃイイオトコ
 思わず一時停止です(笑)
・くねくねしながら、気のない(笑)拍手をする智君。

・前回のお金がないSP(ノーカットで放送)を見た何人かから、
 「ホントにこういうやり方してて大丈夫?」と連絡がきたという潤君^^ 
 大丈夫!嵐ファンはかなり楽しんでますよ~♪

嵐の実験&宿題くんのダイジェスト

・こちらは、放送を楽しみましょう♪ということでレポなし。
・走って怖がる相葉ちゃんがヤケにツボでした^^
・ニノちゃん・智君・翔君の座り順ということが確認できて大満足←ソコ?
・石原軍団の方々と楽しそうにしている嵐君たちがとてもいい感じです。

・「舘ひろしさんなんか(おバカ実験を)ホント楽しそうにやって下さったからね」
 と小倉さんのほうを向いて嬉しそうに話す翔君。
 その横で嬉しそうに翔君のほうを向いている智君。
 おぉ、小さめだけど智→翔? 翔君、智君のほうを振り向けばよかったのに~。
 いや、でもコレが山クオリティーですね^^

未公開
オードリーさん

まずは一言よろしいでしょうか。
春日さんのやることを、ちょっと声が出るくらい面白そうに笑ってみている智君。
そんな智君をチラッと嬉しそうに笑ってみている翔君が、なんかもうねっ、

たいへん素晴らしかったです!ええ、山的に

カメラさん、本当にGOOD JOB!!も~う、さすが宿題くん!!
最大級の賛辞を贈らせていただきたい!!

・春日さんは牛丼を6回に分けて食べると。
1、牛丼の上の具をすべて取って食べる「つゆだく丼」
  智君:「うん、おいしい」
  
私は、翔君の智君を見る目もおいしい(爆)

2、自分で炊いたご飯の上に牛丼のネギだけをおいて食べる「だくネギ丼」
  智君:「まあ・・まぁ、おいしい」

私は、食べ終えて丼を返す智君の顔が可愛いくてご馳走様。

3、自分で炊いたご飯の上にお肉を半分だけおいて食べる「肉半分丼」
  智君:「うん、うまい」

私は、
若:なんで全部大野君?大野君も何も言わず食べてる。
春:一番興味ありそうだから
という会話に大きくうなずかせていただきました。

4、3と同様に「肉半分丼(2回目)」
  智君:「うまい」

5、1で食べた「つゆダク丼」の器に残ったツユを水でといて、
  その中にご飯を入れてたべる「だくつゆ丼」
  智君:「これはないな!」←声張ってます(笑)
 
二:なかなか否定しないオトコですよ、コレ(智君)は!
春:全部受け入れてくれたのに。コレない?これ?
智:だって今まで味あったけど、だんだん薄くなるとやっぱり・・・
春:神経集中したら遠くのほうで牛丼あるから

という会話に嵐君たちや若林さんと一緒に私も大ウケ(笑)

6、紅しょうがだけのせる「紅しょうが丼」
  智君「うん」二「うまい?」智「うまい」ニ「味があるからね」
  さすがニノちゃん。フォロー完璧

・6食分にすることを驚かないという小倉さん。
小:食えない頃はさ、この肉をさ、上あごに張ったまま、飯だけ食うんだよ。
春:おお~
小:そうすると肉一切れでご飯食えるよ。
ニ:よけいな事、言わないでください。もぅ~8食分くらいなっちゃいますから。
?:もっといける、もっといける。
春:いや、12(食)いけるな。

ここの会話にも笑わせて頂きました^^

未公開
長瀬智也さん

5mトラックむかで競争◇ 
3人一組で板でつながったスリッパを履き、1周5mのトラックを3周。
タイムが早かったチームの勝ち。

大野チーム(智君・翔君・潤君) 長瀬チーム(長瀬君・相葉ちゃん・ニノちゃん)

・じゃんけんで先攻・後攻を決めることに。
・「リーダー」と言って、そっと智君を前にだす翔君の優しさに
 ガッとは、なかなかいけないけど、さりげないスキンシップは上手いよね~。翔君♪
 ↑すみません。持病です。

・長瀬君とのじゃんけんに勝って、無言で振り向き、翔君をじっと見る智君(笑)

櫻:リーダー、決めてください!←すごく嬉しそう^^(山フィルターかかっています)
長:勝って、ビックリしてる(笑)
大:(翔君と潤君に背中を押されて)後!
櫻:後攻 ←智君のスポークスマン^^
ニ:後攻って言って下さいよ。
相:じゃあ、オレら先行。
長:じゃあ、オレが一番前で。オレに、あわせろよ!
相:いや、わかってます!(にのあいで長瀬君に笑いながら詰め寄ってます)

ココの流れが好きでリピリピ

・「本気でいこうぜ!マジでいこうぜ!」と熱い長瀬君。イイっ!
・相葉ちゃんの提案で円陣を組むも、いまいち決まらず(笑)
・前←長瀬・相葉・二宮の並び順でゲームスタート

・ニノちゃんは相葉ちゃんの腰を掴んでます。きっとコレが正解な気が。。
・初めは長瀬君の肩に相葉ちゃんが手をのせていたのですが、
 スタート時にはなぜか長瀬君と相葉ちゃんは手を握る方向で。(笑)

・1周目。カーブで曲がりきれず転倒する長瀬チーム。
・次のカーブでも転倒してグダグダになりながらも、2周目からは
 サスガのチームワークでスパートです。

・長瀬チーム:記録2分ジャスト

・「リーダー1番前に行ってよ」と言って、
 きちんと(智君の後ろの)2番目を取る翔君
 なんか、もうね、「サスガ翔君!!」という言葉しか見つかりません。
 ↑山フィルターかかりまくり。

・前←大野・桜井・松本の並び順になります。
・長瀬君のように後ろに手をのばして翔君の腕を掴む智君。
 
櫻:ねえ、オレさっき見てて思うんだけど、コレ間違いだと思うんだけど・・
松:あなた、普通にまっすぐ立ってなさい。
大:(一旦掴むのをやめて)いや、なんか不安なんだよ。。
櫻:ああ、そうなの。じゃあいいよ。つかまって! OK、OK!

ええと、もう、いいかげんしつこいと思うので「ピーっ!」自主規制(笑)
ただっ、コノ部分、もちろんリピしまくっているということだけは、報告させて下さい♪

・やっぱり1周目はなかなか大変。潤君の言うように「地味」(笑)
 でも潤君、一番楽しそうにやってます。可愛いなぁ、末っ子な潤君

・大野チーム:記録1分39秒

・ハイタッチで喜ぶ大野チームに加わりたい。。←無理です。

エンディング

小:相葉ちゃんが米倉さんと芝居やったの、うらやましかったなぁ~。あれなぁ~。
相葉ちゃんニコニコ
ニ:相葉さん、たぶんもう一生ないんだから、ビデオ撮っといたほうがいいよ。
相:わかんないじゃない、米倉さんとコレの先、まだあるかもしれないじゃない!
ニ:ないって。
小:ないよ、ない。
相:無いって決め付けないでよ!もしかしたらあるかもしれない
松:(相葉ちゃんの腕をつかんで)じゃあ、念のため撮っておこう。
相:とっとこうね。
松;保存しとこう。
相:わかった、わかった。Gコードで(予約)やっとくから。

潤君にヤケに素直な相葉ちゃん^^
モデルズのやり取りがとっても可愛らしくてイイ

・この後チラッと米倉さんとの映像が流れましたが、コレは今夜のお楽しみで♪

・それにしてもライトの関係か、潤君が真っ黒にみえました。
 これ、智君が米倉さんの横にすわったら、どれだけ黒くなるんですか?(爆)

・ほっとき実験も、相変わらずな感じで楽しみです。
・ブロックの船。またまた櫻井船長の秘密兵器ミラクル?が起こるのでしょうか(笑)
・相葉ちゃんのパイプ実験、コレも楽しみ。浮くのかしら?

・智君から最後に一言。 智君、表情、作ってます(笑)

大:絶対に・・・絶対見てください。ペコリ
櫻:切羽詰まりすぎだよ・・・(おそらく翔君の声)
ニ:なんか、重たい。コメントが。

ええ、見ますよ絶対!録画だけど(涙)残業なんです・・・毎週火曜日は。

今日の予告分はレポしなかったので、短くなるかとおもったら、
いつもとあまり大差なかったかも・・・

最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました!
今夜、楽しみましょう♪
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミュージックラバーズ・ドリームライブ2009 | la felicita | 生番宣@智君>>

この記事のコメント

ちかさん、こんにちは!昨日の宿題くんはちかさんの事がたびたび頭をよぎりました^^
「おおっ!ここは多分リピするだろうな~?」と。
リポ読んでほぼ的中してました~
今回、ゲストがいない分(?)密度が濃くてあっという間でしたね。どんな回でもハズレが無い宿題くんはさすがです。
大野くんの一言でしめるのが最近続いてますが毎回笑わせてくれて嬉しいです。
私もDVDは明日以降に手に入る予定なので今日はじっくり実験&宿題くんとMラバライブ楽しみます♪
(実験~の方は子どもがあーだこーだ騒ぎそうで見直すことになりそうですが…^^)
2009-03-24 Tue 09:56 | URL | まさご #XtPu0QRE[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちは♪

>そんな智君をチラッと嬉しそうに笑ってみている翔君

ココ!!!
ココ観てちかちゃんを思い出した私!
やっぱりツボだったのね♪良かった~(何に??)

あんなおいしい場面ばかりがお蔵入りだなんて。。
宿題くんはすごいわぁ~
未公開だけでDVDでも出してほしいわ。

今日は楽しみだね~。
残業大変だけど頑張って!
楽しみが待ってるよー。
2009-03-24 Tue 15:20 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

んもうっっっ!!
読んでてちかさんとツボの感想が同じすぎてて…
思わずクスッと笑ってしまいました。
それと共にうれしくもあり。
やはり山コンビゴトに関してはテンション上がります~。
昨日も宿題くんでの山ゴトが何回もあって、
そのたびにちかさんを思い出してしまいました笑。
ほんとお互い山コンビが好きすぎて、困りますね(くはは)

特にはムカデ競走での智くんの後ろをちゃーんとキープする翔ちゃん。
この画にはもう、痛い妄想入ってました。
だから、ちかさんと同じく自主規制をね笑。
ほんと期待以上の山ゴトが見れるので、宿題くんは最高です。

そして、今日は19時から4時間嵐祭り~!!
お互い楽しみましょうね♪
また、山コンビゴトあれば是非語り合いましょう☆
2009-03-24 Tue 17:16 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>まさごさん
こんばんは☆

もう、恐縮です^^;
リピポイント、バレバレですよね(笑)
でもそれだけ、わかりやすい山があったということで、
大変めでたい♪

ホント、密度の濃い宿題くんで。すばらしい番組です^^
智君の一言。なぜか笑っちゃうんですよね~。
独特な感じが(笑)

私も今日は2番組を楽しみます!
実験&宿題くんは録画でしたけど^^
今週は次から次へと、本当に嵐君週間ですよね!
2009-03-24 Tue 21:22 | URL | ちか→まさごさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

無事Mラバまでには帰宅できました^^

そうなの、ソコの翔君のあの目、あの表情!!
私を思い出してくれてありがとう(笑)

出だしの大宮も良かったよね~。

ホント、未公開DVDでたら買うから、
間違いなく!だってハズレはないよね♪

さてさて、Mラバ楽しみましょうね~。
今日もニノちゃんの表情に「その表情ずるい~」と
叫んでしまいそうです(笑)
2009-03-24 Tue 21:27 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

私も「ココ、きっと歩美さんも騒いでるよな~」
と何箇所もレポ書きながらニヤケていました(笑)
や~アレはしかたない!
騒がないでどうする?って感じですよ^^

そうそう、きちんとキープするのですよね♪
もうあれは凄かった!櫻井翔の底力を感じました(笑)

私もあとでお邪魔しま~す。
Mラバではしょっぱなから山ゴト有りで^^
今夜は楽しみましょうね♪
2009-03-24 Tue 21:39 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
