

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日の番宣

明日の番宣

5:20 - 8:00ズームイン!!SUPER→大野智

8:00 - 9:55スッキリ!!→相葉雅紀

9:55 - 11:25ラジかるッ→二宮和也

11:25 - 11:30琴線感覚→松本潤

16:53 - 19:00NNN News リアルタイム→松本潤

との事です。翔君の名前はありませんが、それにしてもすごい。。
相葉ちゃんなんて、今日千秋楽ですぐ生番宣ですか。
体調だけは、くれぐれも気をつけて欲しいです。

う~ん、きちんと調べていないので、間違えてたらごめんなさいですが、
ニノちゃんと潤君の番宣は北では観れないかも(涙)
相葉ちゃんのはおそらく大丈夫で、問題は智君。。
地域番組の6時台に番宣だと、アウト・・・。

ズームさん、お願いします。7時台で放送してください!

だって、だって、順調に黒くなってるのか、智君のお顔見たいもの。←えっ?

いや、黒くなりすぎるのはできるだけ避けて欲しいけど、少し黒くなってたり、
お顔が丸くなっていたら、ドラマ終わって、少しリラックスできているのかな~
って安心できるじゃないですか(笑)どうか、どうか放送見れますように


いつもありがとうございます、感謝です 
別窓 | あらしごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<生番宣@智君 | la felicita | お誘い .:*゚:.。:.>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんあいば~。

先日はステキな画像ありがとうね♪

こっちもニノちゃん観られないよー。。(悲)
せめて智さんは映してほしい。。
録画予約して祈ってます。
多分、丸く黒くなってるような気が。。(汗)
2009-03-23 Mon 22:37 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

生番宣…ブログめぐりしてて漸く気付いた私です。
毎度、情報に疎くって…危うく逃しちゃうところでした(汗)
最近、ズームって6時台が多いですよねぇ。
どうせならば全国放送の時間帯にせめて嵐だけでも、
流してくれればいいのに(笑)

私も最近の智君を拝みたいですもの!
他のメンバーも様子が伺えればなお嬉しく♪
明日は、頑張って録画しなきゃっ
というか、23時近くまでアラシゴト満載ですね(笑)
2009-03-23 Mon 22:51 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>ららなちゃん
おはようございます☆

いえいえ、可愛いよね、ニノちゃん^^

地方は辛いね~。
智君は無事7時台だったため捕獲!
黒くなってる気がする(笑)
2009-03-24 Tue 07:39 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます♪

智君は捕獲できました~。
相葉ちゃんもおそらく大丈夫。
ニノちゃんと潤君は・・・

まあ、昨夜か嵐君を堪能しているので、
贅沢いわない事にします。
本当に今夜は遅い時間まで嵐君を楽しめますね^^
2009-03-24 Tue 07:42 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
