スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

敬意を表して@ 智君

本当は、コノ件→サンスポ←でおめでとうエントリーを!
と思っていたのですが・・・

前回のTV LIFEでの受賞の時に、私の思いのたけは書いているという事と、
「そっとしておいて欲しいタイプ」
「注目されるのも苦手だけど、おだてあげられるのもまたダメなんだよなぁ」
という智君の言葉に敬意を表して。 ↑おだててるわけじゃあ、ないんですけどね^^
 
あえて直接的な、おめでとうエントリーは中止、削除致しました^^

もし、以前のエントリーに興味のある方はコチラ2/19 大きな感謝を・・・

まぁ、そんなわけで。
潤君、「スマイル」中井さんとの共演、楽しみにしています!その髪型、大好きです
翔君、「THE QUIZ SHOW」爽やかじゃない翔君が見れることを、楽しみにしています

ここでなぜ潤君と翔君だったのか。もちろん順番にもこだわっております(笑)
・・・元ネタがわかる方、アホなヤツと笑ってください^^ 

今回はこんな形で、智君に敬意を表してみました。
智君への、これも愛、あれも愛、たぶん愛、きっと愛です 私なりの(笑)
「ひねくれもの」とか「天邪鬼」とかよく言われます。←自慢になりません。


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お誘い .:*゚:.。:. | la felicita | 相葉ちゃんごとやワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます。。。
受賞、本当にうれしいです!偶然魔王を観ていて、
また、ちょっとあちらの世界に浸っていたところだったのでよけいに。。
私、智くんのドラマ大賞受賞、全然知らなくって・・・・。
他の方に教えていただいて、やっとでした。。
私も前回キャーキャー言い過ぎて。。。
今回はちょっと落ち着いて受け止めることができます~~。
また、エントリーを大々的にするかは、
TV naviを見てから、ゆっくり考えようかな??

「智くんに敬意を表して」・・・・・。
このひねくれもの~~~~と突っ込んでおきます。。。
そして、逃げる~~~。。。

また、遊びに来ます。
2009-03-23 Mon 09:45 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
祝☆めでたい!
ちかさん、こんばんは♪

いやー・・ホントにやってくれちゃいましたね☆
これだけ評価されると、ホントに嬉です!
もう、魔王にどんだけやられたと思ってるんですか!(笑)
あははは・・もう嬉しすぎて暴走しちゃいそう。
TVnavi、ちゃんとチェック忘れないようjにします!
また受賞コメントとか載ってますかね?楽しみだな♪
そっとしておくわけにはいかない(笑)
そして、おだてあげなくてどーするの!
ってことで、ワッショイワッショイ(胴上げ)しちゃいます(笑)
では、ご唱和ください!ヤッターヤッターヤッターマン!(あれ?何か違くない?笑)
2009-03-23 Mon 21:54 | URL | いくみー #X2a87P/2[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆

受賞、嬉しいですね♪
ひねくれたお祝いになりましたが、
心では大々的に喜んでいます(笑)

おお。それでは発売されたらすぐにノンノンさんの
ブログにお邪魔させていただきますね♪

ひねくれものからでした^^
私も伺わせて頂きま~す!
2009-03-23 Mon 22:27 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>いくみーさん
こんばんは☆

いや~もうホントうれしいです。
サスガ我らが智君です♪
ひねくれものですが、コメント欄では大々的に
喜びますよ~。せ~の
「ヤッターヤッターヤッターマン!」(笑)

受賞コメント、載っているといいですね♪
発売が楽しみです^^
2009-03-23 Mon 22:31 | URL | ちか→いくみーさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
こんばんは☆

ネタ、ご理解いただいて嬉しいです^^
うんうん、智君はできる男ですよね。

そうですよね、間違いなく身体張って守ってくれます(笑)
智君の幸せ者♪
2009-03-23 Mon 22:36 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
