スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相葉ちゃんごとやワタクシゴト

昨日は、相葉ちゃん担のSさんと、またまたご一緒させていただきました!
Sさん、本当にありがとうございました!また長くなってしまってゴメンなさい。>私信

相葉ちゃんの舞台を観に行かれていたので、舞台のお話を聞きながら、
私もいろいろ口を挟ませていただきながらのランチを楽しみました^^

で、食後に向かった先は本屋さん!
相葉ちゃんがMCをやるらしい、でもまだその記事が載った女性週刊誌は未読。
そもそも、やるとしてもソレは北で放送されるのか?!
ということで、それらを確認のため向かったわけです。

記事を探すためにパラパラみていたら、カッコイイ相葉ちゃんが
でも、ソコに該当の記事を見つけることができずに、Sさんにお渡しして、
他の女性週刊誌をチェックしていたら、Sさんがその記述を発見!!

知らないほうが幸せだった事実
@女性セブン

本当だ!ということで次にチェックしたのは北海道版のテレビ誌。
ちょうど4/3日分までが載っていて

HBC(TBS系列) 4月3日0:05
「知らないほうが幸せだった事実」相葉雅紀


と書かれた部分を発見!!
念のためもう1誌、確認しましたが、ソコにも同じ番組名が書かれていました

相葉ちゃんのMC番組が放送!
それ自体、とっても嬉しいのですが、その番組のOAが観れるって事もとても嬉しい♪
単発なのかレギュラーなのかは、まだ良くわかりませんが、
2人で喜び合い、その他の雑誌チェックもして、ウキウキで本屋さんを後に。

カフェに移動して、引き続き長話にお付き合いいただきました。
荷物になるのに、わざわざ相葉ちゃんの舞台のパンフやアジアツアーのパンフ。
また智君の天つ風のパンフまで持ってきてくださって(涙)

前にも書いているかもしれませんが、耳を出した相葉ちゃんは一段とイイオトコで
私、大好きなのですが、舞台のポストカードの相葉ちゃんのビジュアルは
最高にカッコよかったです
いい、目の保養になりました♪

そして智君の「天つ風」
もう、めちゃくちゃカッコイイ DVDにならないのかな。もうなりませんか?
生で観ないと伝わらないものがあるのは承知の上で、その一端だけでもDVDで、
観て感じることができたらいいのになぁ~。

ツラツラとまとまりがなくなりましたが、
おかげさまで、とても楽しい土曜日の午後になりました。

思い起こせば、去年の今頃はまだ誰にも嵐好きをカミングアウトできていなくて、
嵐ファンの方のブログめぐりをひたすらしていました。
でもね、コメントとか残すのは勇気がいって、拍手だけとか。
コミュニケーションをとるということを、まったくしていなかったわけです。

なので、あの頃に比べると今は本当に幸せだな~と思います。
直接会ってお話する事は難しくても、ブログを通じてコメントや拍手をいただいたり、
病気全開なエントリーも優しく見守っていただいたり。←いつもスミマセン
遊びに来ていただいている方々のおかげで、PCをいじっている
朝と夜は、1人嵐会状態です(笑)

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
そしていつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あいばちゃんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<敬意を表して@ 智君 | la felicita | 相葉ちゃんのミラクル@少年倶楽部>>

この記事のコメント

ちかさん、こちらこそありがとうございました!!
色々とお話ができて、楽しい時間が過ごせて幸せでした☆
またよかったら遊んでくださいね♪
よろしくお願いします!!

相葉ちゃんの新番組の記事、見つけた時は興奮しましたね(笑)
北海道で放送されて本当に良かったです!!
またまた楽しみが増えましたね☆
2009-03-22 Sun 22:13 | URL | サオリ #-[ 内容変更]
こんばんわ。
またまた、相葉ちゃん番組の情報ありがとうございます。

明日、女性セブンチェックしてみます。
ちなみにHBCって、どこの系列局になるんですか?

お友達と楽しい時間が持てたとのこと、相手が嵐ファンって分かっていると、思い切り嵐話ができて、スッキリ楽しいですよね。
直接会ってお話するのは、そうそう毎日とはいかないから、私もブログをはじめてホントにうれしいなって思います。
2009-03-22 Sun 23:56 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>さおりさん
こんばんは☆

今回も、長話にお付き合いいただいて、本当に
ありがとうございました~。
例の写メ、ニヤニヤしながら眺めています(爆)
映画。時間チェックしてメールします^^

記事見つけたときの興奮は忘れません(笑)
まわりから見たら怪しい2人でしたね、きっと。
ホント、楽しみが増えました♪
2009-03-23 Mon 01:23 | URL | ちか→さおりさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

そうですよね、HTBじゃわからないですよね^^;
TBSになります♪ ぜひチェックしてみてください!

そうなんですよね、思い切り嵐話ができること、
とってもスッキリします♪
これだけ毎日ブログで吐き出してるくせにね(笑)

ホントに、会えない人ともお話ができるブログを
はじめてよかったと私も思います。
タルタルさんとも知り合えたし♪
これからもよろしくお願いいたします^^
2009-03-23 Mon 01:28 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ m or s さん
こんばんは&コメントありがとうございます☆

読み方がわからなかったので、ごめんなさい。
いつも読んでいただいているとの事、本当にありがとうございます!
とても嬉しいです^^

拍手していただけると、ああ、同じこと思ってる人いるんだな~。
と本当に嬉しくなります。
言ってしまえば、カウンターがまわっているだけでも、
「読んでくれている人がいるんだな~♪」とホント嬉しくなるんです^^

これからも、お暇な時に遊びに来てくださいね。
お待ちしています!
2009-03-23 Mon 01:34 | URL | ちか→拍手コメm or sさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
