スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

相葉ちゃんのミラクル@少年倶楽部

またまた、今更な話題ですが、←情報遅い人

少年倶楽部プレミアムで3月29日にリクエスト大特集が放送決定
ザ・少年倶楽部プレミアム

「嵐 10周年スペシャル」の未公開トークで、相葉ちゃんが「ミラクル」
をおこしたコーナーが放送されるとの事。コレは楽しみ♪
ゲストは松岡君なので、松兄ぃから愛のあるコメントをいただけるかしら^^

スペシャルの時のライブ&トーク、とっても良かったんですよね^^
「Beautiful days」「truth」「風の向こうへ」

この時の3曲を、山好き目線で見ると「風の向こうへ」が大変素晴らしく、
一番リピ回数も多いです。    その時のエントリーは→コチラ
「風の向こうへ」はどの番組で歌っても、山絡みが見れる曲なので
そういう意味でも大好きな曲の一つです

で、久しぶりにこの3曲を聞いたら、「流星の絆」をリピしたくなりました♪
魔王はね、たま~に思い出したように観てるので^^

同じ日に、ニノちゃんの「DOOR TO DOOR~僕は脳性まひのトップセールスマン~」
の放送もありますね~。こちらも楽しみ!

最近は、動く嵐君たちを、過去映像引っ張り出してみているので、
雑誌に気持ちが向いていかなく、まったくチェックできておりません!←言い切り。
もともと、雑誌関係はチェック遅いのですが、それにしても今回は
チェックしなさすぎ。。
智君ラッシュが終わって、気が抜けているというのも否めないのですが、
来週はもっと動く嵐君たちで満足しそうなので、今のうちにチェックしないと!

話はかわって。
他のブログ様で見かけたのですが、大宮コンビで「シオドメディア」にて
実験&宿題くんの番宣をしたとか!
観たかったな~コレ。北はおそらく放送していないですよね。。
痛がる智君や、相変わらず智君に優しいニノちゃんを観たかったです。残念。。


以下、息子がらみのワタクシごとなので、スルーして下さい^^

昨日、旦那と相葉ちゃん担@4歳で買い物に出掛けました。←私はお留守番。

我が家では、息子が興味をもった絵本などはできるだけ買うけれど、
「テレビくん」などの子ども雑誌は、「付録を作るのが面倒&散らかる」という
私の勝手な理由により(爆)たま~にしか買わない決まりになっています。

で、今回は息子に甘×100の旦那とのお出かけだったため、
本屋さんで欲しかった雑誌を買ってもらえることになった、息子。
嬉しい&帰宅後の母の反応を子どもながらに想像したのか、
一緒の棚にあった、嵐君が載っている「小学〇年生」をお母さんに買っていく!
と旦那にかなり強く交渉してくれたそうです(笑)

息子、その気持ちはとっても嬉しいけど、もう少し対象年齢が上の雑誌で
交渉していただけると、母はもっと嬉しいです^^
いや、その前に、子どもにそんな気を使わせるのは母としていかがなものか(爆)

と、まあそんな事もあり、そういえば最近雑誌チェックをしてないな~と
思い至ったという話でした。


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | あらしごと | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉ちゃんごとやワタクシゴト | la felicita | あと少し・・・@arashi`s calendar>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう♪

東京方面しかやってない番組、観られないのは悲しいよねぇ。。
知らなかったらそれまでなんだけど、知ってしまったら凹むわ。。

息子ちゃん、優しいね♪
学習雑誌のコーナーに「嵐ちゃん」表紙のがあるんだもんね。
他のコーナーは息子ちゃんの目には付きにくいからね~。



2009-03-21 Sat 08:35 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
こんにちわ。
私はTVのオンエア情報はほんと遅いので、29日の少クラのリクエスト特集の情報ありがとうございます!

ちかさんのエントリー読んでいて、少クラの嵐10周年スペシャルのこと、またよみがえってきて、リピしたくなっちゃった。
あの時の3曲の中でも、「風の向こうへ」のV、私もすごく好きです。あのユルーイ楽しそうな様子、もう1つPVもらった気分というのもわかります。(その時のエントリーも読ませていただきました)

息子さん、母思いでカワイイ!
きっと、ママだーい好きなのね。


2009-03-21 Sat 17:17 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんは♪

少クラプレミアムの未公開トーク、楽しみですね~。
録画忘れないようにしなくちゃ。
BSを録るためには、配線をちょっと変えなくちゃいけなくて、
忘れちゃうことがあるので、要注意だわ(笑)

私も、風の向こうへはよくリピしてましたよ(^^)
ね、いいですよね~。
でも、ディスクに落としちゃってからは、なかなか見れなくて・・・
(再放送は録画し忘れました^^;)
近いうちに、見ちゃおうっと。

シオドメディア・・・こっちではやってませんね・・・(>_<)
見たかった~。大宮ですし。
仕方ないとはわかっていても、ね。
ん~、つらいです。
この頃の翔くん関係は、見れないのもたくさんあって、
免疫できてるかな~とも思ってたんですが、
サトシゴトはやっぱダメでした・・・^^;

息子ちゃん、かわいい~(^^)
同じコーナー内にあったから、目に入ったんだろうね。
お母さん思いの、とってもよい子だわ(^^)
うちの娘にも見習わせたいわ(爆)
2009-03-21 Sat 21:21 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

そうなのよね~。悲しいね。。
おっしゃるとおり、知らなければいいんだけどね。
なかなかそれも難しくて(爆)

来週はニノちゃんのドラマだね~。
大忙しの1週間になりそうだけど、
どこまで追いつけるかまったく自信なし^^;

息子の件、優しいというより、私のお小言を
封じるための息子なりの作戦なの、きっと(笑)
でも、嬉しいんだけどね。いつまで気を使って
もらえることやら^^
2009-03-21 Sat 23:36 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

お役に立てたなら良かったです^^

過去エントリーも読んでいただいてありがとうございます!
ホント、「風の向こうへ」はユルクて楽しそうですよね。
本物のPVはくるくる回っているだけで、あまり動きが
ないので(爆)歌番組で歌ってくれたときの方が、
お気に入りだったりします♪ ぜひ、リピして下さい~!

息子が可愛いのは今だけ、大きくなったら相手に
してもらえなくなるぞ~と自分に言い聞かせて(笑)
今を楽しんでいます。まだまだ単純なので可愛いです^^
2009-03-21 Sat 23:42 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

未公開トーク、楽しみだよね♪
ぜひ、当日の朝には配線を変えておいてください^^

おお、めめちゃんも♪
でもそう。ディスクに落とすとなかなか取り出して
観るのがめんどくさかったりしますよね。

番宣とか聞くと半分、「こっちでは観れないかも」
ってちょっとあきらめちゃうくらい観れないよね(爆)
これは何時までたっても慣れはしないから、
早く諦めないとなのかしら・・・悲しいね~。

息子のこんたんは別のところにあったのだけどね^^
めめちゃんの娘さんだって、結局映画一緒に
観に行ってくれたりして、優しいですよ~。
明日は付録作りを頑張ります(笑)
2009-03-21 Sat 23:58 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
