スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あと少し・・・@arashi`s calendar

3月もあと少しで終わりますね~。
北はまだまだ雪も残っていますが、今年は雪解けも早くて
そろそろブーツじゃなくても大丈夫かな?って感じになってきました。

と、いうわけで! ←どういうわけ?
昨日は、去年発売の嵐カレンダーを見直していました。

相葉ちゃんと智君で背中合わせになっているバックが黒の写真や、
相葉ちゃん&潤君&智君でソファーに腰掛けている写真
にのあい&智君でスーパーにいっている小さな写真たち
もちろん山でうつっている写真。
cook bookの写真も、好きな写真が多かったな~。

ちょっと時間ができたり、いやな事があったり(爆)、なんとなくさみしかったり
色々なシチュエーションで、このカレンダー&bookをみていました。
見るときの気分によってツボる写真が違ったりするので、
「どんだけ一貫性のないヤツなの?」と自分ツッコミしたり(笑)

基本、嵐君たちに関しては、写真をリピするより、映像をリピすることが多い
ワタクシではございますが、このカレンダーはけっこうリピしたほうじゃないかと。

もったいなくて(1冊しか買っていない・・)書き込みはサスガにできないため、
カレンダーを開いた日に小さな付箋を貼っていました。
歳をとったからなのか、「ああ、この時は〇〇があってカレンダー見たんだよな」
とか思いながら、1年間を振り返る時間はとても楽しかったです。

まあ、↑のような事や、来週に備えてHDDを空ける作業をしていたため、
アラシちゃんはまだ観ていません。翔君とニノちゃんが、生出演だったとか。
サクッと編集できる感じなのかな?

なににせよ、その時間帯に家にいたのに、OAを観ずに録画だったことを反省。
翔君、ニノちゃん、忙しい合間をぬっての生出演だったのにごめんなさい!


さてさて、今日は祝日。
お仕事の方も、お休みの方もステキな1日になりますように♪
いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<相葉ちゃんのミラクル@少年倶楽部 | la felicita | キスについてのエトセトラ @ 山コンビ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんばんは♪
すっかり春らしくなってきましたね。
とはいえ、さっきは雪がちらついていましたが(笑)

素敵なカレンダーの使い方ですね~。
私は箱にしまったままです^^;
買ったことで満足してしまうんですよね・・・
去年のカレンダーは、色々手を尽くして、
やっとのことで手に入れたんだから、
ちゃんと活用しなくては、と思いました(笑)

昨日のアラシちゃん、私はオープニングは見てたんですが、
ワイプも消えてしまい、野球だけになったら、
どうしても見れなくなって他のコトしてました^^;
野球に限らずスポーツ全般、ちょっと苦手でして・・・^^;

そういえば、アラシちゃん内で国立DVDのCMが流れたらしいんですが、
こっち流れました?私見落としたかしら?
深夜も色々張ってるんですが、いまだにめぐり合えず、
こっちは流れてるのかしら?と不安になってます(笑)
張ってる場所が悪いのかなぁ~^^;
2009-03-20 Fri 21:54 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

そそ、これ書いてたとき、まだ晴れてたんだけど、
日中に円山動物園の映像がながれたら、寒そうだし
みぞれっぽい雪は降ってるし、「あら、まだ冬だった?」
と思いました(笑)

買ったことで満足しちゃうのわかります!
私はたまたまこのカレンダーはこういう使い方してたけど、
雑誌類はひどい。買って読んでスクラップしても
見直さないのことが多い(笑)
逆に見直す雑誌は決まっているので、
それらはスクラップにしないで雑誌のままおいてあるし。
まあ、気に入った写真は壁紙にしてみたり、
待ち受けにしたりするからっていうのもあるんだけどね。←言い訳(笑)

国立のCM、もうすぐ観れるからいいや~って
捕獲に力をいれていないからかもしれないけど、
観たことはないです。 アラシちゃんでも流れては
いなかったと思います。
もし発売前に見かけたらメールしますね♪
2009-03-21 Sat 02:25 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
