スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キスについてのエトセトラ @ 山コンビ

先日の宿題くんの「大野智とちょっと話そう」をリピしすぎて
目をつぶれば、もれなく映像が流れますが、なにか(笑)

潤君&智君&キス話で思い出したのが、
「嵐の技ありッ!」での「フレンチキス」の問題。
該当部分だけ、ちょこっとレポすると、こんな感じです。
ちなみに、「福」は福井アナ、「き」きたろうさんです。

福:フレンチキス、正しい意味はどっち?

赤→挨拶がわりのキス 青→濃厚なキス
赤:翔君、相葉ちゃん、ニノちゃん  青:智君、潤君  に分かれます。

櫻:フレンチキッスですよ!
き:フレンチキス。
ニ:言ってやんなさい!言ってやんなさい!
櫻:フレンチキス、正しい意味も何も、挨拶代わりのキスです!
松:異議有り!
福:はい、どうぞ
松:よくね、僕らが一般的に思うフレンチキスっていうのは、今は普通にさぁ、こう・・・

ここで潤君が智君と向き合います。
智君、前のめりに、あごをちょっとあげて、唇尖らせてキスの準備万端です(笑)

ニ:ちょっとやってみなさいよ(笑)
櫻:なんで、大野君はやる気満々なの?
松:(智君に)なんで見てんだよ、唇!

いったん落ち着いて

松:どうみえるかとかじゃなくて、気持ちが・・ディープなんじゃないかと。
き:ちなみに大野はキスの時に舌を入れたり出したりする?

大:まあ、基本的には
   ↑動揺するそぶりなく、ツラッとした顔で言ってます(笑)

スタジオ中大ウケ

櫻:(手をたたいて爆笑しながら)ウソつけっ!

智君、ニコニコってしています。あ~可愛すぎる

福:それでは、きたろうさん。常識の判定をお願いします。
き:正解は・・・青!

ここで、智君と潤君で、キスの真似事を披露

まあ、こんな感じの流れでございます。
これ、もちろん潤君と智君のやり取りや、キスに関する智君の発言も
ポイントなのですが、このエントリーのカテゴリを見ていただけますでしょうか?
はいっ!

やまこんびごと

です(笑)

だってね、智君の行動や発言に、いちいちツッコんでいるのです、翔君
いや、まあそれはデフォだといわれれば、それまでなのですが(爆)
なにせワタクシ、山ごとに関しては沸点が低いオンナですので^^←自慢になりません。

智君のキスネタで「ウソつけっ!」と楽しそうに言い切る翔君。
その自信は、いったいどこから(笑)

もうね、この翔君の発言が、
智君と翔君のプライベートなボーイズトークからの「自信有り発言」でも、
ジャニーズ「嵐」として、「さとし君、その発言はちょっと待って~」的なフォローでも
どちらでもいいのです、私としては♪

翔君が智君に向ける声や笑顔がも~う思いっきり、翔→智 なんです

久しぶりに観ましたが、やっぱりステキでした。大満足!!
やっぱり山コンビは私にとって最大の癒しです^^←昨日仕事でやさぐれてた人。。


いつもありがとうございます、みなさま良い1日をお過ごし下さい
別窓 | やまこんびごと | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あと少し・・・@arashi`s calendar | la felicita | S001アテンド篇@翔君>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございま~す!

私もそれ見たことあります。
1回しか見たことないんだけど、よみがえってきました。
私も山コンビ好きですから、朝からちかさんのエントリーよんでにやけてます(^^)v

そして、とうとう「嵐と席替え」。智くんの隣にナッター!!
ヤッター!!!ヤッターマン!!
嬉しい~♪
今日一日これで頑張れそうです!(単純なヤツ・・・)
2009-03-19 Thu 09:03 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

この回覚えていますよ~!
とにかく、翔ちゃんの智くんへのつっこみが多い笑。
ほんと、楽しそうにつっこむから大好きなんだなぁとね、
見てるこっちはそう思っちゃいますよね!?
もしかしたら、松潤とのキスする振りも内心は冷やかだったりして(そ、それはないか…笑。)
ほんと、ちかさんと思うことが同じでうれしい限りです☆

それに、山コンビゴトに関してはほんとに癒しですね!
私も今日また深田恭子さんとケンコバさんの回の山コンビの「ヤッター!」を見て癒されていました笑。
あーまた山コンビゴトがあればいいですね。
そのときにはまた歓喜の悲鳴を上げましょうね~♪

それではまた遊びに来ます!
2009-03-19 Thu 19:53 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは~☆

うぅぅ・・・知らないです。そんなこと言ってたんですね!
潤くんと智くんがキスまね?してる場面だけは
動画で見たことあったから再生できるけど・・・
まさかその前にそんなやり取りがあったとはっっ!!!

じゃあ、この間の宿題くんは・・・いつもどうりの智くんってことなのか。
読みながら、そうとうにやけちゃいましたv-398
きたろうさん、いいフリありがとうってお礼が言いたいくらいです。。

翔くんの「うそつけ!」なんか顔が浮かびます!!
見てないのに妄想で何とかいけそうです!?(笑)
ちかさん、知らないお話聞けてうれしかったですv-411
2009-03-19 Thu 19:59 | URL | タリス #-[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!

懐かしいー。散々リピしましたよ、この回!!
技ありってヘタすると智くんの姿も声すらも
聞けないときがあるんですよね(笑)
翔さん、ツッコミ入れることすらも楽しそう……
ちょいちょい声が入ってくるのが、またね。
それに被さるようににっこりな智くんの笑顔がまたキュートで!
個人的には神田うのさんのゲストの回も好きです。
山コンビだし(笑)
冒頭の「…まだ、子供なんで…」的な智くんの台詞とか、
楽しそうな翔さんの笑顔とか…。
あ、また、見たくなってきました(笑)

素敵なエントリーありがとうございました♪
2009-03-19 Thu 23:13 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>みかんさん
おはようございます♪

端折ったレポでごめんなさい。
コノ回、好きでたま~に観ています^^
朝からニヤけていただけて、嬉しいです♪

そして、とうとうお隣になったのですね!!
いいなぁ~。
私絶対みかんさんに報告します。智君の隣になれたら!
その時はあたたかい目で祝福してください(爆)

また、お暇な時に楽しんでいただけると嬉しいです^^
2009-03-20 Fri 08:32 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます♪

そうなんですよね、翔君のつっこみはホント楽しそうで、
どれだけ智君の事好きなの?ってこっちは翔君に
ツッコミたくなります(笑)

ああ、山のヤッター!
だめだ、リピしてきます(笑)私もみたくなりました!
あれもね、ホントよかった。シミジミ。。

癒しがあるって事は幸せですよね~。
その気持ちを歩美さんと分かち合えるのも嬉しい限りです^^

次はどこで山ゴトがあるか楽しみですね♪
2009-03-20 Fri 08:38 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タリスちゃん
おはようございます♪

きたろうさん、じつはちょっとカミながら言ってるんです(笑)
智君がツラッとした顔で答えているのが大好きで。

翔君の顔は、きっと想像どおりの顔です^^
もう、翔君てばっ!ってツッコミたくなるような♪

もう、ニヤケるためだけのエントリーなので(爆)
タリスちゃんに、ニヤケていただけて良かったです!
2009-03-20 Fri 09:10 | URL | ちか→タリスちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
おはようございます♪

コノ回、いいですよね~^^
そうそう、技ありッ!ってそんな感じの番組。
でも破壊力のあるのもあってね(笑)

私も神田うのさん回好きです♪
人力車を智君が引っ張っててね^^
学ラン姿の智君、ちょっとふっくらお顔で
また可愛いんですよね。
あ~私もまた観たくなってきました!
るみるちゃん、ありがとう♪
2009-03-20 Fri 09:32 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNさん
おはようございます♪

おおっ!偶然ですね♪
智君ゴトで笑う翔君は、本当に楽しそうで可愛いですよね。
私もニヤニヤするものをリピするときはもっぱら夜中。
ちょっと人には見せられない顔でニヤケています(爆)

全員がお互いを好きな感じが見て取れて、いいですよね。
特に智君は、潤君いわく「4人が全力でサポートする!という
新しい形のリーダー」なので、顕著に見えるのかも(笑)
2009-03-20 Fri 09:51 | URL | ちか→拍手コメNさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメKさん
おはようございます♪

楽しんでいただけたのなら良かったです!
こちらこそ、読んでいただいてありがとうございます♪

きっとまた、何かを観て思い出したら過去の山ゴトを
エントリーすると思うので、その時はまたお付き合い下さい^^
2009-03-20 Fri 09:58 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
