スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

牡蠣とエロと1人立ち飲み

今日の、宿題くん。

チュートリアルの2人は良かった~。私は飲めないので、立ち飲みには
一生縁がなさそうですが、一度やってみたい事だったりします。

・箱の上の2人は相変わらずくっついていますね~。潤君がかわいかった♪
 今日、いつもと違うモニターで見ていたので違うかもしれないのですが、
 智君、今までで一番こげて見えました。いや、かっこいいからいいんですけどね。

・チュートリアルさんを紹介している時、大宮で何を話していたのか気になる超。

・ゲストが2人の時は、翔君、智君、ニノちゃんとくっついて座りますよね。
 それを楽しみにしているのは、何か間違っていますか?
 イヤ、間違っていない。←自己解決

・智君、今日の衣装にはゴミかなんかついてるんですか?
 2回くらいはつまんでいる姿がみれました。カメラ回ってますよ~

・オイスターシューター、翔君ガン見していましたね。

・梅とおろしポン酢の牡蠣を翔君が「食べたかったのにな~」と言ったとたん、
 福田さんに「じゃあ、これやめて。翔ちゃんが食いたいって」と別のカキをを渡す
 相葉ちゃんがなんかもうね、最高です(笑)愛ですね♪

・「(これ、チュって)一気にいけちゃうんだ」って智君ですよね。
 翔ちゃんかニノちゃんに話しかけているのかな? 

・「いきまっせ」でいけなかった翔君。後ろでニノちゃんは智君の肩に手を置いてました。
で、いけなかった翔君の顔をニノちゃんが隠していたのですが、2度目に翔ちゃんが
「いきまっせ」と言ったときには、すでに智君の肩に手が。どれだけ触りたいんですか(笑)

・福田さんに、カキをすすめてあげる智君。笑顔も声もステキです♪←意味不明・・

・ダークポイントの反対はエンジェルポイント。相葉ちゃん、上手く切り返しましたね~。 

・翔君と智君はいつも2人でボソボソ話しをていて、それを見つけると幸せになります。(爆)

・徳井さんのエロトーク。つっこんだ潤君がめちゃめちゃかわいかった。

う~ん、もう眠気が限界。また時間があればリピして追記します。

話はまったく違いますが、男性同士と女性同士のエロトークだと、
だんぜん女性のトークのほうがえげつないと個人的にはおもいます。←嫌いじゃない(笑)
もちろんメンツにもよるんですけどね。

とりあえず結論。
今日の宿題くんは、かわいい潤君が沢山見れてよかったです。
智君は言うまでも無いってことで♡


           

別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<じゃんけんに強い人 | la felicita | 言葉の持つ力>>

この記事のコメント

chikaさん、おはようございます。

昨日の宿題くん、用事を片づけながら見ていたので、
今朝また見ています。

チュートリアルさん紹介している時の大宮さん。
ほんと、何か話してるっ!
昨日は全然気づかなかったけれど、気になりますね~。
あの一瞬映像に気がつくなんて、chikaさんすごいです。

それから、衣装をつまむ智くんも笑いました~。

それと私が気になったのは、立ち飲みカウンターにもたれかかる相葉チャン。
なんか、妙にかっこよかったです。
やっぱりスタイルいいのねって思いました。

昨晩はちょっとイラっとすることがあったのですが、宿題くんに癒され、会報に癒され、ぐっすり眠りました♪

会報、表紙がいいです!
智くんの顔は見えませんけど、あの腕が。

2008-11-11 Tue 09:50 | URL | yuri #.PN/ihOs[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは♪
コメントいただいたのほほんです!ありがとうございました♪
拍手コメいただいた時、ブログがわからず、遊びにこれなかったのですが、繋がらせていただけてとっても嬉しいです!そしてよくみれば知ってるお名前がいっぱい!嵐でつながる輪いいいんですよね!これがまた♪

昨日の宿題くんはただ座ってるだけの時の智くんがやたらと大人な男の色気漂わせてませんでしたか?牡蠣、遠慮しているところはかわいかったのに…
あ~、これだからたまらないのだわと夕べも夜中に一人ニヤニヤしとている私がおりました!

また遊びに伺います♪よかったらこれからも仲良くしてください!
2008-11-11 Tue 10:16 | URL | のほほん #QZPdtANc[ 内容変更]
こんばんわ~、ちかさん♪

お髭も生やしてたから、何時頃のですかねー。
今は剃ってるみたいだし、黒さも和らいでるイメージがあるんで、
毎週毎週、変化していく智君のお姿が麗しいです(ぇ)

間違ってない!間違ってないですよ、ちかさん!
だって、私も楽しみだから~♪
三人掛けになると智君は片膝とか軽く抱き寄せるポーズが増えたり、
ニノに密着するのも増えたりでむふ、としてしまうのです。
でも、たまには翔さんにも密着してほしいのです……

背丈が大体一緒だから、肩に手とか腕を置くのが楽なのかな…ニノ(笑)
というか、すでに癖みたいなもんですよねぇ。
だって、楽屋の中では三人でくっついてるんですもんね!
……触るのが癖ってどんだけ?!(爆)

正直、エロストークがさっぱりだったんですが、
ちかさんの上げた部分を見るため、ちょっとリピの世界へ旅立ちたいと思います!ヽ( +´∀`)
2008-11-11 Tue 20:55 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
>yuriさん

おはようございます!

大宮さん、何か話してますよね~。ゲスト紹介中だよ、
とテレビにつっこんでしまいました(笑)

そうそう、カウンターの相葉ちゃん、カッコよかったですよね♪
あんな人がいたら、飲めなくても立ち飲み屋に寄ります(笑)

会報、よかったですよね♪私も表紙なんです。ポイントが。
カメラに顔向いていないんですけどね(笑)
yuriさんもいっしょなんだ!とすっごくうれしかったです!
2008-11-12 Wed 07:04 | URL | ちか→yuriさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>のほほんさん

おはようございます、コメントありがとうございます♪
本当に長い間読み逃げ状態で申し訳ありませんでした。

ブログ始めるまでは、皆様のブログになかなか
コメントを残させていただく勇気が持てなかったのですが、
嵐君好きの方は本当にいい方ばかりで感謝です。

智君、大人の色気出してました!
なのにいきなりかわいくなるときもあって、「そんなの反則だよ!」と
逆切れしてしまいます(笑)
本人がまったく意識していないところが、また♡♡

こちらこそ、仲良くしていただけたらうれしいです。
また伺わせていただきます♪よろしくお願い致します。

2008-11-12 Wed 07:20 | URL | ちか→のほほんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>Rumiruさん

おはようございます!

そうですね、毎週毎週変化していく智君、どれも麗しいですよね(爆)

いや~そうなんです。3人で座るとき、智君はニノ寄りなんですよね。
たまに智君が寄りすぎて狭いのかニノちゃん肘掛に座っちゃうくらい(笑)
私も翔君に寄る智君がみたいです~!

ホント、触れるのが癖って。←うらやましすぎる(爆)
智君もニノちゃんに触らないのは会ってない日だけと公言するくらいだし(笑)
仲良しでなによりです♪
2008-11-12 Wed 07:33 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
