スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@3/17 オードリーさん

いつもかっこいいですけど、相葉ちゃんのビジュアルはめちゃくちゃツボでした。
カッコよすぎる!!もうどこを切り取っても完ぺき

そして、ゲストが2名のため、山並びも見れて
2人の絡みもあったし、「大野智とちょっとはなそ」もみれたので、大満足です^^

ところで、翔君のドクロマークのマフラーが気になります。
あれは、ヤッターマンがらみで?個人的に、ああいうマフラー大好きです♪

とても雰囲気がよかった宿題くん。
かなり楽しく見たのですが、本日寝坊したため、ところどころかなり端折っています。
スミマセン

さて、いつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
長~いので、お時間あるときにお付き合い下さい!

今回のゲストはオードリーさんです。

オープニング

・箱を運ぶときに、カメラに手を振る潤君と、見切れている智君(笑)
・小倉さんが話しているときに、潤君がめちゃくちゃ智君の方向に体と顔を向けてますが、
 小倉さんをみてますか?←智君を見てるようにしか見えない人。

・耳に手をやる智君が、とても美しかったです
・春日さんのテンション、私嫌いじゃありません(笑)

ゲスト紹介

・週刊誌の話から、汚い部屋が映ってしまった春日さん。
 個人的に散らかっているのはまったく平気ですが、ニオイがあるとキツイ・・・

・春日さんはアメフトの「オール関東代表選手」だったとか。
 でいきなり春日さんとアメフト対決!
・アメフトのプロテクターをつけて、ニノちゃんにシャツを着せてもらっている智君。
 2人のその様子が自然すぎて

・智君、若林さんに「大野君、ものすごいシブシブだよね」とツッコまれてます(笑)
 ノリノリではないけど、テンション的には比較的通常モードかと(笑)
・「ちょっと、あの・・・巨神兵みたいになってる」と話している時の翔君が楽しそう♪

・タックルのやり方を教える春日さんが、智君の腰に腕を回すのですが、
 智君細い~色っぽい~とそんなトコばかりみてリピしてしまいました^^
・智君が春日さんに向かっていくときに見せた、微妙な笑顔がなんだか可愛い。

・「狩りにこいよ、春日を!」と煽られる智君。
 何回観てもお父さんにプロレスを挑む子どものようにしか見えません(笑)
 智君も「もう全然無理って感じですよ」と。うん、確かに!

・潤君も、春日さんにチャレンジすることに。
松:リーダーがやって倒れないって事は。オレがやっても変わんないと思うけど・・
櫻:いや、そこはやっぱりマーベラス松本は違う!

うん、そうだった、不可能を可能にするオトコだから、マーベラス松本は!

・潤君と春日さんが、肩をあてている時、翔君が並んで立っていた智君に
 何か話しかけて、智君も頷いているのですが、我が家のテレビでは聞き取れず。。

・潤君のタックル、力強い!ステキ!春日さんにスイッチ入るほどです。
・2回目のタックルで春日さんにヒザをつかせた潤君。マーベラス松本!カッコイイ♪

春:おお~!
ニ:どう今のは!
春:これね、気持ちいい!春日にヒザつかせりゃたいしたもんだよ。おお!

・春日さんも、潤君を大絶賛。みんなが楽しそうでいいコーナーでした♪

みんな楽しそうで、いいコーナーでした。

2009年流行する料理>日直:ニノちゃん

流行する料理の前に、春日さん持込企画で、春日さんの普段の食生活を強引に紹介(笑)
春日オリジナルの節約メニュー
あめジュース
2リットルのペットボトルの中に水道水と飴玉10個を入れるだけ。 

・みんなでそれぞれの味を試してみることに。
・「完全に飴のにおいだよね」というニノちゃん。
 この時、ニ・大・櫻の並びで立っているのですが、ニノちゃんと翔君が
 いっせいに智君のほうを向きます。お二人ともサスガ(笑)

・結構勢いよく飲んだ潤君

松:めっちゃ美味い!
春:めっちゃめちゃ、美味いでしょ。
若:初めてじゃない?美味しいって言った人。
櫻:ぜんぜん、うまくないですよ。(潤君とは違う味を飲んでいます)
春:ちょっと薄かったかな?だったら、飴玉20個入れたりとかすれば。
櫻:そうすれば、そうすればいけるかも、確かにちょっとね、薄い。

そういう問題なんですか?(笑)

・レモン+グレープ+イチゴ+アップルでパッションフルーツ味になるということで、
 相葉ちゃんがチャレンジ!
・相葉ちゃん、「超うまい!」と大絶賛!
 後から飲んだ潤君も相葉ちゃんとハイタッチして美味しさを分かち合っています(笑)
・ニノちゃんもウマイ。と好評価。智君は気持ちのこもった「あっうまいなコレ」
 翔君も「超うまい」とニコニコです^^ 

・嵐君たちの反応をみて、若林さんが、「こんな反応初めてですよ」と。
 嵐君たち以外の反応はマズイだったのかしら(笑)
・個人的にグラスを持つ智君の手がきれいで見惚れてました←誰も聞いていません。

ジュレラーメン白2009
ラーメンバトル2008のグランプリ作品との事。

・食べながら春日さん、無言で笑顔をふりまいています。

若:アッサリしておいしいね、これ。かんぴょうがね。新しいですね。
櫻:(なにも言わずお代わりをする春日さんに)しゃべって!
春:食べさせてよ!
ニ:流行る?
春:これ、流行りますな。ラーメン界の春日

こんな感じで、春日さんはこのラーメンをとても気に入って、かなり食べていたわけです。
嵐君たちや小倉さんも「美味しい」といいながら味見をしていたのですが・・・

小:おいしい、おいしい。
櫻:(不満げに)へぇ~
小:え、食べてないの?
櫻:だって、もうねぇんだもん←言い方がお子ちゃま(笑)
春:食べなよ。自分でいかなきゃダメでしょ!
ニ:ケンカやめてって
櫻:だって、一口食べたら、だってさ、「みなさんもどうぞ」
  みたいなことになってもいいじゃん!
春:だって、だってって子どもじゃないんだからさ!大人なんでしょもう!
ニ:やめなさいって
若:前に行くとかじゃなくてね、譲ってあげるのが普通ですから
春:うっせえな、お前もごちゃごちゃ。1人だけ大人ぶってさ、いいやつになろうと思って。

ここで、

いじけた翔君、智君に肩をだかれて、ポンポンされています

もうねっ!この感じがいいのです「ポンポン」部分はリピリピ!
いじけた甲斐があったね~翔君♪←すみません、フィルターかかってます。

イタリアンもつ鍋
トマトが入ったモツ鍋です。コレ食べたい~。

・また、ここでも春日さんvs翔君や、チョコッとだけvs潤君もみれました。
 キレキャラをした潤君も、スネてる振りしている翔君も良かったぁ
・↑のような事をやりつつ、みんなでもつ鍋を試食しているのですが、

ニ:誰か相葉さんを入れてあげてください。
  (輪からはずれて、かやの外だった相葉ちゃん)
春:相葉君もさぁ
相:すっぱいって何だろうなぁ・・・
春:前に出なきゃだめだよ!相葉君。前に出ないと、ホントに。
相:(前にいる潤君に)なんか、前になんかモジャモジャして
松:おい!モジャモジャしてねぇよ!

ここのモデルズもいい感じの絡みで好きです♪

・もつ鍋にはありつけたものの、立ち位置的に
 「なんか疎外されてる感じがするんだよな」という相葉ちゃん

櫻:寂しい?
相:うん?
櫻:寂しい?
相:美味しい!

相葉ちゃん、素で面白すぎます

オードリーの歴史を年表で振り返ろう!
スミマセン、寝坊したので、ここの部分は省略。。
オードリーさんの「ナイスミドル」時代のボケとツッコミが逆だった時のコントを
披露してくれていました。うん、今の方が面白い(笑)

春日さんの夢は「オードリーの冠番組」との事。その流れで。

オードリー春日のごきげんよう

・最初にさいころを転がしたのは智君。「情けない話」が出たのですが、
 「3度寝くらいしちゃう」と言っただけでトーク終了(笑)
 翔君が、「しゃべらせてくれない、コノ人!」と代弁してました(笑)

・次は相葉ちゃん。「最近これで泣きました」
 ウチの母ちゃんがと相葉ちゃんが言ったとたんに、お母さんについてのトークに(笑)
 そしてそのまま、泣いた話にならず終了^^

・春日さんが、小倉さんにさいころを渡そうとしたところ、
 フロアから「嵐のごきげんよう」を観たくないかと指示。
 と言う訳で「春日のごきげんよう」は強制終了(笑)

・ニノちゃんからさいころが智君に手渡されて、智君がタイトルコール!

大野智とちょっとはなそう!

・タイトルコールをしている時の智君が、可愛い・超でした
・犠牲者(笑)は潤君。「はじめて〇〇した話」
 ↑ここでも智君がにっこりしながらコール。
 あ~もう可愛すぎる!!なんなんですか、あの可愛さは!

・翔君は「あのキメ顔は何なんだろうねっ」と。
 智君、可愛い~って思ったんでしょ、翔君♪←スミマセン、妄想です。

松:始めて何した話がいいですかね。
大:いや、もう、なんでも結構ですよ。
ニ:何聞きたいの?(おそらくニノちゃんかと)
大:いやらしいことでもいいですし・・・←みんなからいっせいにツッコまれます(笑)
春:MCが何とかしてくれるわけ?
大:「ぴーっ」ていいますよ!
春:「ぴーっ」て言うの?この場で?

まあ、こんな流れで、智君は「ぴー」を言うために潤君の横に移動

松:初めての何が聞きたいですか?
大:じゃあ、キスでもいいですよね?

一同、「キス」の話で同意。で、なにで「ぴー」入れるのかという話になり、
キスはもうすでに言ってしまっているので。

小:相手の名前が出てきたら「ぴーっ」だろ。
松:そんな・・・実名・・・だって・・テレビで
大:「ぴーっ」っていう!
松:(智君の頭をペシっ)そういう問題じゃねぇだろ!
大:「ぴーっ」って言いますから!
松:そーいう・・・なんでオレこんな追い詰められてんの?今!
ニ:(さいころたたきながら)でちゃったからしょうがない。
松:そうですね~。(智君と見つめあいながら)中学の・・・2年生くらいですかね。
  ・・・どこで「ぴーっ」いれるの!?

や~この智君と潤君が、とってもよかった!
智君と潤君コンビが好きな方にはたまらなかったのでは?
私ももちろん永久保存版です!

若林さんの単独ネタ ものまね
窪塚洋介さんシリーズ 微妙すぎて笑えました^^

最後、3/24の「嵐の実験&宿題くん」の予告。

石原軍団や米倉さんがゲストって豪華ですね~。
ブロックの船、船長は翔君ですか?期待しております!←何を?(笑)

個人的には、とっても楽しい回でした。嵐君たち、みんな楽しそうだったし。


今回もながーいエントリーに最後までお付き合い頂いた方、
ありがとうございました!感謝です
別窓 | 宿題くん | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S001アテンド篇@翔君 | la felicita | くだらないワタクシゴト>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんあいば~。

翔ちゃん、ドクロマークのマフラーしてた??
すっごい良く見てるね~さすが!!
翔ちゃんはラーメン食べられなくて拗ねてる顔しか思い出せない(笑)

相葉ちゃんはちょっと痩せたから??
いつもよりもっとカッコイイよね。
何を着てても似合うし。。

MC智、結構いけるな~って思った。
潤くんも正直に話しちゃってるし!
あんなゆるいMCのトーク番組があってもいいかも~。

ニノちゃんが何気に優しくて、キュンとしました♪
やっぱり贔屓。。
2009-03-17 Tue 21:14 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかさん、こんばんは☆

昨日の宿題くんはまた楽しかったですね。
特に、ちかさんも触れている翔ちゃんを宥める智くん!
んもうっ慌てまくっちゃいました(あはは)
細かすぎるとこですけど、山コンビファンとしては見逃せない部分でしたね~。
あとは、智くんのちょっと話そう!のコーナー。
タイトルコールのかわいさと松潤に対してのS加減のギャップ。ほんとドキドキしてしまいました。
意外と嵐さんの中で1番ドSは智くんじゃないかなーと前から思っていたんですが、昨日でちょっと確信した気がします笑。
それでは、来週も楽しみにしていましょーね♪

それではまた遊びに来ます!
2009-03-17 Tue 21:28 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

翔君、ドクロマークだった^^私が欲しいアレ(笑)
拗ねてる顔、いいよね~。
智君がポンポンしちゃうのわかるわ♪

うん、相葉ちゃん、舞台もあったからか痩せたよね。
またあのヘアスタイルもいいのだと思う。
めちゃくちゃカッコよかった!

智君がMCでゲストをまわす・・・
考えただけで緊張しちゃう(笑)
ゆる~い番組にはなりそうだよね、完ぺき、深夜枠!

今回はニノちゃん、なだめ役だったね♪
ちょうどいいタイミングで言うので
「サスガだわっニノちゃん!」って思うよ。
ツッコミの時と、声のトーンも違うしね♪
2009-03-17 Tue 23:00 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆

なだめる智君と、拗ねる翔君。
もうステキでしたね~♪山コンビはやっぱり最高^^

智君は自覚症状のないSって感じですよね。
本人は別に普通の事言ってるだけ・・みたいな(笑)
智君に翻弄される潤君が可愛かったです。

来週も山ゴトあるといいですよね^^
私もまた伺いま~す!
2009-03-17 Tue 23:04 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
ちかちゃん、こんばんわ!!

宿題君、面白かったですね~♪
ほんとはずれが無くて安心して見れます(笑)
智君は翔さんに対してはお兄さん的な態度をとることも多いから、
ぷりぷりふくれっ面な翔さんを宥める智君は堪らなかったですねッ
このときばかりは智君、お兄さん。 翔さん、弟。
この構図はほんと、ツボです!!

智君のMCも凄く楽しかったですね~♪
即興で如何してあんなタイトルが浮かぶのか(笑)
そして笑顔で全部持って行く人!!
でも、私的にピーは絶対言わないだろうなって思うんですが…。
2009-03-17 Tue 23:08 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>拍手コメNさん
こんばんは☆

見逃しちゃったのですね。残念。。
拙いレポですが、少しはお役に立てれば嬉しいです^^

いえいえ、お礼言われちゃうと恐縮です。。
わざわざありがとうございました♪
2009-03-17 Tue 23:13 | URL | ちか→拍手コメNさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメnaさん
こんばんは☆

ツボ、かぶりましたか^^うれしいです♪
オードリーさんとの絡み、みんな楽しそうでよかったです^^
ポンポン、やっぱりいいですよね~♪
今日もリピしたら、ポンポンの直後に大笑いした智君が
翔君にかたぶつけて笑っているのを発見しました!
これもなかなかですのでぜひ!!

そうですね、智君にいつかそうしてもらいたいです(笑)
翔君のマフラー、いいですよね♪
いろいろな表情を見せてくれた翔君に感謝です!
2009-03-18 Wed 00:05 | URL | ちか→拍手コメnaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

ホント宿題くんは、安心して見れます(笑)

昨日はホント智君→お兄さん、翔君→弟ってかんじ
でしたよね。
あれは、兄が宥めてくれるのをねらった、弟の
作戦だったのでは?と予想もしております(爆)

智君、さすが「決めるところはキメル」オトコですよね。
あの笑顔は翔君じゃなくとも、愛をこめて
ツッコミたくなります^^

私も「ピー」を言わないに1票です。
ぜったいツラッといわなそう(笑)
2009-03-18 Wed 00:12 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
