スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

くだらないワタクシゴト

え~。タイトルどおり、とってもくだらないのでスルーして下さい(爆)

前にも書いたことがあるかもしれないのですが、
ワタクシ下手の横好きでカラオケが大好きです。

で、ぜんぜん余裕で「ヒトカラ(1人カラオケ」もこなすのですが、
類は友を呼ぶで「ヒトカラ」仲間がおりまして。

基本的にはそれぞれで「ヒトカラ」を楽しみ、お店の情報交換や、
活動報告(何時ヒトカラしてきた~とか笑)を気が向いたときにするのですが、
もちろんタマには一緒にカラオケに行ったりもするわけです。

そんな「ヒトカラ」仲間から本日メールが届きました。

友:3月と6月にカラオケに一緒に行こう!3月はもう何時でもいいわ。6月は中旬以降で。
私:その限定はなに(笑)誰かの新譜に合わせてるの?
友:林檎ちゃんが久々に新曲だすのよ!これはもう歌うしかないでしょ~!
  3月に歌いたいのは林檎ちゃんからPUFFYへの提供曲だけど。
  これは練習したから、何時でもイケル!
私:了解~。

ってな感じのメールでした。

で、帰宅後に林檎ちゃんの新曲情報を検索しようとPCを立ち上げて、
いつもの癖で何件かブログ様をめぐったところ、
潤君主演の「スマイル」の主題歌が椎名林檎さんだというエントリーを発見。
もちろん急いでHPチェックしました(笑)
  
6月のヒトカラ仲間とのカラオケは、同じ曲を歌いあうことになりそうです(爆)
彼女は純粋に、林檎ちゃんが久々に出す新曲だからという理由で。
私は、潤君が主演のドラマ主題歌だからという理由で。

はい、こんなしょ~もないエントリーでスミマセン。
なんかね、ビックリ&面白かったのです。個人的に^^


いつもありがとうございます、宿題くん楽しみですね♪
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@3/17 オードリーさん | la felicita | 歌のおにいさん♯Final Act>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
