スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お友達バトン

るみるちゃんから、バトンを頂きましたので、挑戦

でもごめんね~。
私、罰ゲームするわ。アンカーになっちゃいます

バトンをまわしていただいたことに感謝しつつ、スタート!


お友達バトン~ルール~

このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。
何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
では、バトンを渡す10名を決めてください。

------------------------------------------------------------------------------
※やりとりさせていただいている方へということで答えます。

10名の共通点は?
嵐君が好きなところです。

10名のいいところは?
怪しいテンションのエントリーを、あたたかく見守ってくれるorスルーしてくださるところ。
これからもよろしくお願いいたします。

10名との出会いは?
ブログめぐりでコメントのやり取りをさせていただくようになった方や
コメントや拍手、メールをいただいたことで。

10名と今後どうしていきたい?
これからもぜひ仲良くさせてください!
また、今後も暖かく見守ってください^^

10名は自分の事をどう思ってるかな?
え~どうなんでしょうか?
智君と山ゴトに関しては、異常にテンション高いヤツって感じですか?
怖くてあまり聞きたくない(笑)

10名の方々とケンカしたこと・・・ある?
みなさんが大人なのでないです。
ホントありがとうございます。これからも仲良くしてください♪

10名の方々とは一生のお友達?
「I never make plans that far ahead.」(そんな先の事はわからない。)
カサブランカ風に(笑)
嵐君を通じて知り合って、この縁で一生のお友達としてお付き合いさせて
いただける方が1人でも多くできたら嬉しいです。

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
あまりにも共感する事を書かれていたので、拍手欄からコメントさせていただきました!

送り手の第一印象は?
優しい。言葉の使い方が好き。
実際本当に優しい方です。いつもお世話になっています、ありがとう

今の印象は?
第一印象は変わらずそのまま。
お会いしてからは、それに可愛らしさと、芯の強さを感じています。

送り手のいいところは?
第一印象と被りますが、本当に優しいところ。
あと、言葉の使い方というか、文章がとても好きです。

送り手のダメなところは?
う~ん。。わからないな。
ダメなところじゃ無いけど、他人に対してホントに気を使う方なので、
それでストレスを溜めすぎないようにね。ソコが心配。

送り手の好物は?
嵐君。
中でも智君と翔君。あ、好物の意味が違う?(笑)

送り手とずっとお友達でいたい?
今後ともよろしくお願いいたします!

好きな漫画は?
ブックオフに住みたいくらい、マンガや活字好きなので絞れませんが
漫画家さんだと
・三原ミツカズさん (ハッピーファミリー、DOLLなど)
・岡崎京子さん (エンドオブザワールド、ヘルタースケルターなど)
・西原理恵子さん (鳥頭紀行、いけちゃんとぼく、毎日かあさんなど)

などかな。まだまだ沢山あげたいけどキリがない(笑)
 
好きなお酒は?
お酒は飲めないのです。
「人生の半分以上の楽しみを味わえない」と友人からマジメに同情されました(笑)

で、罰ゲーム「担当くんの好きなところ」ですが、
【智君】
大野智なところ(笑)智君であれば、もうそれでいいです。
しいてあげれば「声」
これはもう、智君の好きなところの中でも別格な感じです。

【山コンビ】
翔→智なところ。そしてたまに見れる智→翔が宝物に思えるところ。
2人の雰囲気がなんとも言えず大好きです。
コレ語り始めたら長いので、これ以上は自粛。


こんな感じでいいのかしら?
るみるちゃん、アンカーになっちゃってゴメンね^^コノお詫びは必ず!


いつもありがとうございます、感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のおにいさん♯Final Act | la felicita | 大好きな歌声@ヒトリゴト>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
