スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大好きな歌声@ヒトリゴト

昨日の健太君の「蛍の光」を聞いて、やっぱり歌声に色気があって最高
とパチンコ屋さんの店長と一緒に、別の意味で泣く勢いだったワタクシです。

最近、嵐君の曲ばかり聞いていたので、今日は久しぶりに昔に作成していた
「my best」(笑)を引っ張り出して聞いていました。

私の「my best」には2種類あって。←誰も聞いていません。
①カラオケ用にその頃に流行っていた曲をノージャンルでいれているモノ
②好きなアーティスト曲で、好きな曲だけを集めているモノ

私は比較的、男性ボーカルの曲を聞くことが多いのですが、
今日聞いた②のベストの中に、

田島貴男さん(オリジナル・ラヴ)の「接吻」「プライマル」「朝日のあたる道」etc
米倉利紀さん「YES I DO」「Love in the Sky」「奇蹟 ~heart~」etc

などが入っていて。
久しぶりに聞きましたが、うん、とってもステキ

やっぱりね、色気がある声が大好きなんです、私。若かりし頃からずっと。
智君の歌声も、明るい曲を歌っていても、やっぱりどこか色気があって

きっとコレは、何十年たっても変わらない私の嗜好なので、
智君が歌い続けてくれる限り、ず~っと楽しめるんだな。と思ったら
なんだかとっても嬉しくなりました^^

はい、すみません。ただそれだけです(笑)

田島さんや米倉さんの歌声を聴いたことが無い方は、機会があったらぜひ♪
↑に書いた曲はメジャーな曲なので、アーティストの名前を知らなくても
聞いたことがあるかもしれません^^


いつもありがとうございます、感謝です
別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お友達バトン | la felicita | さあ、お答え下さい!@翔君>>

この記事のコメント

ちかさ~ん、私もオリジナル・ラブの田島さんの声、大好きだったんです!
「接吻」はCD買ってよく聴いてました♪
声がいいんですよね~

智くんの声とはまた違うけど、智くんの声も色気ありますし。
最近、車の中で智くんの歌声聴くと、以前より胸がキュンっとするんですよ。。。
なぜだろう???
でも、声って私にとって好きになる要因の1つです!
またきま~す!
2009-03-14 Sat 21:45 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
>みかんさん
こんにちは♪

田島さんの声、いいですよね~。
今聞いてもまったく色あせていなくてステキです♪

そうそう、智君と田島さんでは。声の質はぜんぜん
違うのですが、どちらもなんともいえない色気がありますよね!

>以前より胸がキュンっとするんですよ。
これは一段とサトシックが進んでいるのでは?
私ももっと症状が進むように精進しないと^^

またお暇な時に遊びに来てください♪
2009-03-15 Sun 14:06 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメkaさん
こんにちは&コメントありがとうございます♪

米倉さんの声もステキですよね!
特に高音域の歌い方が大好きでした。
コンサート!いいなぁ~。
生だとまた色気が違うのでしょうね。

このブログを読んで山コンビを好きになったなんて、
もう、ホントにありがとうございます!うれしかったです^^

これからもこんな調子ですが、お時間ある時に
お付き合い頂けると嬉しいです♪
2009-03-15 Sun 14:58 | URL | ちか→拍手コメkaさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
