スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さあ、お答え下さい!@翔君

とうとう解禁ですね
翔君が4月18日(土)21時スタートのTHE QUIZ SHOWに

主演決定!! パチパチ

まだプレオープンな感じですが、公式サイトはこちら→THE QUIZ SHOW
このサイトから、以前、深夜枠で戸次さん(氷室王子)や片桐さんで
放送されたサイトにもいけます。

前回の作品が濃い出演陣ですから、また違った感じの
THE QUIZ SHOWになるのでしょうか?
それとも新しい翔君が見れるかしら?どちらにしても楽しみ・超です。

翔君。
ただでさえハードスケジュールの中のドラマ出演、
本当に大変だと思いますが、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。
翔君たちで作り上げるTHE QUIZ SHOWの世界を楽しみにしています!!


ところで、片桐さんと智君て粘土仲間なんですよね♪
翔君、「さとし君、片桐さんが出ていたTHE QUIZ SHOW、観たことある?」
とか、智君にリサーチしてるかしら
・・・・はい、妄想しつこいっ!と(笑)自粛、自粛^^


「歌のおにいさん」の感想は月曜日までに書けたらいいなと思っています。
いつもありがとうございます。良い週末をお過ごし下さい。
別窓 | しょうくんごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きな歌声@ヒトリゴト | la felicita | テレビジャック@智君>>

この記事のコメント

ちかさん こんばんは。

翔君ドラマき出演決まったのですね!ヤッターパチパチパチ
春は潤君に翔君、ニノのSPドラマと嵐くん達の勢いの凄さを表していますね。v-398

ただ体だけは壊さないで無事に過ごして欲しいな。
大野君もドラマやると どんどん痩せていって心配でした。
昨日は最終回、泣きました~v-406
でもハッピーエンドなので心は快晴!で最後は笑顔でテレビ前で拍手していました。
ちかさんの歌おにの最終回エントリー 楽しみにシテマス。


2009-03-14 Sat 22:52 | URL | みぃこ #-[ 内容変更]
ちかちゃんこんばんわ!
漸く伺えましたッ なかなか来れなくてごめんなさい!

そうそう、翔さん!!
思いがけない事でびっくりでしたよー。
だって、松潤のドラマが決まってたし、まさかメンバー2人が
同時に別ドラマをやるとは考えもなくって。
ただ、週末連続はきついから録画で見ることになりそう(笑)
でも、本当ですね。
レギュラーも忙しいし、漸くヤッターマンが終わった処で、
再びドラマ!体調が本当に心配ですねぇ。

でも、どんな内容なるか楽しみです♪
2009-03-15 Sun 00:44 | URL | るみる #sMN7Cd42[ 内容変更]
>みぃこさん
こんにちは♪

嵐君たち大忙しですね^^
ホント、体調には気をつけて、ステキなドラマやお仕事を
して欲しいです!

最終回の感想、明日にはUPできそうな感じです^^
ちょっと迷ってる部分もあって。。
最終回、ハッピーエンドで本当に良かったです。
智君、もう釣りに行っているのでしょうね(笑)
2009-03-15 Sun 15:08 | URL | ちか→みぃこさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんにちは♪

翔君、ホントに大忙しですよね。
ヤッターマンの露出が終わったら、今度はドラマでの
露出が始まるし。

嬉しいけど、確かに週末連続は大変・・・
私も録画が大活躍しそうです。
もちろんオンタイムで観れるのが一番なんだけどね^^
2009-03-15 Sun 15:22 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメNさん
こんばんは☆

こちらこそ、コメントありがとうございます!
わかりにくくてスミマセン。。
遅くなる事が多いですが、拍手をいただいたエントリーの
コメント欄でお返事させていただいています。

粘土仲間、片桐さんたちのラジオで、そんな発言があったようです。
片桐さんも粘土でなにか本を出していたはずです^^

片桐さんの名前を見た瞬間、山コンビでの会話を
妄想して楽しんでしまいました♪
2009-03-16 Mon 20:23 | URL | ちか→拍手コメNさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
