スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テレビジャック@智君

はい、お疲れ様でした

仕事帰りに見たWEB。思わず声を出して答えそうになりました^^
最後は智君の手仕事でしたね~。あ、写真も手仕事か。
本当にありがとう、智君♪

今日の迷惑じゃない「迷惑メール」嬉しかったです!
昼休みに見れたのですが、テンション上がりました!帰りたくもなったけど(笑)
まだ見ながらニヤニヤしているわけです。智君、すでに最強だよ

あ、間違えました。天井も底も見えないオトコでした、大野智は

ミニステ。
相変わらずなシャベリの智君。半分くらい聞き取れませんけど(笑)

ハイテンションな丸ちゃんの顔を、手でペロンとしたときの智君の顔が、
言葉よりも多くの事を物語っていました^^

もうね、こういう仕草をする智君、大好きなんです。
もちろん、顔ペロンのところをひたすらリピ

で、私が一番書きたかった事!
あ、スミマセン。。病気全開ですので続きに隠します。
今回いつもより重症なので、あたたかい目で見ていただくか、「コイツ、アホだ・・・」
と思ったら、見なかったことにしていただける方は、続きをどうぞ。



朝のやじうまで
大野さんだったら、何に保険を掛けますか?と問われて

大:「乳首とかですか?」

この回答に、スタジオ中、どう反応していいかアタフタ(笑)
で、私の中では

乳首=翔君

という図式ができあがっておりまして。
↑宿題のスガさん回「乳首の出し方も考えないといけない」発言でめでたく不動のものに

この智君の発言を聞いたときに、スタジオとは別の意味で、私もアタフタ^^
「智君、フト翔君の顔でも浮かんだのかしら」と(爆)

そんなことを妄想している間に「歌のおにいさん」のVTRが終了。←妄想長すぎ(爆)
そして最後、アナウンサーの方から、
「ヤッターマンじゃなくて歌のおにいさんですよね」と聞かれて

いや、まあ、ヤッターマンも大事です」と答えた智君

もう、ねっ

智→翔決定です!

ありがとう、智君♪ おめでとう私。←自己満足

はぁぁ~、よかった。うん、最高でした!
最終回のOAが始まるまで、携帯とミニステとやじうまをリピして過ごします♪


いつもありがとうございます。健太君とステキな夜をお過ごし下さい
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さあ、お答え下さい!@翔君 | la felicita | 体操のおにいさん@アラシちゃん>>

この記事のコメント

>拍手コメ Kさん
こんばんは☆

いや、まったくレポになっておらず。
興奮のあまり、必要最低限以下のことしか
書いていませんね~。お恥ずかしい・・

共感いただけて、ホントうれしかったです♪
そうなんですよね、智君や翔君の発言を聞くときは
どうしても山フィルターを通して聞いてしまって(笑)

またお暇な時にお立ち寄り下さい^^
2009-03-14 Sat 02:16 | URL | ちか→拍手コメKさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメnさん
おはようございます♪

若干、いやかなり引かれるかな・・・
と思いながらも、興奮が抑えきれず書いてしまいました^^
nさんもニヤニヤされたのですね~。お仲間がいてよかった(笑)

穴あきT、またどこかで見せてもらえると私も期待しています(爆)

アラシゴトがある日の残業だけはカンベンですが、
お互い仕事も家庭もアラシゴトも楽しみましょう♪
2009-03-14 Sat 10:13 | URL | ちか→拍手コメnさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
