スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アラシゴト・ヒトリゴト

かなり遅くなりましたが、
相葉ちゃん、東京公演お疲れ様でした!
20日からは大阪ですね~。
私は、来週、相葉ちゃんの舞台を観に行ったお友達から
直接感想を聞くのを、楽しみにしています♪
私信>Sさん、現在お店をリサーチ中です^^
DVD、出ないかな。

そして、本日は
「歌のおにいさん」最終回です。

智君の熱演、楽しみ・超です
でもね、最終回ってことは、来週からは放送が無いって事で。。
寂しいなぁ。こちらもDVD出るかしら。もちろん特典映像つきで。

なにはともあれ、
キャストやスタッフの方々が作り上げた「歌のおにいさん」の最終回。
もちろん正座してみます。もう、本当にいろいろな敬意をこめて

智君の特別篇も、今日が最終のUPですよね、きっと。。
寂しいなぁ~。でも毎週UPしてくれたことを感謝しないとですね。
幸せに慣れすぎちゃあ、いけない。サトシゴトも山ゴトも。←言い聞かせてます。

智君のテレビジャックも始まっているのかしら?
北はまだ地方局の放送時間でね。。

最後、アラシゴトではないですが、
斗真君が来期もドラマに出るのですね♪ そして、
単独主演、おめでとうございます!
フジテレビ系土曜夜11時 魔女裁判

斗真君は智君に優しいので、ワタクシ大好きです。←理由が微妙ですか?
似たような理由で知念君も好きですが、何か?(笑)

あとで、アラシちゃんの感想もUPしたいと思います。
番組の感想にはまったくなっていないですが(爆)


いつもありがとうございます^^感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体操のおにいさん@アラシちゃん | la felicita | 最終回に向けて@歌のおにいさん>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます。。。
あはは、私も斗真君好きです。智くんを構ってくれるから。
知念くんも好きです。J-webや雑誌で、大野くん大好き~って公言するから。
理由が微妙ですけど。。J
UMPのコンサート。知念くんのファンは智くんのうちわ持ってくるって雑誌に書いてましたね。
知念くんは反対もそろそろお願いしたいって。。。
う~ん。いけたら、考えますけどねえ。。

さっき、迷惑メール来ましたね。。
ああ、智くんから、最終回だっていわれちゃいました。。
やっぱり終わるんですね・・・。
はあ・・・・。
私も、正座して、タオル持って、観ますから!!

また、遊びにきま~す。。
2009-03-13 Fri 10:55 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆

おお、お仲間がココにも♪
2人とも智君に優しいですよね~。
智君の事を話す2人からは「尊敬と愛」を
勝手に感じています^^

コンサートのうちわ。
知念君、うまいこといいますね~。
彼は言うことが、ホントかわいらしい。

最終回、よかったですね。
私も正座&横にタオルおいてみました。
でもまだ、感想をまとめられていなくて。
時間かかりそうな予感(爆)

わたしもまた、うかがいま~す♪
2009-03-14 Sat 02:07 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
