スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体操のおにいさん@アラシちゃん

今回のアラシちゃん。まずは何より。

話が発展するように、話題を振ってくれた翔君。ありがとうございます

櫻:体操のおにいさんもやってね。
大:(かぶせ気味に)歌のおにいさん!

智君、めずらしく(失礼^^)反応が早かったような(笑)
「あれは、ピン子が間違えた!」
と言ったときの智君が無駄に凛々しくて←褒めてます

大宮でちょこんと頭下げて「すみません」している姿は、非常に可愛らしかったです^^

・タイトルコールでの、末っ子潤君と「お~い」の翔君。表情がいい♪
・「あの人たち(仕掛け人)超楽しそうだったジャン」といって、
 2人でマネをするニノちゃんと相葉ちゃん♪
・御宿(ビーチ)を貸しきりたいという相葉ちゃん、理由が「まっぱ」ですか(笑)

最後の最後、
次週の予告、提供をシースルーにして欲しかった~。←これ以上は自粛。。
かっこいい日常、椅子の座り方に挑戦。

失敗して、「これ、めっちゃ怖いぞ」と言っている翔君を
「大丈夫?」って感じでみている智君
カッコよく成功して、無言でポーズ決めてる智君を
目を見開いて「智君、マジッ?」って感じでみている翔君

ココだけひたすらリピしたアラシちゃんでした(爆)
こんな感想でスミマセン。。

いつもありがとうございます。感謝です
別窓 | アラシちゃん | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビジャック@智君 | la felicita | アラシゴト・ヒトリゴト>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございます☆

昨日のひみつのアラシちゃん。
冒頭から翔ちゃんから智くんへ話を振ってくださって、
毎回感謝ですよね。
しっかりした弟くんがいて、おにいちゃんは安心だろうなぁ笑。

そして、私もリピしまくったのは来週の予告!
あの山コンビの正反対さがたまらなく好きです(あはは)
出来ない翔ちゃんと出来る智くん。
なんだか、逆に良いコンビのような気がするのは、
私だけでしょうか?笑。
とにもかくにも、やってやった智くんと、まじで?という翔ちゃんの顔がかわいくってかわいくって。
またリピしたくなっちゃいました☆

あと、今日はいよいよ歌のおにいさん最終回ですよね。
う~寂しいですけど、是非とも楽しんで見てくださいね♪
感想を楽しみにしています!
とは、言っても1週遅れで見ると思うのでごめんなさい。
私は、今日いよいよ山コンビの回なので、
今からドキドキワクワクしちゃってまーす。
また、感想を暴走しがちで書くので(←おい!)、
お時間があれば是非読みにきてくださいね笑。
それでは、また遊びに来ます!
2009-03-13 Fri 09:18 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
>歩美さん
こんばんは☆
歌のおにいさんの山コンビ回楽しんでますか^^
明日伺うのが楽しみ・超♪

最終回もステキでした。
感想はまた時間かかりそうだけど(爆)

アラシちゃんの予告、もう翔君がザ・ショウサクライで(笑)
あれはリピするためのものですよね!
放送が楽しみです。
って、アラシちゃんのリピする部分がソコかいっ!
って話ですけど^^
山コンビ好きにはたまらない予告でしたよね☆

では、明日楽しみに伺いま~す。
2009-03-14 Sat 01:43 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>拍手コメ Nさん
こんばんは&コメントありがとうございます♪

山コンビ好きさん なのですね^^うれしいです。
山ゴトについては、怪しいテンションのエントリーが
おおいので、「心が安らぐ」と言っていただけるとは(照)

ええ、次回予告の山は可愛すぎです^^
あの雰囲気がなんともいえないですよね。

ぜひぜひ、お暇な時に遊びに来てください。
お待ちしています♪
2009-03-14 Sat 01:52 | URL | ちか→拍手コメNさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
