スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最終回に向けて@歌のおにいさん

最終回に向けて、「歌のおにいさん」のAPのおにいさん&おねえさん日記
怒涛の更新! >Bさん、いつもありがとうございます♪

ステキな現場だったのだな~と読んでいてホロリ。
キャスト・スタッフの皆さん、ステキなドラマをありがとうございます。
最終回、寂しいけれど一段と楽しみになりました!

そして、智君。
怪我もなく、無事にクランクアップをむかえられて良かったです。
放送当日は、またTVジャックでハードスケジュールだとは思いますが、
1人でも多くの人に最終回を観てもらえますように

続きはちょっと個人的な感想なので、スルーして下さい^^


私は智君ファンなので、智君の事が沢山書かれているのは本当に嬉しいし、
智君の事が褒められていると、嬉しい&読みながらホロリとしてしまいます。
逆に、智君の事が書かれていなかったらきっとガッカリするのは間違いない。

ということを大前提に思うこと。

もうちょっと、他の出演者の方々の事にも触れて欲しかったな~。
きっと、他の出演者の方が好きで見ている人や、
出演者やスタッフが作り上げた「歌のおにいさん」というドラマが
好きで見ている人もいるわけで。

私がもし、他の出演者のファンだったり、主役が好きというわけではないけど、
ドラマが面白いと思ってみている視聴者だったら、ちょっと物足りないかなと。

まだまだ、最終回後もなんらかのお話がUPされると思うので、
ソコではもう少し他の出演者の方々のエピソードなどについて
掘り下げて書いてもらえたら嬉しいです。

以上、ワガママな視聴者からのお願いでした^^


いつもありがとうございます!感謝です
別窓 | さとしくんごと | コメント:1 | トラックバック:3
∧top | under∨
<<アラシゴト・ヒトリゴト | la felicita | 全部歌えるの。@オリ☆スタ>>

この記事のコメント

>mさん
はじめまして、コメントありがとうございました♪
最終回のあとでも、全体の雰囲気や他のキャストの方
のエピソードなどがわかるコメントがUPされるといいですね^^
2009-03-13 Fri 07:14 | URL | ちか→拍手コメmさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

歌のおにいさん
最終回に向けて@歌のおにいさん歌のおにいさんはさぁ…止めない?歌のおにいさん-第7話-そして!! …
2009-03-12 Thu 08:45 田代まさし ブログ ameba
歌のおにいさん
歌のおにいさん第1話歌のおにいさん第1話健太って歌のおにいさんのスタッフに採用さ …
歌のおにいさん YouTube
涙チョロリ。 歌のおにいさんの APのおにいさん&おねえさん日記 読んでホロリ。(;▽;)/&#12316;&#12316; 智が歌のおにいさんになれて良かった。 JUGEMテーマ:嵐.(続きを読む) 2009年1月期ドラマ感想 そして「ヴォイス」の他にコンスタントにみているのがテレ朝金11... …
2009-03-12 Thu 09:58 得トク探検隊
∧top | under∨
| la felicita |
