スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

電車ジャック@au

完全なるヒトリゴト&ワタクシゴトです。

我が家は相葉ちゃん担@4歳と、毎朝、保育園まで地下鉄通園なのです。
で、地下鉄のホームに電車が着いたときに、車体に【サプライズな日々】の文字が

コレは!!と喜び勇んで乗り込んだところ、やっぱり中の広告も au 一色。
嵐君たちのお顔も見えて、私はもうホクホクだったわけです

問題は息子。。
満員電車の中で立っているので、大人に阻まれて上の広告が見えません。

狭い静かな車内に
「お母さんだけ「嵐」見えてズルイ!相葉ちゃんは?翔くんは?」
とこどもの甲高い声が響いて^^;

シーっ!と言たところ、今度は声量は落としたものの、
同じ質問を繰り返すこと2回。。

恥ずかしかったです、いろいろ(爆)
普段、電車の中では静かにしているので、大丈夫かなと思っていたのですが。。

おかげで私だけ嵐君たちを楽しむわけにもいかず、
息子と手遊びして過ごしました。 1人で乗りたかった~ ←ダメハハ。

話は変わって。
←の「嵐と席替え(仮)」ですが、リピートして楽しんでますという
嬉しいご連絡もいただいて。ご利用ありがとうございます

私もたまにやっているのですが、どうしても智君の近くに座れなくてね。。
いつになったら隣に座れるのかしら?←遠い目。。

もし、いつか隣に座れたら、意味のわからないエントリーが
UPされるかもしれません。
その時はあたたかい目で見守ってやってください。。

さて、これから「おねえMANS」を観ます♪
智君はどんな感じで出ていたのかしら?
いただいているコメント見終わりしだい、すぐに!お返事します。スミマセン。


いつもありがとうございます。感謝です

別窓 | 嵐君がらみのchikaごと | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全部歌えるの。@オリ☆スタ | la felicita | 嵐の宿題くん@2/9お金がないので生放送?SP>>

この記事のコメント

ちかさん、おはようございま~す!

うふっ。。
ちかさんと息子ちゃんのやりとりが可愛すぎるぅ~v-344
ちかさんの気持ちもよくわかるし、子供だからそこまで考えれない息子ちゃんもわかる!
ほんわかしたエントリーをありがとうv-410

あと、嵐と席替え。
私もま~いにちやってます(笑)
でも智くんと近くになったことは1度もありません(TT)
お遊びとわかっていても悔しくて。。。
隣にまるまでやり続けようと思ってます!
2009-03-11 Wed 09:13 | URL | みかん #hdD/ml/2[ 内容変更]
ちかさん、こんにちわ。
息子さんとのやりとりをみていて、うちの息子達が小さい頃を思い出してしまいました。
こういうことって、あった、あったと思って・・親はその時はどうしよう状態になったりしているけれど・・子どもは全然平気で・・
4歳くらいって、まだ手がかかるけれど本当にかわいい盛りですよね。
うちは、中2と小5だから、まあかわいいこともあれば生意気なこともあれば、中2なんか完全に上から目線のこともあって頭にくることも・・
息子さんとも嵐を楽しめていいですね。
2009-03-11 Wed 16:49 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
ちかさん、お久しぶりです、こんばんは♪
今日、初めて席替えしてみました!
いきなり窓側最後部に智くん、そしてその隣が私!
妄想モード炸裂です!
ステキな企画ありがとう!
興奮しすぎて、エントリーには関係ないけれど、思わずこめさせていただいちゃいました(笑)
2009-03-11 Wed 22:49 | URL | のほほん #QZPdtANc[ 内容変更]
>みかんさん
こんばんは☆

ホンワカしていただけたなら何よりです^^
そうなんですよね、子どもなので仕方ないのですが、
おそらく私、顔真っ赤だったとおもいます(爆)

席替えも、ご利用ありがとうございます♪
みかんさんもお仲間でしたか・・
そうなんですよね、お遊びとわかっていても悔しくて^^
隣の席を見ながら、いろいろ妄想したいのに(笑)
お互いにいつか、智君の隣をGETしましょう~。
2009-03-12 Thu 00:40 | URL | ちか→みかんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
こんばんは☆

そうなんですね、誰もが通る道なのですね。。
電車内で、立ち去ることもできないので、
ホントに穴があったら入りたいって感じで^^

4歳児、可愛いです♪ おっしゃり通り、手はかかりますが(笑)
まだ小学校高学年や、中学生になった息子を想像
できないのですが、中学生の頃の自分を思い出すと・・・
反抗期が長かった、私に似て欲しくないと心から思います^^

男の子の子育てに悩んだときは、相談させてください~。
よろしくお願いします!
2009-03-12 Thu 00:55 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>のほほんさん
こんばんは☆

席替え、ご利用ありがとうございます!
すっごくうらやましいです~。
しかも席の位置も窓側最後部とは。
いろいろと、ベストポジションですよね!

も~う、色々妄想してください♪
そのためだけに設置したゲームなので(笑)
またお暇な時にでも、ご利用いただけると嬉しいです♪
2009-03-12 Thu 01:02 | URL | ちか→のほほんさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>21:28 拍手コメさん
こんばんは☆

席替えのご利用、ありがとうございます♪
あ~ん、うらやましい。
すっごくステキだし、面白い席ですね^^
私がその席を引いたわけでもないのに、
読ませていただきながら、妄想してしまいました(笑)

またお暇な時にでも、ご利用いただけると嬉しいです♪
2009-03-12 Thu 01:07 | URL | ちか→拍手コメさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
