スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

嵐の宿題くん@2/9お金がないので生放送?SP

宿題くんのオープニングも翔君と智君はお隣←すみません、しつこくて。

今回は、翔君がツッコミ役でした。
ニノちゃんは、相葉ランドで最後にいじられてて。
智君は、普段より話していて、結構声が聴けました♪
山での絡みも結構あったし←いつもすみません。。

結論!
グダグダでとっても良かったです。←盲目

あ、そして、宿題くんの話ではありませんが、
「Believe/曇りのち、快晴」初動、50万2000枚!

おめでとうございます!!

すごいですね、本当に。

初動については、他のブログ様とスポニチ記事で知ったのですが、
その後に、今回の智君の「重大なお知らせ」リピすると、また感慨深い。
朝から、なんか、ジーンとしちゃいました。

さて、いつもどおり順をおって、今回のツボ部分&レポを☆
非常にグダグダな感じなので←いつもです。
お時間あるときにお付き合い下さい!

今回は、お金がないので生放送?SP 節約企画です。

オープニング

・相葉ちゃんのステキなテンションで番組開始

櫻:大丈夫なんですか?
二:何やるんですか?
松:これって(節約企画)好評なんですか?
相:好評か、不好評かはおいておいて。
松:おいとくの?、それ?
相:おいときます!だってお金がないんですもん!

ニノちゃんの言い方が、「もう、仕方ないなぁ」って感じで非常にツボ
小さな声だったのですけどね^^

・何にお金がかかってしまっていたか、相葉ちゃんから発表

久本さん⇒クリスマスケーキのタワー:5万7千円
長瀬君⇒巨大ステーキ:3万6千円
深田さん⇒ブランデーチョコレートアイス:2万円
マーベラス松本⇒テーブルクロス引きで倒したワイン:3千円

松:そこは・・・さん・・3万円・・だったら・・あ、あの、まあ・・そうですね。。
  すみませんでした。

この潤君が可愛すぎて
潤君が素直に相葉ちゃんに素直に謝ってるよ~可愛い♪←しつこい

・コノ企画にすることで浮くお金は「かなり」というアバウトな感じ(笑)
・ニノちゃん、智君のコーナー紹介と小倉さんのいつもの掛け声で番組スタート。

安い!うまい!簡単!絶品グルメコーナー

親子パンカツ◇ 
以前に食べた駄菓子をつかったハムカツ丼は最低だった。との小倉さんのコメントに、
「そうです!」といってしまった相葉ちゃん(笑)翔君、今日はツッコミますね~♪

で、作る料理は
パンに、パン粉をつけて揚げる「親子パンカツ」え~と、これ親子になるんですか?
小倉さん、逆切れ気味です(笑)

・小倉さんが調理、相葉ちゃんと翔君で、手順などを解説?しています。

相:で、そのまま油であげちゃえば。
櫻・相:なんと
相:親子カツ、なっちゃうよ!

この相葉ちゃんと翔君の「なんと」のタイミングがピッタリ!

・出来上がりをみて、小倉さん以外は「美味そう!」と好感触。

・潤君がかけるソースをみて。
相:あ~なんか、イケてんじゃん
大:ソースってスゲーな・・
櫻:偉大だね。

・パンカツを、智君から試食。
相:どう?どうなの?
大:あ~美味い!←すっごくいい顔しています
櫻:マジ~?食べたい!

ここのやり取りが個人的に大好きです

・潤君も翔君も相葉ちゃんも「うまい」と。
・ニノちゃんの表情がイマイチに見えましたが、相葉ちゃんが「こういうの好きでしょ?」
 と言っていたので、大丈夫でしょう(笑)

エコ焼き
エビフライの尻尾・ナスのヘタ・枝豆の皮・(だしをとり終えた)にぼし
(お茶を出し終えた)茶葉、これらを入れて作るたこ焼き風が、「エコ焼き」

相:タコの代わりに、普段捨ててしまうような残り物で作ったってことですね。
櫻:相葉君、エコの意味合い、未だにわかってないでしょ。
相:(翔君にふりむいて笑顔で)えっ?

相葉ちゃん、いいっ!!

・食べても中身がなかなかわからないようで、翔君と潤君はお口を隠しながら
 中身を確認してもらっています。ちょっと恥ずかしそうな潤君が可愛い
・智君は「美味い」と2連発で発言。なすのヘタが入っていたそうです。

・相葉ちゃんが食べた中身が茶葉だったため、潤君の食べた中身は何だったのか?
 という話に。ちなみに先ほどのお口チェックでは「茶葉」と診断されていました^^

ニ:おじさんが煮干なんじゃないの?
大:オレ、ぜったいナスの・・食感があったもん。
・・・一瞬間が空いて・・・
相:ヘタの?この辺の?
大:そうそう
櫻:オレ、食ったことねえから、わからねえや
松:そこ、食ったことあんの?
大:ないけど!
見本のナスのヘタをかじってみて
大:うん、コレがあった。
松:極論言ったらさ、入れなくてもよかったよね。
小:ガワだけ
松:うん、オレ、ガワだけ好きなんだよね。
相:あ、そっかぁ
櫻:それは、もう究極のエコだよね。
相:そうだよね、もう、なんかもう一段階上行っちゃったよね。
ニ:上行ってるよね。

こんな感じのまま、〆ずに相葉ランドへ(笑)
ヘタをかじっている智君の手と顔がきれいで見惚れちゃいました

蔵出し!エコエコ相葉ランド
相葉ちゃんのマネをしている、翔君と智君が楽しそう^^
・過去、トークが盛り上がりすぎたり、翔君の仕切りが悪かったり(笑)で
 やれなかったゲームをやろうという企画。

投げてかぶって顔面ポン◇ 佐藤隆太さん回の予定
たたいて・かぶって・じゃんけんポンをボールとキャッチャーマスクに変えたゲーム。
ボールがじゃんけんして負けた人の顔面に当たったら、アウト。3アウトで終了。

・智君・翔君・相葉ちゃん  ・潤君・ニノちゃん・小倉さん
このチームわけで対戦しているのですが、ぐだぐだ&ゆるすぎてレポ不可・・・
嵐君たちの色々な表情が見れて楽しめるので、ぜひ見てください。

まあ、結論として、ただのじゃんけんだったと(笑)
顔にボールが当たって「地味に、いてぇな。コレ」といいながら、目をこする智君に
智君を伺うように「大丈夫?」と聞く翔くん
もう1人、「大丈夫ですか?」と聞いているのは潤君かな?
潤君も当てられる側なのに、本当にいつも優しいなあ~。


用意しているものが終わってしまい、時間が余ったため急きょ
超能力でボールをよけられるか?

準備のため、前のゲームの後片付けをしているのですが、
智君はずっとボールで遊んでいます^^

これもゆる~いため、簡単に。

・小倉さん:超能力あるよと言っていましたが、失敗^^

・潤君:よけるのと当たるのが一緒で(笑)みんな大うけです♪

相:当たった衝撃で折れた感じが。
ニ:だから、よけたんだよ。
松:イメージは自分のなかでよけれるハズだったんだよ!
櫻:音がきれいだったね、今ね(笑)

・お次は智君
ニノちゃんが、背中を押して、「(超能力)あるある、絶対ある」と智君を送り出します。

櫻:智君は、超能力あるんでしょ? ←智君呼び、大好き
大:ある!
ニ:みんなもってんだ、超能力。

非常に猫背な智君、潤君が投げたボールをよけるどころか、直立不動のまま受けます(笑)
みんな大笑い^^ 智君もいい笑顔です。

櫻:今ね、智君、頭(前後に揺らして)バィーンってしてた」
ニ:バィーンって、なっただけ。ボールも戻ってきたもん、だって。

そのまま再度挑戦。
潤君が投げるマネしているときに、けっこうよけられるっぽい感じでしたが、
潤君の分析により、投げるときの床のきしみでよけているのでは?と。
結局超能力はなし。智君は、「無理だよ!」と言いながら翔君と交代(笑)

・次に翔君
相葉ちゃんと潤君に、なぜかボールではなく、ピコピコハンマーで頭をたたかれる翔君。
智君が
「イジメみたいになってる」
と翔君を心配 翔君、心配されてるよ~。聞こえたかな?

最後、相葉ちゃんが思いっきりボールを投げて、よけられず失敗^^

・ニノちゃん
後ろ向きでスタンバイしている間、後ろで不穏な動きが・・
ニノちゃん、みんなからボールを投げられます。

ニ:コレ、いじめだな・・完全なる。

笑いながらみんなのところに戻ってきました。
微妙な〆ですが、以上で相葉ランド終了!

最後に、智君から重大なおしらせ

え、嵐はこれからも、こういった感じでお送りします

はい、こういった感じでお願いします(笑)


今回の宿題くんと同様、グダグダなエントリーに
最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました!
別窓 | 宿題くん | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<電車ジャック@au | la felicita | 本日も引き続き♪@HEY×3>>

この記事のコメント

ちかさん、おひさしぶりです。。。
怒涛のワタクシゴトを終え、一息・・です。。。

え~~?CD初動50万越えですか??
この前、34万なんて言っていたのに???
いつの間に。。。
3/4発売ですよね??このままいくと、100万・・・なんて??ありじゃないですか?
すごいなあ・・・。
ほんと、最近どこもお邪魔できなくって、浦島太郎状態ですよ・・・。
びっくりした~~。ちかさん、知らせてくれてありがとうございます。。
歌おにも、視聴率、今回11.8%という数字でしたよね。。
これも、ほんとうれしかったです。深夜だから、全然気にならなかったけど、
高かったらそれはそれでうれしいもんですね。。
これを機に・・・また、ドラマを・・・・。
智くんがいやがりそう・・。子供じゃないんだから!って怒られたりして・・。

宿題くん。。おもしろかったです。。
翔くんの智くん呼び、私も大好き!!
超能力あるよ!!と智くんが言った時、ありそ~~、この人・・・と
思ってしまった私です。。あの時点で、床のきしみにきづいていた??
だって、ほんと自信満々で・・・。
潤くんが気がつかなければ、おお~~だったのにね。。

ちかさん、すごいわ・・・。私こんなに詳しくは無理です。。
5人全部に触れたいけど、収拾がつかないので智くんに
ズーームイン!!なんつって~^。。

また、遊びに来ますね。。
2009-03-10 Tue 11:14 | URL | ノンノン #pxxjxOTw[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにの~。

宿題くん、グダグダだったね~。
相葉ちゃんが1人楽しそうだったような。

翔ちゃんの「智くん」呼び、良いよね♪
それから、どこでか忘れたけど、相葉ちゃんが「ニノちゃん」って呼んでたのも、何気にツボでした♪

ホント、ずっと「こういった感じ」でお願いしたいですね。
2009-03-10 Tue 14:17 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかさん、こんにちは。ナイスなレポでじっくり楽しませていただきました。(^^)
今回はどこをとってもぐだぐだなので30分笑いっぱなしでしたね~
ツボというのが指定できないくらいですが、今回五人それぞれの気に入ったところを…

翔くん…「さとしくん」の発音。いつ聞いても好きなところ。
      ちかさん同様相葉ちゃんの真似する山コンビ。
      かわいすぎる…
松潤…一番年下とは思えぬ落ち着きまくってる発言いろいろ。(「大丈夫かこのゲーム」とか)
     中でも大野くんに「あんた、いけるよ」って…
     (でも全然違和感なし^^)
相葉ちゃん…相葉ランドに行く時にもまだ口の中もぐもぐさせてるところ。「なんで俺だけなんだろ      テンションあがってんの~」と一人で楽しんでる姿。
にの…ボールが来るのを待つ時のたれ目顔。
大野くん…ほとんど全編ニコニコしてるところ!!
毎回、宿題くんは本当楽しみです。3月24日がこれまた、楽しみ!HDD整理しないと…嬉しい悩みですね。

うだうだなコメントでごめんなさい。また、遊びにきますね。


          
2009-03-10 Tue 14:18 | URL | まさご #XtPu0QRE[ 内容変更]
>ノンノンさん
こんばんは☆

ワタクシゴト、お疲れ様でした~。
CDの初動も「うたおに」の視聴率もすごいですよね^^

宿題くん、面白かったですね!
そして、智君呼びはやっぱりステキで。
そうそう、超能力のくだりは、潤君が言うまで
私もまったく気がつかなかったです。
「おお、よけれそうだ!」ってかんじで(笑)

ノンノンさんに「こんなに詳しく」といわれると
恐縮です。
私こそ、いつもノンノンさんの書く内容は
詳しいなあ。と思いながら読ませていただいています。
またお邪魔しま~す。
2009-03-10 Tue 23:10 | URL | ちか→ノンノンさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

や~グダグダだったね(笑)
そうそう、相葉ちゃんが楽しそうでよかった。

相葉ちゃんの「ニノちゃん」呼び、聞き逃して
いるかも~。今度リピしたとき気をつけて聞いてみます。
相葉ちゃんの「翔ちゃん」「にのちゃん」呼びも大好き^^

グダグダな嵐君は最高でした♪ぜひこのままで(笑)
2009-03-10 Tue 23:15 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>まさごさん
こんばんは☆

ね~。30分間本当に楽しかったです。
そしてツボ部分を教えていただきありがとうございます!
全部、うんうんと頷きながら読ませていただきました。
>にの…ボールが来るのを待つ時のたれ目顔。
コレ、可愛かったですよね♪

私もHDDを空けないとマズイです。
嵐君を楽しむために、お互い頑張って整理しましょうね♪
2009-03-10 Tue 23:20 | URL | ちか→まさごさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
