スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本日も引き続き♪@HEY×3

HEY×3
他の出演者の方トーク時の座りは智君と翔君がお隣しかも密着気味^^

相葉ちゃんが、テンションが上がると、智君のソロも
歌ってしまうという話をしていたときに

浜:それ、気ぃわるいなぁ~
大:だから別の声が聞こえるんです。
櫻:(智君をみつめて頷きながら)ソロなのにね^^

くぅぅ~。この時の翔君の顔が、非常にツボです。翔君最高!
まずは、1つ目。ごちそう様でございました

2つ目。
上地さんが、「(音楽に携わる人は)みんな耳がでかいんですよ」
といった瞬間、智君の耳をチェックする翔君

その様子をアップで追ってくれたカメラマン様、
本当にありがとうございます、&ごちそう様でございました

最後、耳診断の時に、
耳を触る智君、なにか話しかけている翔君
メンバーの推薦をうけて(笑)診断してもらうときの
智君のかわいい耳のUP

こちらも・・しつこいので以下略。。

はぁぁ~今日も大満足です♪

速ワザ達人の時に、後ろでお餅をつく真似をしている大宮も可愛かったです♪
それにしてもあのワザはすごい!
そしてつきたてのお餅が無性に食べたくなりました。

四足走行、相葉ちゃんお疲れ様でした。
相葉ちゃん、手足が長いので、四足走行するとあまって見えますね~。
見ながら、やっぱり手足長いな~。と再確認。
そして、相葉ちゃんを押す潤君が、末っ子全開ないたずらっ子笑顔で、
とっても可愛かった♪

「Belive」
本日は、モデルズからず~っと目が離せませんでした。
なぜなら!
本日ネクタイは潤君だけ。相葉ちゃんは、私が好きな首に巻きモノあり☆
いい目の保養をさせて頂きました^^

そして、智君は今日もステキでした!
耳診断はともかく、ず~っと嵐でいてください♪

待ち受けをオリ☆スタの「魚図鑑さとし」にかえて、
携帯見るたびにニヤついている、ちかでした。
明日の待ち受けは「歯磨きさとし」です♪
あ、オリ☆スタの感想は今週中には・・・


いつもありがとうございます^^ 宿題くん楽しみですね♪
別窓 | あらしTV | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嵐の宿題くん@2/9お金がないので生放送?SP | la felicita | 歌のおにいさん♯7>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
