スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

全部歌えるの。@オリ☆スタ

え~多少?出遅れ感が否めないですが、金曜日の山の感想第3弾は、
オリ☆スタでの智君&翔君です。

それぞれのソロページも、大変素晴らしく、すでに歯磨き智君と魚図鑑の智君は
携帯の待ち受けになってたりします。←だれも聞いていません。
でも、コレとっても危険で。
携帯開けるたびにニヤケちゃうのです。特に魚図鑑さとしは。
あの顔みたら、一緒にニヤッとしたくなりませんか?

では、以下山ゴトの感想です♪

まずは「歌のおにいさん」共演時の智君、翔君、丸ちゃんのインタビュー。
3/1のエントリー←でも触れているので、その部分を再度書くのは自粛します。
が、

翔君の、童謡は自分の方が完ぺきに歌えたという話を受けて
智君が

翔くんすごいの。全部歌えるの。

と!!
きゃ~っ!コレを言っている時の智君の表情がぜひ、見たい!!
なんてステキな智→翔発言

もちろん、言われてすっごく嬉しそうな翔君の顔も。←激しく妄想中。

もう、言い方が可愛すぎてイヤ。こんな感じで言われたら、翔君じゃなくても
メロメロになっちゃうでしょ

あと、これは直接的には山ネタではないのですが、
丸ちゃんが智君に、「翔君との共演についての感想を」と聞いた時。

大:前回と逆だからね。
丸:何が逆なんですか?
大:(丸山に)うざったいんだよ!

その後に仕方なく(笑)智君が省略せずに感想を述べるという
くだりがあるのですが、逆切れ&甘えん坊智くん、全開で笑えました。

そうだよね~。嵐メンバーとこんな感じの会話していたら、翔くんを筆頭に、
誰かが必ず、智君の言いたい事を汲み取ってくれて、
発言の補完までしてくれるものね。みんな、智君に甘すぎ

そして、ソロ取材で見せた翔君に対してSな智君(笑)
真っ先に翔君の名前が出てきたことが嬉しかったです^^

智君が翔君になった「ぜ~ろ~」をぜひ観てみたいです。
あ、逆バージョンも面白いですよね。
翔君が智君になって、「ぜ~ろ~」に出ると。
うん、コレ観たい!1人妄想して楽しみます(爆)

翔君のインタビューでも、智君の名前がでていて。サスガだわ

色々な事柄について、いつも「智君は?」と話をふってくれる翔君。
翔君が智君を大好きだから、智君の意見や感想を聞きたいという事が
大きいとはいえ、←決め付けています。
話を振らないと、しゃべらないことが多い智君を気遣っての事と。
智君好きな私としては、いつも翔君には感謝をしているわけです。

でもそんな翔君の姿を見て、「翔君、智君のこと大好き過ぎ
と騒いでいるのも事実なわけで(笑)

翔君。本当にいろいろスミマセン、そしてありがとうございます!
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします(爆)

智君や翔君のソロのインタビューの感想や、その他オリ☆スタに載っていた
記事に関しての感想は、また機会があったらこっそりUPさせていただきます。


いつもありがとうございます。感謝ですステキな一日を。

別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:4
∧top | under∨
<<最終回に向けて@歌のおにいさん | la felicita | 電車ジャック@au>>

この記事のコメント

できないしょうくん。
こんにちは。先日はお忙しいなかお返事ありがとうございました!
山ゴトの嵐のなか、お言葉に甘えて早速コメントさせていただいちゃいます♪
オリスタ、本当に素晴らしかったですね!
巻頭の智くんのインタビュー、写真もさることながら、質問への答えのオトコマエさにシビレステッキでした。自由なのにストイックで、かっこいいこと!そりゃ、嵐ファンにはわかっている人となりではあっても、まとめて字になるとまた感慨深かったです。
本当にぶれない男、おおのさとし。ぶれたくない男、さくらいしょうくんが惚れ込むのもよくわかりますvv

「智くんが翔くんになったぜ~ろ~」、すっごく見たいですね!「できない翔くん」って言い方がものすごく可愛くってツボでした。

翔くんが「さとし↑くんは?」って振ったとき、智くんの答えがあれれ~ってオチになってても、リーダーらしくビシっと決まってても、自然にスルーであっても、どれもいいな!と思ってしまう山好きですみません♪←反省なし

長いコメですみませんでした。chikaさまも良い一日を!
2009-03-12 Thu 05:56 | URL | 波子 #tYvW6C8E[ 内容変更]
>波子さん
おはようございます&コメントありがとうございます♪

良かったですよね~。オリ☆スタは山ネタが
多い雑誌なので、愛しています(笑)
しかも今回は、智君も翔君もビジュアル絶好調で^^
それぞれのソロインタビューも読み応えありました♪

そうそう、「できない翔くん」になるという智君。
私もツボりました^^その前の質問で
おにいさんになるなら翔君・・
やっぱりしっかりしている潤君。
と訂正した智君なのに、やっぱり翔君のことは
「できるオトコ」と思っているのね~♪って(笑)
智君の「デレ」が見えた気がして^^

今日のアラシちゃんでも、一瞬だけでもいいから
山ゴトがあるといいですね^^
また山コンビについてお話できたら嬉しいです!
2009-03-12 Thu 07:57 | URL | ちか→波子さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
お待ちしていました~
ちかさん、こんにちは!オリスタ話お待ちしていました!!
今回は大野くんはもちろん嵐さんだらけで嬉しさいっぱいです。
ちかさんと同じ部分に私も興味を持ったのですが…
メンバーと入れ替われるならの質問。ここを読んで大野くんは翔くんを「できる」男として認め、かつ尊敬してるんだなぁと一人で感動しちゃいました。自分に無い部分を素直にかっこいいなぁと思える大野くん。素敵だと思います。(でも大野くん自身は全然自覚してなさそうなんだけど)
翔くんも同じように大野くんを尊敬してるのが言葉の端々から感じられて本当に愛があるなぁと微笑ましく感じます。
お互いを無意識に思いあえる関係って…嵐ってすごい!って再認識。(多分他のメンバーも表に出さないだけでみんなそうなんじゃないかと…)
あと、大野くんの「流れに逆らわないけど、流されない」哲学がかっこよすぎてますます惚れてしまいました。
オリスタだけで延々と語れちゃいますね~
こっそりと言わずバンバンオリスタの感想upして下さいね!
また、長くなってしまいごめんなさい…おじゃましました~^^
2009-03-12 Thu 16:02 | URL | まさご #XtPu0QRE[ 内容変更]
>まさごさん
おはようございます♪

今回のオリ☆スタは一段とステキで^^

うんうん、智君と翔君の関係性って、いいですよね。
私も嵐君たちはそれぞれを認め合って、
補い合っているように感じます♪

智君のソロインタビュー。
ホント、惚れちゃいますよね♪
智君の事、何度惚れ直すことやら(笑)
惚れ直しても、惚れ直しても
まだ底が見えない智君の魅力にメロメロです^^

はい、では堂々と(笑)UPさせていただきます。
長いコメント、大歓迎ですので、またお時間あるとき
遊びに来てくださいね。お待ちしています♪
2009-03-13 Fri 07:08 | URL | ちか→まさごさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

<お得お買い物情報> 大人気!花畑牧場の生キャラメルはこちら 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分?... …
パンでカツを作ってみました。 または、歌のおにいさんを見て、手にとって下さる方がいたら嬉しいなと思ったり。 とりあえず、私は毎日びりーぶと曇りのち、快晴を聞いております。 元気をいっぱいもらっておりますよー!!! そんなCDが売れに売れまくっている嵐ちゃん?... …
「歌のおにいさん」 「歌のおにいさん」主題歌らしき歌が先ほど予告で流れたそうですが、嵐ではないみたいです。「歌のおにいさん」という題名からして絶対に大野くん(嵐)が歌うと思っていたのですが、とても残念です。嵐が主題歌でなくても見ますか?(続きを読む) 歌... …
「歌のおにいさん」 「歌のおにいさん」主題歌らしき歌が先ほど予告で流れたそうですが、嵐ではないみたいです。「歌のおにいさん」という題名からして絶対に大野くん(嵐)が歌うと思っていたのですが、とても残念です。嵐が主題歌でなくても見ますか?(続きを読む) 歌... …
∧top | under∨
| la felicita |
