スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

この世に悪は栄えない!@ヤッターマン

公開初日に行く予定だったのですが、
本日、我が家の相葉ちゃん担@4歳と観に行ってきました。

我が家は、戦隊モノなどをこよなく愛する4歳男子と、
動機が多少不純な母の組み合わせだったわけですが、周りを見渡すと、
若い女の子たちや←これは予想通り、若い男の子グループ、男性のお客様、
お父さんと子どもの組み合わせも多くて。

ホント色々な世代や組み合わせで映画を観賞していました♪

そして映画は超満員!!映画館に行ってすぐの上映回はもう満席との事で、
1回まちました。すごいな~。昨日はもっとすごかったのかしら?

まだ公開2日目なので、少~しだけネタバレ含む簡単な感想は続きに。
あ、でもロクな感想は書いていません(爆)

これからご覧になる方は、ご注意下さい!


感想をニ言で言うと、
「最高にバカらしい」 ←褒め言葉です。
「深く考えるな!ツッコムな!ただただ、感じろ!」って感じ^^
三池監督、やるな~♪

ドロンジョ様は美しいというより、かわいらしい。
と~ってもステキな深田ドロンジョ様でした
生瀬さんのボヤッキーは、すばらしい!
あそこまで原作に近づけたのは、お見事の一言です!

翔君は、、ガンちゃんでした(笑)翔君がやるからまた面白い^^

・女の子の内モモを吸うシーン←サソリの毒をね、吸ってあげてます。
・ドロンジョ様とのまさかのキスシーン
この2箇所は、女の子たちから黄色い声が上がっていました(笑)
私はなぜだか笑ってしまいましたが(爆)

あと1回くらい、どこかで黄色い声が上がってた気もするのですが、
記憶が曖昧。。

内モモを吸うシーンは、「これ、画的に大丈夫?」byチャイマイ
という翔君の声が聞こえてきそうな画でした。
チャイマイのシーンは微笑ましかったから、全然大丈夫だけど、
このシーンは画的に(笑)場所がね~、なぜあの場所(笑)
女の子達の悲鳴に似た声が、すべてを物語っていました^^
監督の狙い通りの反応なんだろうな。三池監督恐るべし^^

本当に気楽に楽しめる、子どもと行くより、お友達と観に行きたい娯楽映画でした。
ちょっとしたところに、小ネタをはさんでいて笑えるし。←ほぼ下ネタだけど(笑)
嵐ファンの人ではなくても、まったく問題なく楽しめるのでは?

お友達と一緒だったら、観終わった後の話題に事欠かないから、
映画の食事やお茶を楽しく過ごせそう♪

4歳の息子とはメカのことしか話せなかったのが、唯一残念でした^^

あまりネタバレしないようにと書いたら、こんなどうしようもない感想に。
でも、ヤッターマンの面白さを言葉で伝えるのは難しい。。
観てこそわかる面白さなので、ぜひご覧になることをおすすめ致します!

いつもありがとうございます♪感謝です
別窓 | しょうくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<歌のおにいさん♯7 | la felicita | 友情出演、なめんなよっ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、こんばんは♪
お久しぶりのコメントですね^^;
最近、読み逃げばかりしてました・・・m(__)m

ここのところ、ヤッターマン祭りとBelieve祭り(笑)で、
もう、ヘトヘトになってます^^;
夜な夜な、MステやMJをリピしちゃうので、
たまったHDDの編集も追いつかず・・・本当にまずいです。

ヤッターマン、私も、初日に見てきました(^^)
超満員ですか!
ね、そういう話、初日からたくさん聞いてたんですが、
こっちは、お天気が悪かったせいなのか、・・・って感じでした^^;
そう、お父さんと子供っていう組み合わせが結構多かったです。

映画はね、面白かったですよね。
どちらかというと、大人向けかな?って思いました。
子供とよりもお友達と行くと、もっと楽しいんじゃないかなって。
見終わった後の話にも、花が咲きますよね(^^)

明日のズーム、また翔くん密着ですね~。
それとは別で、「あっちむいてズー」ってコーナーに、
VTR出演らしいんですけど、(J-net)
このコーナー、こっちでもやってます?

久々なのに、長文失礼しました~(笑)
2009-03-08 Sun 20:07 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>めめちゃん
こんばんは☆

読み逃げ、大歓迎ですよ~。
来てくれているだけで、感謝です^^

私も編集やら何やらまったく間に合ってなくて。
でもこれからの事もあるから、時間ある時に
少しずつHDD空けておかないとだもんね。

ヤッターマン、失礼ながら北でもココまで混んでるとは思わず、
映画館に行ってビックリでした^^
そうですか、そちらはそうでもなかったのですね。
うんうん、あの映画はお友達といくと楽しそうです♪

「あっちむいてズー」はこっちではやってない気がする。
でも私あまり詳しくないからな~。
とりあえず録画ですね!
教えてくれてありがとう♪
2009-03-09 Mon 00:13 | URL | ちか→めめちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
