スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

友情出演、なめんなよっ

昨日の病気全開のエントリーに、あたたかい拍手・コメントありがとうございました!
みなさん、優しいなあ~と本当に感謝です。

私の山コンビごとのエントリーは、1人で興奮して、前のめりになっているので
バカなヤツがいると笑いながら読んでいただければ。

おそらく、目の前で「山コンビごとのエントリーはバカ過ぎる」といわれたら、
嬉しすぎて顔を真っ赤にして照れます、私。
↑山コンビごとに関してはバカすら、褒め言葉に聞こえる(爆)

さてさて、そんなバカなエントリーが続きます。
金曜日の山の感想第2弾は、「歌のおにいさん」での

山コンビ共演です!
わ~パチパチ

山コンビ目線で見てしまうと、健太君としてみれなくなるので、
「歌のおにいさん」とは感想、分けます。←よくわからないこだわり。。

いや~、友情出演。
なめてはいなかったのですが、想像以上にテンション上がりました!
絡みもね、欲を言ったらキリがないけど、きっちり絡んでくれたし♪

智君は健太君なので、いつもの翔君へ対する態度とはもちろん違うのですが、
翔君は本人役。
もちろん私は、翔君の智君を見る目や表情に反応しっぱなしです

できればリハーサルも、収録後のインタビューも全部まとめて
DVDの特典として、ぜひ入れていただきたい。←切望

そういえば、まだDVDの話、でていないですよね。私の情報が遅いだけかしら?

以下、共演に関してネタバレ有りです。放送をまだ観ていない方は、ご注意下さい!

放送のかなり早い時点で共演シーンが放送されました!
翔君は、「櫻井翔」本人役での友情出演です。

子ども達に囲まれて、ちょっと得意げな表情を作る智君。
しかし、翔君の存在に気がついた子ども達は、
わき目もふらず翔君のもとへ駆け寄ります(笑)
それを寂しそうに見つめる智君が、これまたいい表情で^^

一方、子ども達に囲まれた翔君は、キラッキラのスマイルです
眉頭を上げて、子ども達に笑顔で対応していた翔君が、
智君を見て、片手を上げるとき、表情を「子ども向け」から「芸能人オーラ全開」
な感じに切り替えるのですが、も~う、カッコよすぎる!

スタジオで、マカロンキッズが翔君にした質問に、ダメだしをする智君。
「苦手な食べ物」
「苦手なスポーツ」
「苦手な罰ゲーム」
とかを聞けと(笑)

智君のこのセリフを聞き終わった後の翔君の顔が、またいいのです!
「えっ?智君?」
って聞こえてきそうな顔で。←妄想中。

「つーか、苦手だから罰ゲームなんでしょ。」
このセリフを言っている時の翔君の横顔がね、普段、
「大野さん、それ、△△ってことですか?」
と智君の発言にフォローいれつつ、ツッコんでいる時の表情に似ていて

その後「嵐、なめんなよ」と智君に向かって言うのですが、
その目が、目が・・・優しい

ここから、智君のナレーションに被ってしまってあまり良くは聞こえないのですが、
2人で会話をかわします。
その感じが、智君と翔君がたまにやる2人漫才(風)に近いのですが、
普段って、けっこう2人くっつき気味↑をやっているじゃないですか。←山フィルター?

今回は初対面っていう設定もあったからか、この会話をする前は2人の間に
少し距離があったのです。まあ、そう大きく距離があったわけではないのですが。
でも、↓の会話をしながら、智君からも微妙に小さく1歩、翔君に寄って、
翔君からも1歩智君に寄って

これは演技として、2人とも少しずつ寄ったのかもしれないのですが、
スミマセン、私には

智君と翔君が無意識に普段の2人での会話の
距離に近づこうとしていたとしか考えられません!
←重症。。

会話の内容は、多少間違えがあるかもですが、大体こんな感じです。

大:嵐ってやっぱ・・・忙しいんですか?
櫻:ん~まぁ、この後、歌番組があったりとか、バラエティーがあったりとか。
大:すごいな~。嵐って入れたりするんですか?
櫻:いやぁ、まぁ5人で嵐みたいなところはあるから。
大:僕とかリーダーに似てるって言われるんです。
櫻:あ~大野?あ~似てる似てる。
大:チェンジ!みたいな。。彼と。
櫻:笑
大:(カメラに振り向いて)歌のおにいさん、なめんなよ!

このね、「歌のおにいさん、なめんなよ!」と智君がカメラに向かって
言っている時に、後ろに映っている翔君の笑顔が、

完全に大好きな人を見る目をした笑顔でした←妄想です。

ああ~本当にありがとうございました!
共演って、ホントすばらしいですね

見直したら、また無駄に長文で・・・
エントリー分けてよかったです。コレにドラマの感想を加えたら
どれだけ長くなるのかと(爆)

いつもありがとうございます!励みになっています、感謝
別窓 | やまこんびごと | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<この世に悪は栄えない!@ヤッターマン | la felicita | 櫻井翔だけです。@Mステ>>

この記事のコメント

ちかちゃん、おはよう♪

歌おに共演、しょっぱなからだったね。

せっかくの2人の会話がナレーションで被ってたのはもったいなかった!
WSではちゃんと話してる内容が流れてたのに。
おもしろいのに残念だったわ。

あの場面観てて、やっぱりちかちゃんを思い出したよ♪
2009-03-08 Sun 10:37 | URL | ららな #93VskEUY[ 内容変更]
ちかちゃん、こんにちわ!

改めてちかちゃんのエントリー読んでたら再び興奮が!!
極々簡単にテンション上がっちゃいますね、山コンビごとは(笑)
DVD…今のところ出たらどうするか悩んでるんですが(笑)
リハの様子なんか入っちゃったら即決です♪
是非ッ特典を豊富に!!(笑)
2009-03-08 Sun 13:29 | URL | るみる #z8283xuI[ 内容変更]
>ららなちゃん
こんばんは☆

うん、なので、しょっぱなからテンション上がってね(爆)
ずっと正座してみちゃいました^^

会話、せめてもう少しだけボリューム上げて欲しかったよね。
でもいいのOAされたから。もしあのシーンがもし流れなかったら私、暴れてた^^

思い出してもらって嬉しいわ♪
私は、好みのニノちゃんを見つけると、ららなちゃんを思い出すよ^^
2009-03-08 Sun 18:55 | URL | ちか→ららなちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>るみるちゃん
こんばんは☆

そうなの、簡単にテンション上がっちゃって^^
気分が落ち込んだ時用に、かっちゃんの健太君verを見習って、
山コンビのスペシャルエディション作っておかないと(笑)

ね~。DVD、どうなるのかな?
特典映像つけて欲しいよね、放送回数少ないし。
期待しすぎると、後が大変だから、
あまり大きく期待しないように待ちたいと思います!
2009-03-08 Sun 19:00 | URL | ちか→るみるちゃん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>20:24 拍手コメさん
こんばんは☆

いいですよね、あの翔君の目♪
はい、私もフィルターかかっていたとしても、
自分の目に満足しています^^ 

こんな怪しい感想でよければ、いくらでも(爆)
またお待ちしています!
2009-03-09 Mon 00:22 | URL | ちか→拍手コメさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
