スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

櫻井翔だけです。@Mステ

いや~、もう昨日は色々と山が山で。
この山ラッシュに、慣れちゃいけない。←ラッシュ過ぎたら寂しくなるから。。
なにかのくじ引きにあたった~♪くらいの気持ちでいるのよ!
と自分に言い聞かせつつも、ニヤニヤが止まらないワタクシでございます。

さて、まずはMステ

タモさんが先週の智君のMステソロに対して
メンバーからメールが来なかったことに触れた瞬間

全力で「ボクは観ていた!」アピールをタモさんと智君にする翔君(笑)←必死です。

大:他のメンバーみてないんです。櫻井翔だけです
櫻:何でフルネームで呼ばれたのかわからなけど、
   ありがとうございます。
←智君に向かってお礼

や~、
智→翔
です!スバラシイ!!翔君、良かったね~(涙)
翔君も、思わぬ智→翔に「ありがとうございます」発言です

女子アナの方と被っても、気にせずに
「今日のドラマ・・・に、あの・・櫻井翔がでます。」
と番宣をする智君が、またマイペースで(笑)

はぁぁ~、ステキ過ぎて何回オープニングをリピートしたかわかりません(爆)

潤君が、智君がソロで出たMステは
最後の提供だけ観たと笑顔で話していたのも、
座りトークでの潤君と智君の感じも、
微笑ましくって良かったです。末っ子、可愛いな~♪

人間ドックについて、熱く語る相葉ちゃんと翔君。冷静に見つめるニノちゃん(笑)
翔君と同じく「脱がされる派でいこうかな。」という智君^^
こんなトコでも、「山だわ」と勝手に関連付ける重病患者はワタクシです(爆)

結局音楽の話をまったくしないまま、座りトーク終了^^

「Belive」
Mステでは、智君とニノちゃんがネクタイもちろん、揺れるネクタイを堪能♪

・「辿り付くの?」の相葉ちゃん、カッコイイ!
 キャプチャしたら、後ろの智君もすっごくイイオトコ。 1度に2回おいしい感じでした!
・「夜明ける頃」のニノちゃん。。反則です。目が離せない。吸い込まれます^^
・「泣いて笑って」の時の潤君の「おへそチラ見せ」とニノちゃんの「背中チラ見せ」
 ありがとうございました。←チラ見好きな人。
・「小さいプライド」の時の下からアングルの智君。その角度のその表情、カッコよすぎ。
・翔君にいたっては、どこをどう切り取っても、イイオトコ。
 翔君のビジュアルは絶好調・超ですね♪

最後に「今夜のMステはいかがでしたか」の質問に
「この後ドラマやるんで、 チャンネルはそのままで」
と、またいきなり番宣する智君(笑)

「Mステのこと話して!」とツッコむ後ろの風っこたち^^←そりゃ、ツッコみます。
ウケて大笑いしている翔君。

でもね、智君が「この後ドラマやるんで」と話している時、
翔君は後ろでうなずきながら聞いていましたけど。←このときの目線がまた優しい。

少なくとも智君がしゃべっている時点では、
翔君、女子アナの方と智君のやり取りをおかしいと思ってなかったはず

長くなりましたが、昨日の山の感想。第一弾はMステでした。
重なる山ごとに、ニヤケシワができそうでイヤ~(笑)

病気全開のエントリーにお付き合いいただいた方、
呆れながらも、ココまでスクロールしていただいた方、
いつもありがとうございます、良い週末をお過ごし下さい♪
別窓 | やまこんびごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<友情出演、なめんなよっ | la felicita | MJ @ 智君>>

この記事のコメント

ちかさん、こんばんは☆
ちょっとお久しぶりになって申し訳ないです~。

最近は怒涛の山ゴトにやられてしまって、
重症とも言えるようなヤマシックにかかっています笑。

Mステでの冒頭での山コンビのやりとり。
見ててにやけましたね~。
もう、見ながらちかさんも絶対ににやけてるだろうなぁと思っちゃいましたが、このエントリを読んで間違いなかったなぁと確信しちゃいました(あは)
ちかさんの言うとおり、今回は智→翔の展開でしたね。
いつもは翔→智なのでまさか生でその逆が見れるとは…
幸せなひとときすぎてもー倒れそうでした…。
ほんと山コンビが大好きすぎます。
と、ここでまた愛を語っちゃってすみません!

それでは、また遊びに来ますね♪
2009-03-07 Sat 21:34 | URL | 歩美 #-[ 内容変更]
こんはんわ。

>この山ラッシュに、慣れちゃいけない。←ラッシュ過ぎた ら寂しくなるから。。
 なにかのくじ引きにあたった~♪くらいの気持ちでいるの よ!
 と自分に言い聞かせつつも

そうなんですよね。今回ヤッターマンと歌おにの両A面だから、二人が前という立ち位置だったりもするし・・
この幸せな組み合わせを堪能できる時に堪能しなきゃという感じです。
ホントにあのはじめのやりとり、愛にあふれていて、最高でしたよね。
歌おにでも、たくさん絡んでくれて、あの部分だjけ、リピしてしまいます。


2009-03-08 Sun 00:57 | URL | タルタル #-[ 内容変更]
>歩美さん
おはようございます!
コチラこそ、読み逃げばかりですみません。
夜にゆっくり伺います♪

私もです。。
タチの悪いヤマシックにやられちゃって(笑)
あ~あのときの翔君の顔が見たい!とか
深夜に過去の山コンビモノまで見始める始末・・・

にやけちゃいますよね~。
私も歩美さんは、にやけてると思っていました!
山コンビ好きとしては、もうねっ♪

はぁ~、幸せな金曜日でしたね。
ラッシュが終わっても、なんとか乗り切っていけるように
DVDにまとめる予定です(爆)
2009-03-08 Sun 09:10 | URL | ちか→歩美さん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>タルタルさん
おはようございます!

そうなんですよね、堪能できるときに思いっきり、全力で!
ステキ・超な山コンビごとが見れたことに感謝して、
また、いつものペースに戻るであろう
山ゴトに一喜一憂したいと思います(笑)

それにしてもMステも、歌おに共演も、どちらも良かったですよね♪
リピのしがいがあります。ニヤケジワが怖いですけど^^
2009-03-08 Sun 09:16 | URL | ちか→タルタルさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
