スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MJ @ 智君

これは「マツジュン(MJ)」だな~と1人思いながら書いたタイトルですが、
昨夜放送のNHKのMUSIC JAPANです。←わかってます。

「大野さんと矢野さん、どうお呼びしたらいいんでしょうか?」という関根さんに
「いや、もぅ・・お、お~ちゃんでいいです・・」という智君が大好きです

で、智君のソロをNHKで見させていただいたのに、非常に恐縮ですが、、
石原P、おそらく「おうちゃん」ではなく
「おーちゃん」もしくは「おおちゃん」が一般的のような気がします^^
石原Pの一言!

さて、MJでは、Mステよりも踊っていた智君。
曲の前半は、リズムを刻んでいる足を眺めていました

そして、サビからのダンス。
やっぱり智君のダンス、好きだな~とまた惚れ直すわけで
楽しそうに踊る智君を見て、こちらまで幸せな気分に♪

しかしながら連日の寝不足に耐え切れず、リピしないで就寝。。
帰宅後、Mステから「歌のおにいさん」までの時間にリピできるかな?
あ、アラシちゃんも観てないんだった。。こちらは週末にでも(爆)

さて、今日は翔君の日テレジャック日でもありますが、

山コンビデーでもあります!

最悪でも、本屋さんでオリ☆スタ買える時間までに、
仕事切り上げて会社を出ないと!
あぁ、もう楽しみすぎて、お腹痛くなりそうです(爆)

それでは、充実した金曜日をお過ごし下さい^^いつもありがとうございます
別窓 | さとしくんごと | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<櫻井翔だけです。@Mステ | la felicita | おにいちゃん違い @ うたばん>>

この記事のコメント

同感です~
ちかさんこんにちは、無事オリスタはゲットできましたか?
ぜひ感想をききたいところです。私は二冊買って本屋のお姉さんに同じですけどいいのですかと念を押されてしまいました…
私も連日のアラシゴトに嬉しすぎて体調崩しそうです~
昨日のMJを今朝から何度リピートしたことか…合間にMステとうたばんのBelieveとアラシちゃんのビートボックス混ぜて(^^)そのループから抜け出せません。
MJはインタビューまであるとは思わずびっくり。
大野くんの受け答えのおっとりさと歌の時のかろやかさがミスマッチなのに同居してるのが不思議なような大野くんらしいような…深すぎるよ~大野くん(うまく言葉にできなくてごめんなさい)
今夜もMステ、うたおに(祝!山コンビ出演!!)とまだまだ息がつけないですね。お互い体調には気をつけましょう!長々とすみませんでした~
2009-03-06 Fri 17:49 | URL | まさご #XtPu0QRE[ 内容変更]
>まさごさん
おはようございます!
無事GETできました~♪
私は言葉にはされませんでしたが、
若干引き気味の目線を感じつつ2冊買いました^^

や~すばらしい内容でしたね!
まだ、書いてはいないのですが、
後ほど怪しいテンションのエントリーが
UPされるのは間違いないです(爆)

MJもとっても良かったですよね♪
そうそう、智君を説明するのって難しい。
わかりますよ~とっても!

昨夜の山ゴトも大変すばらしかったです♪
お互いに体調崩さないように
ツボのループと新着アラシゴトを楽しみましょうね^^
2009-03-07 Sat 10:06 | URL | ちか→まさごさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
