スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お母さん、やったよ~!!

翔君のCMを捕獲成功しました。長かった・・・
あ、タイトルはニノちゃんボイスで再生してください(笑)

コメント等で、「はやく見れるといいですね」と励ましてくださった方々
本当にありがとうございます♪

別の理由で(もちろん相葉ちゃんの件です!)一応ズームを録画していたのですが、
「翔君の声だ!」と思ってテレビを見たときには、翔ちゃんがコンビニ出た後のシーンで。

我が家は追っかけ再生がついていないので(泣)いったん録画中止して
見ました、しっかり。←どれだけ見たかったんだ私。。

月曜朝から幸先いいです♪


別窓 | しょうくんごと | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<言葉の持つ力 | la felicita | 戦いの後だったのね。>>

この記事のコメント

おめでとう~、やったね、ちかさんo(´∀`o)☆
私も朝はWSを見てたんですが、半分朦朧としてたので意識が!
しかし、あの翔さんはかっこいいですよねー。
年賀ハガキを買わねば、とかなんだか思いましたもん。去年は大方メールだったんですけどね、新年の挨拶。

オリスタ、私も見てまいりました!
ふふ、仲良し三人。私も優しく微笑む智君を見たい…。
でもでも、宿題くんの時は翔さんとお隣同士だから、
偶にそれらしい微笑みは…というか、大概、楽しそうなメンバーを後ろから微笑んでみてますよね智君はv見守っている感がすんごい大好きです。でも、そんなメンバーも智君をあったかく時に心配そうに見つめ、あ、もういいですね。人様の処で長く書くのも…(おろおろ)

私の方こそ、ほぼ毎日のようにコメント残しちゃって…
ご迷惑とかなってないといいのですが(汗)
2008-11-10 Mon 11:58 | URL | Rumiru #sMN7Cd42[ 内容変更]
chikaさん、こんばんは。
翔くんのCM、無事捕獲できてよかったですね。
私もお気に入りで、何度もリピっています(^^)
ほんと、かっこいいですよね。

今日は我が家にも初めて黄色い封筒が届きました。
初めての会報に、まだ読んでいないのですが、ドキドキしています(笑)
子供が寝てから、一人ゆっくり読むのが楽しみです。

オトノハ更新されていましたね。
読んで、じーんとしちゃいました(^^)
やっぱり翔くんもステキです。
2008-11-10 Mon 20:17 | URL | めめ #H6hNXAII[ 内容変更]
>Rumiruさん

ありがとうございます(泣)本当に良かったです。
捕獲できたのも、朝からかっこいい翔君が見れたのも(笑)

智君の微笑み、もうRumiruさんの言うとおり。
きっとRumiruさんが仰りたいことを私は理解できていると思います!
↑思わせておいてください☆

コメントの件、弱気な私がダメダメでした。すみません。
ウザイと思われてないかと気にしつつも、残したあのコメントの長さ・・・
我ながらびっくりデス。

これからも気にせず、コメント残させていただきますね。
Rumiruさんも、お時間があるときは、コメントの長さなど気にせず、
語っていただけるとうれしいです♪
2008-11-10 Mon 23:43 | URL | ちか→Rumiruさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
>めめさん

こんばんは~♪捕獲できました!ありがとうございます。
翔君、やっぱりカッコいいですね。ステキでした♡

会報、もうご覧になったでしょうか?
どの写真もよかったですね~見惚れちゃいました。
表紙の智君、顔がカメラに向いていないのですが(笑)
私はあの横顔のラインにやられてます。智君バカ炸裂です。

オトノハ。
やっぱり翔君はすごいな~と再確認しました。
ホントに素敵男子です♪
2008-11-10 Mon 23:55 | URL | ちか→めめさん #6x2ZnSGE[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| la felicita |
